1: 2025/04/03(木) 09:15:49.00
NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250403/k10014768541000.html
2025年4月3日 9時12分
3日の東京株式市場は、アメリカのトランプ大統領が「相互関税」として、日本に24%の関税を課すと表明したことを受けて、日本経済に大きな打撃になるという懸念から売り注文が膨らみ、日経平均株価は一時、1600円以上急落して取り引き時間中の下落幅はことし最大となっています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250403/k10014768541000.html
2025年4月3日 9時12分
3日の東京株式市場は、アメリカのトランプ大統領が「相互関税」として、日本に24%の関税を課すと表明したことを受けて、日本経済に大きな打撃になるという懸念から売り注文が膨らみ、日経平均株価は一時、1600円以上急落して取り引き時間中の下落幅はことし最大となっています。
34: 2025/04/03(木) 09:22:14.21
>>1
昨年の植田ショックは、-4400円だぜ
気にすんな
昨年の植田ショックは、-4400円だぜ
気にすんな
120: 2025/04/03(木) 09:40:17.34
>>1
証券アプリ立ち上げるのが怖いんだけど
証券アプリ立ち上げるのが怖いんだけど
17: 2025/04/03(木) 09:19:32.40
トランプ大恐慌きてんね
18: 2025/04/03(木) 09:19:39.00
大して下がってない印象
20: 2025/04/03(木) 09:19:59.68
買え買え買え買え
全部買えぇええええ
全部買えぇええええ
21: 2025/04/03(木) 09:20:12.93
ワイの資産死んだ
57: 2025/04/03(木) 09:26:35.78
いわゆる絶好の買い場だったってやつ
知らんけど
知らんけど
58: 2025/04/03(木) 09:26:37.54
つうか上がり目ねえだろw
関税で経済縮小すんの確定してんのに
関税で経済縮小すんの確定してんのに
59: 2025/04/03(木) 09:26:42.37
毎日下げろや
66: 2025/04/03(木) 09:27:40.45
>>59
毎日が特売✌
毎日が特売✌
100: 2025/04/03(木) 09:35:07.24
明日爆上げだから仕込んどけよ
112: 2025/04/03(木) 09:37:17.22
>>100
はいはい、震えて待ちなさい!
はいはい、震えて待ちなさい!
125: 2025/04/03(木) 09:41:02.89
>>100
爆上げするほど下がってなくて仕込めないよ
爆上げするほど下がってなくて仕込めないよ
130: 2025/04/03(木) 09:42:05.47
ああ、やっぱりそうなりますか
147: 2025/04/03(木) 09:45:11.92
真っ逆さーまーにー
148: 2025/04/03(木) 09:45:16.66
騙しあげ?
149: 2025/04/03(木) 09:45:23.39
どーんと下がる前には、一旦踊り場ができる、ものよ?w
169: 2025/04/03(木) 09:49:49.93
今後、為替はどうなるだろ
184: 2025/04/03(木) 09:53:19.07
トランプ任期終わりまで様子見してれば良いのに
なんで株なんて買うんだろう
なんで株なんて買うんだろう
185: 2025/04/03(木) 09:53:50.63
もう戻しとるやんけ
186: 2025/04/03(木) 09:54:31.78
落ちるナイフで致命傷負った奴おりゅ?w
引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1743639349/

コメント
コメント一覧 (79)
toushichannel
が
しました
ぶっちゃけ材料出尽くしで大して崩れんと思ってたは
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
さて、ここからの下げはちょっとキツイ。
toushichannel
が
しました
週足でも日足でも時間足でも、教科書通りの予想通りの下げ3波。
このまま戻り4波、下げ5波と続いてくれたら爆益。
そうならなければ微益か微損って感じかな。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
みんな暢気に構えてんなーと、おっちゃんは思う。
こっから10年ぐらいは下12000円、上30000円ぐらいのボックスと思うけど、
今時こういう発言しても、アホ扱いされるよな。
ま、がんばりやー。
toushichannel
が
しました
>「想像したよりも厳しい結果となった。悪材料が多すぎてきょうのところではすべては織り込めない。
>日経平均は3万4000円台で下げ止まればいいが、下値模索となる展開は免れない。
> 3万2000円台まで下落してもおかしくない」
リスクオフで円高も進んでるし、ここからは手探りの展開になりそうだね
toushichannel
が
しました
他国はこれからディールするだろうけど石破じゃ何も出来ない🤮何も決断出来ない🤮
と言うかトランプに石破嫌われ過ぎ問題🤮
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
話題になってないけどEUも日本の廃車に制裁金発表した
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
レバナス&レバFANG+&レバ全世界株&レバSP500を全利確していた
自分の手法に拍手を送りたい。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
中小企業の倒産ラッシュはここからが本番
toushichannel
が
しました
今+200円だけど、マイ転したら速攻損切り
toushichannel
が
しました
この感じだと更に下げるから買い方はまだ待つべきだな
良い感じの底で掴めれば相当利益出るし
明日や週明け直後はちょっと怖いけど売りでも儲けられる
今回の波に乗れなかった人は残念賞ですなぁ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
どれだけ理屈を知ってても実際に運用した年数と荒波がなければ説得力がないからな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
損害は大きくなるだろうな
toushichannel
が
しました
コメントする