1: 2025/03/29(土) 08:20:04.61 ● BE:421685208-2BP(4000)
sssp://img.5ch.net/ico/syobo2.gif
NY株価700ドル超下落 “トランプ関税”不安強く  

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/6fda1a35ee6ef2a1a4f4618a8c7997ed16571953&preview=auto

44: 2025/03/29(土) 08:38:20.06
>>1
オルカンフリーで行ってみよう!GO

8: 2025/03/29(土) 08:23:18.79
やばかった、損切り間に合った

9: 2025/03/29(土) 08:24:22.53
積立買い増しチャーンス!!!

10: 2025/03/29(土) 08:24:40.69
トランプの政治は世界恐慌の可能性もある、危ういものだよ
少なくともアメリカはとんでもない不景気になる

20: 2025/03/29(土) 08:29:41.52
う~んでも三ヶ月後にはシレっと戻ってるんだわ

37: 2025/03/29(土) 08:36:26.21
>>20
分からん

アメリカの強さは世界一まともな経済政策によるところもあったが、下げが本格化しても今回ばかりはトランプが学者と役人の提言を受け入れるか不透明

23: 2025/03/29(土) 08:30:55.35
アメリカ製品はなるだけ買わないようにしようかな
ケロッグとか

122: 2025/03/29(土) 09:24:08.76
>>23
日本のケロッグは高崎工場で作ってるよ

25: 2025/03/29(土) 08:31:23.57
トランプが方針変えない限りこの流れは変わらんだろ

26: 2025/03/29(土) 08:32:09.28
またイーロンのテスラ株が下がってる(´・ω・`)

27: 2025/03/29(土) 08:32:10.74
行き過ぎたリベラルか関税狂か
なぜもう少しまともな選択肢がないのか

38: 2025/03/29(土) 08:37:09.80
>>27
有権者が行きすぎてるからね 仕方ないね

78: 2025/03/29(土) 08:59:02.50
まぁ今の下げというかこの下げ見てせっかちさんが
売りまくりになると前見たくマジでヤベー状態突入

79: 2025/03/29(土) 08:59:20.06
ふざけんなよ
新NISAで追証食らったわ

102: 2025/03/29(土) 09:06:16.16
>>79
どういう事だよw

86: 2025/03/29(土) 09:01:08.98
ゴールドだけ爆上。3085.78

92: 2025/03/29(土) 09:03:12.02
他人から借りた金や株で投資してる投資会社や人はともかく自分の金で投資してる人なら例え株が暴落してもそのまま売らなければいいだけ

128: 2025/03/29(土) 09:26:40.63
4月2日の号砲で加速するか否か

130: 2025/03/29(土) 09:27:38.73
月曜日が楽しみやわ

131: 2025/03/29(土) 09:27:58.53
株は散々だけどゴールドがめちゃくちゃ上がってて嬉しい

142: 2025/03/29(土) 09:39:54.18
トランプは世界経済終わらすってガチになって来たな
アメ公よさっさとリコールしろよ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1743204004/