1: 2025/03/29(土) 08:20:04.61 ● BE:421685208-2BP(4000)
sssp://img.5ch.net/ico/syobo2.gif
NY株価700ドル超下落 “トランプ関税”不安強く
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/6fda1a35ee6ef2a1a4f4618a8c7997ed16571953&preview=auto
NY株価700ドル超下落 “トランプ関税”不安強く
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/6fda1a35ee6ef2a1a4f4618a8c7997ed16571953&preview=auto
44: 2025/03/29(土) 08:38:20.06
>>1
オルカンフリーで行ってみよう!GO
オルカンフリーで行ってみよう!GO
8: 2025/03/29(土) 08:23:18.79
やばかった、損切り間に合った
9: 2025/03/29(土) 08:24:22.53
積立買い増しチャーンス!!!
10: 2025/03/29(土) 08:24:40.69
トランプの政治は世界恐慌の可能性もある、危ういものだよ
少なくともアメリカはとんでもない不景気になる
少なくともアメリカはとんでもない不景気になる
20: 2025/03/29(土) 08:29:41.52
う~んでも三ヶ月後にはシレっと戻ってるんだわ
37: 2025/03/29(土) 08:36:26.21
>>20
分からん
アメリカの強さは世界一まともな経済政策によるところもあったが、下げが本格化しても今回ばかりはトランプが学者と役人の提言を受け入れるか不透明
分からん
アメリカの強さは世界一まともな経済政策によるところもあったが、下げが本格化しても今回ばかりはトランプが学者と役人の提言を受け入れるか不透明
23: 2025/03/29(土) 08:30:55.35
アメリカ製品はなるだけ買わないようにしようかな
ケロッグとか
ケロッグとか
122: 2025/03/29(土) 09:24:08.76
>>23
日本のケロッグは高崎工場で作ってるよ
日本のケロッグは高崎工場で作ってるよ
25: 2025/03/29(土) 08:31:23.57
トランプが方針変えない限りこの流れは変わらんだろ
26: 2025/03/29(土) 08:32:09.28
またイーロンのテスラ株が下がってる(´・ω・`)
27: 2025/03/29(土) 08:32:10.74
行き過ぎたリベラルか関税狂か
なぜもう少しまともな選択肢がないのか
なぜもう少しまともな選択肢がないのか
38: 2025/03/29(土) 08:37:09.80
>>27
有権者が行きすぎてるからね 仕方ないね
有権者が行きすぎてるからね 仕方ないね
78: 2025/03/29(土) 08:59:02.50
まぁ今の下げというかこの下げ見てせっかちさんが
売りまくりになると前見たくマジでヤベー状態突入
売りまくりになると前見たくマジでヤベー状態突入
79: 2025/03/29(土) 08:59:20.06
ふざけんなよ
新NISAで追証食らったわ
新NISAで追証食らったわ
102: 2025/03/29(土) 09:06:16.16
>>79
どういう事だよw
どういう事だよw
86: 2025/03/29(土) 09:01:08.98
ゴールドだけ爆上。3085.78
92: 2025/03/29(土) 09:03:12.02
他人から借りた金や株で投資してる投資会社や人はともかく自分の金で投資してる人なら例え株が暴落してもそのまま売らなければいいだけ
128: 2025/03/29(土) 09:26:40.63
4月2日の号砲で加速するか否か
130: 2025/03/29(土) 09:27:38.73
月曜日が楽しみやわ
131: 2025/03/29(土) 09:27:58.53
株は散々だけどゴールドがめちゃくちゃ上がってて嬉しい
142: 2025/03/29(土) 09:39:54.18
トランプは世界経済終わらすってガチになって来たな
アメ公よさっさとリコールしろよ
アメ公よさっさとリコールしろよ
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1743204004/

コメント
コメント一覧 (81)
オルカンの真価はむしろ米国一強になった時だ。SP500だと100%だから伸び率もそれだけだけどオルカンなら現在65%程度なんだから未だ米国株自体の伸びの他に35%も伸びしろがある事になる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
おまけに個人に長期保有という名の楽観思考が蔓延してるせいで、相当な損失を受けこれも戻りの逆風になるだろう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
とりまドル以外の決裁圏を拡大して日欧でSwiftの代替決済も作れ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
プーチンが死の間際に核ミサイルぶっ放すとかしない限り
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
インフレも下がるだろうし仕事はえーなやっぱ
toushichannel
が
しました
めっちゃ痛みを伴うだろうがブレーキはかけて欲しいわ
toushichannel
が
しました
売りまくった資金でダブルベアを出し入れして遊んでいる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
市況こわれる^~😇
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
悪くなるのは金融だけ。何度でも言うけど金融と経済は全くの別物だよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
仮想通過なんかはトランプが推してるし
バランスっていうならそういう資産も大事でしょ
toushichannel
が
しました
景気を減速させてでもインフレ率を低下(2%目標)させると発言したFRBにとっては、ふむふむ程度なんじゃないかな。
toushichannel
が
しました
日本株で大幅利益出してるし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今までが過熱しすぎてたんだよ。いい調整機会だ35000くらいまで下げてほしいくらい
toushichannel
が
しました
反グローバリズムを推進したらこうなる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
機関投資家達は損を放っておかずにすぐ切るけどね、バフェットも全部株式から資金を引き揚げてる
toushichannel
が
しました
コメントする