1: 2025/03/21(金) 22:16:00.029
どんくらい儲かったの?w

2: 2025/03/21(金) 22:16:29.269
+50万くらい

3: 2025/03/21(金) 22:17:26.437
去年からやってるけどプラス20万程度

8: 2025/03/21(金) 22:18:20.034
>>3
ナカーマ
もっと前に買ってたら50万とか行ったんかな

4: 2025/03/21(金) 22:17:30.759
+20だな

5: 2025/03/21(金) 22:17:36.461
新ニーサ自体は+3万くらいだけど
旧ニーサが+50万くらい

6: 2025/03/21(金) 22:18:02.280
え?
マイナスになってるって聞いたけど違うのか?

10: 2025/03/21(金) 22:19:10.940
>>6
底値から見たらプラスだが
どこの情報だよ

13: 2025/03/21(金) 22:19:23.880
>>6
今回の暴落は去年あげた分だけ下げたって感じ
コロナの時の暴落の方が大きかった

11: 2025/03/21(金) 22:19:18.712
500万プラス

15: 2025/03/21(金) 22:21:07.020
ごめんニッセイの先進国債権だから確実に増えてる
騒いでるのはS&Pとかファング+とか買ってる奴だろ
それ以外は日本株も債権もゴールドも欧州株もインド株も全部上がってる

22: 2025/03/21(金) 22:23:12.036
>>15
インド株結構下がってた希ガス

17: 2025/03/21(金) 22:21:29.158
新ニーサ始めなかった>>1wwww

19: 2025/03/21(金) 22:22:07.542
長期投資だからノーダメって念仏のように唱えてた

20: 2025/03/21(金) 22:22:30.925
これみてマイナスになるって思考がわからん
no title

23: 2025/03/21(金) 22:23:39.515
>>20
今買ってもまだ上がりそうな雰囲気ある

32: 2025/03/21(金) 22:27:09.380
NISAで何を買うかで違うんじゃないの

45: 2025/03/21(金) 22:32:25.198
FXみたいな売買のことを想像してんじゃねこの>>1
長期投資つってんのに一朝一夕で儲かるわけねえだろ

52: 2025/03/21(金) 22:37:12.259
>>45
長期積立は儲かる儲からないの話じゃないぞ
平均建値を現値に近づけて損の場合も儲けの場合も影響を最小化する行為
根本的にここは理解してないアホ多いよな

67: 2025/03/21(金) 23:06:42.578
NISA以前からやっててプラス1000万、NISAはトントン
下がるのがわかってるなら一回売れと思う

70: 2025/03/21(金) 23:17:17.823
新から始めたわけじゃないけど
企業のこととか調べるのもまあまあ楽しくてよいよ

14: 2025/03/21(金) 22:20:16.958
マイナスにはなってない
今年から始めたやつはおわり

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1742562960/