1: 2025/03/21(金) 22:16:00.029
どんくらい儲かったの?w
2: 2025/03/21(金) 22:16:29.269
+50万くらい
3: 2025/03/21(金) 22:17:26.437
去年からやってるけどプラス20万程度
8: 2025/03/21(金) 22:18:20.034
>>3
ナカーマ
もっと前に買ってたら50万とか行ったんかな
ナカーマ
もっと前に買ってたら50万とか行ったんかな
4: 2025/03/21(金) 22:17:30.759
+20だな
5: 2025/03/21(金) 22:17:36.461
新ニーサ自体は+3万くらいだけど
旧ニーサが+50万くらい
旧ニーサが+50万くらい
6: 2025/03/21(金) 22:18:02.280
え?
マイナスになってるって聞いたけど違うのか?
マイナスになってるって聞いたけど違うのか?
10: 2025/03/21(金) 22:19:10.940
>>6
底値から見たらプラスだが
どこの情報だよ
底値から見たらプラスだが
どこの情報だよ
13: 2025/03/21(金) 22:19:23.880
>>6
今回の暴落は去年あげた分だけ下げたって感じ
コロナの時の暴落の方が大きかった
今回の暴落は去年あげた分だけ下げたって感じ
コロナの時の暴落の方が大きかった
11: 2025/03/21(金) 22:19:18.712
500万プラス
15: 2025/03/21(金) 22:21:07.020
ごめんニッセイの先進国債権だから確実に増えてる
騒いでるのはS&Pとかファング+とか買ってる奴だろ
それ以外は日本株も債権もゴールドも欧州株もインド株も全部上がってる
騒いでるのはS&Pとかファング+とか買ってる奴だろ
それ以外は日本株も債権もゴールドも欧州株もインド株も全部上がってる
22: 2025/03/21(金) 22:23:12.036
>>15
インド株結構下がってた希ガス
インド株結構下がってた希ガス
17: 2025/03/21(金) 22:21:29.158
新ニーサ始めなかった>>1wwww
19: 2025/03/21(金) 22:22:07.542
長期投資だからノーダメって念仏のように唱えてた
20: 2025/03/21(金) 22:22:30.925
23: 2025/03/21(金) 22:23:39.515
>>20
今買ってもまだ上がりそうな雰囲気ある
今買ってもまだ上がりそうな雰囲気ある
32: 2025/03/21(金) 22:27:09.380
NISAで何を買うかで違うんじゃないの
45: 2025/03/21(金) 22:32:25.198
FXみたいな売買のことを想像してんじゃねこの>>1
長期投資つってんのに一朝一夕で儲かるわけねえだろ
長期投資つってんのに一朝一夕で儲かるわけねえだろ
52: 2025/03/21(金) 22:37:12.259
>>45
長期積立は儲かる儲からないの話じゃないぞ
平均建値を現値に近づけて損の場合も儲けの場合も影響を最小化する行為
根本的にここは理解してないアホ多いよな
長期積立は儲かる儲からないの話じゃないぞ
平均建値を現値に近づけて損の場合も儲けの場合も影響を最小化する行為
根本的にここは理解してないアホ多いよな
67: 2025/03/21(金) 23:06:42.578
NISA以前からやっててプラス1000万、NISAはトントン
下がるのがわかってるなら一回売れと思う
下がるのがわかってるなら一回売れと思う
70: 2025/03/21(金) 23:17:17.823
新から始めたわけじゃないけど
企業のこととか調べるのもまあまあ楽しくてよいよ
企業のこととか調べるのもまあまあ楽しくてよいよ
14: 2025/03/21(金) 22:20:16.958
マイナスにはなってない
今年から始めたやつはおわり
今年から始めたやつはおわり


コメント
コメント一覧 (93)
去年年初一括した人は+10%くらいって感じだと思う
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今から始めたやつが終わりっても間違え。
40以下ならやるべき。儲けが少なくなる事はあり得るけど元本より下がることはまず考えられない。
月5000円でもやるべき。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
個別株ではまずまず
造船3社が防衛関連で上がっていたから、関連で三菱電機を半分(500株)
利上げが分ってたから、三菱UFJを半分(600株)
国策に売り無しやでw
toushichannel
が
しました
あんときはVaRとかほざいてた連中がみな消え去った。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
家とか車も買えないだけなのに要らないとか言ってるのと一緒
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
アホには厳しい社会、正直自民党は大嫌いやが猫との時間も増えて幸せや
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ちょうど今下落してるんだからさっさと始めれば良いのに
toushichannel
が
しました
そうじゃなかったら2年くらい放置の気持ちでおれば勝手に上がる
中間選挙あたりで思い出したらええ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
全く売る気はないから好きに煽ってくれていいんやで
toushichannel
が
しました
新ニー年初一括民がマイナス域に突入しない限りなんの煽りにもならんぞ
toushichannel
が
しました
長期投資すると含み益バリアが分厚いのだ。
toushichannel
が
しました
チャート見たこともないのかと
いやチャート見れるレベルならインデックス投資のことそんな勘違いしないんだろうけど
toushichannel
が
しました
完全無視忘却はなかなかに難しいので純金の投信だけ数日おきに見てる
toushichannel
が
しました
まあ最低でも、ロス五輪までには流石にアメの景気だって今よりは落ちついてる。
初めからアホールドのロンポジ覚悟だから、なんなら4年後以降でも全然かまわん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
もう少し下がるの覚悟してたのになんか拍子抜けだわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ゴミ屑どもは買えないから意味ない
toushichannel
が
しました
個別は高配当だけ買ってプラ40
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
例えば30歳以下なら60歳迄に利回りと元本が手に入るが、40代後半や50代で始めれば30年積立たお金が手に入るのは80歳前後。約半数がお亡くなりになって相続税を差っ引かれた金額が遺族に入る。
それでも良いと言う人にはおすすめ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
テキトーにSP500やオルカン触ってる奴は微益だろうな
で、なにも考えてない奴は投資もしないで
インフレでじわじわ資産目減りしてる事にもいまだに気づかない
toushichannel
が
しました
貧乏人に何言われても効かへんし好きなだけ煽ってくれやほんとは効くけど
toushichannel
が
しました
年初一括勢が「一括しなきゃよかった」は分かるけど。
「損した」って奴は投資やらない方がいいわ
toushichannel
が
しました
で、どんな答えを期待してたんだ?w
toushichannel
が
しました
やらない理由がない。もちろんちゃんと利確しろよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
年末からのポケポケ株で
一生分暮らせるぐらい儲かった
インデックス投資は能無しがやる事
toushichannel
が
しました
しんでるのは投資信託全振りした人たちでしょ?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今年暴落してから始めた人うらやましいお
toushichannel
が
しました
そして、投資信託で儲けた人は時の運に恵まれただけの人。個別で儲けた人は才能のある人。
toushichannel
が
しました
分散してこれくらいだから、2020年頃にSP500に集中投資したやつは+55%くらい行ってると思う。
toushichannel
が
しました
FXなら数時間で稼げる額やんけ
toushichannel
が
しました
やっぱゴールドは強いね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
サイズの合わない服や古いデザインの服の詰め合わせを買って、「これ○○ちゃんに似合うと思う❤」「このデザイン一周回ってオシャレだよね❤」「昔流行ったけど高くて買えなかったからお得❤」みたいな傷の舐め合いというか慰め合いというか…
極々一部の人は本当に儲かっているのかもしれないけれども
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
トランプもっと暴れろ
toushichannel
が
しました
あそこは国民性に問題がありすぎる
toushichannel
が
しました
手取り利益が欲しい」と言ったら、「途中でマイナス800万位になるだろうけど、そこ超えたら
20年後にはインデックスでも大丈夫やろ」って言ってもらえたが
耐えるために800万だけは個人向け変動国債置いたまま投資してる
40までに何とかオルカン1800万NISA終わらせたい
toushichannel
が
しました
バフェットは今現金化してるらしいから時期が悪いのだろう
また買い出したというニュースが出たら買う
toushichannel
が
しました
特定口座のほうは去年から現時点で1200万位勝ち越し。商船3社とメガバンク3社でスウィングトレード。
toushichannel
が
しました
コメントする