1: 2025/02/28(金) 01:54:25.25
社会人時代にためた600万でFX開始
現在残り100万…
なにこれ死んでいいか?

3: 2025/02/28(金) 01:55:01.78
インデックスだけに手出せよ

9: 2025/02/28(金) 01:57:21.71
FXって丁半博打やん
なんで普通の投資にしないんや?

13: 2025/02/28(金) 01:59:56.24
その500万ワイにくれた方が有意義やったな

14: 2025/02/28(金) 02:00:12.47
株で現物取引してりゃええのに
先物とか養分しかおらん

22: 2025/02/28(金) 02:11:01.61
FXは9割退場。退場の仕方にイロイロあるから
絶対に辞めておけ

24: 2025/02/28(金) 02:13:29.60
4000マン近く溶かしてるがたぶんまだおかしくなっていないで
何度か危ないと気が合ったけれどたぶんまだ正常
うはははっははははははっはははははははっはあああああはhっはっはあっははははははっはははははははっはははっはははhっはっはあがああうあうがああ

26: 2025/02/28(金) 02:15:49.71
500万で車でも買って弄ってたらよかったのに

27: 2025/02/28(金) 02:16:03.19
アホやなぁワイは障害年金と軽いバイトで500万貯まったでw

28: 2025/02/28(金) 02:16:36.46
ちょっと触ったらただの博打やって分かるやろ

32: 2025/02/28(金) 02:24:52.76
全財産の4/5か
なかなかの痛手やね

33: 2025/02/28(金) 02:26:19.86
マイナスになってから建てろ定期

34: 2025/02/28(金) 02:27:31.22
負けたら勝ちを取り戻したくなってもっと大きくかけちゃうんだよな
せやから、どんなに少額でやってるつもりでも、いつの間にか負けがこんで大金かけてまう
スワポだけにするのが1番いいんだよ

37: 2025/02/28(金) 02:32:16.87
チャート見てぽちぽちやったんだろうね
機械的にやってる奴らに勝てるわけがない

42: 2025/02/28(金) 02:46:44.75
>>37
機械的にやって勝てるの?
再現性があるならプロはみんなFXやるやろ

38: 2025/02/28(金) 02:35:58.10
勝てるときは1日というか数時間や数10分で50万や100万増えちゃうんだよ
逆に負けるときは数週間から1ヶ月くらいかけてケツの毛まで抜かれる
でも勝てた時が忘れられなくてまた手を付けてしまうもうお終いです

44: 2025/02/28(金) 03:04:06.06
この世にはお前が負けた代わりに"勝った"やつがいるんや

45: 2025/02/28(金) 03:19:04.90
スキャで1日200万円勝って月収でやきう選手の年俸レベルやんとはしゃいでたら1,500万円負けた

47: 2025/02/28(金) 03:23:43.34
500万あるならもっと別の投資のがよかったろ
FXなんか資金ないやつが種銭作るためのもんや

48: 2025/02/28(金) 03:26:04.35
まあ今週は難しかったな
でもトランプ相場ははじまったばかりよ

53: 2025/02/28(金) 04:14:13.31
株にしろfxにしろ金のない若いときにやるもんやで
負けても少額で済むから
500万でやるのは間違ってる

54: 2025/02/28(金) 05:00:07.68
借金してないなら余裕

55: 2025/02/28(金) 05:09:56.19
借金してからが本番

35: 2025/02/28(金) 02:28:09.61
ワイと同じ道や高い勉強料やと思ってNISAしとけ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740675265/