1: 2025/02/28(金) 01:54:25.25
社会人時代にためた600万でFX開始
現在残り100万…
なにこれ死んでいいか?
現在残り100万…
なにこれ死んでいいか?
3: 2025/02/28(金) 01:55:01.78
インデックスだけに手出せよ
9: 2025/02/28(金) 01:57:21.71
FXって丁半博打やん
なんで普通の投資にしないんや?
なんで普通の投資にしないんや?
13: 2025/02/28(金) 01:59:56.24
その500万ワイにくれた方が有意義やったな
14: 2025/02/28(金) 02:00:12.47
株で現物取引してりゃええのに
先物とか養分しかおらん
先物とか養分しかおらん
22: 2025/02/28(金) 02:11:01.61
FXは9割退場。退場の仕方にイロイロあるから
絶対に辞めておけ
絶対に辞めておけ
24: 2025/02/28(金) 02:13:29.60
4000マン近く溶かしてるがたぶんまだおかしくなっていないで
何度か危ないと気が合ったけれどたぶんまだ正常
うはははっははははははっはははははははっはあああああはhっはっはあっははははははっはははははははっはははっはははhっはっはあがああうあうがああ
何度か危ないと気が合ったけれどたぶんまだ正常
うはははっははははははっはははははははっはあああああはhっはっはあっははははははっはははははははっはははっはははhっはっはあがああうあうがああ
26: 2025/02/28(金) 02:15:49.71
500万で車でも買って弄ってたらよかったのに
27: 2025/02/28(金) 02:16:03.19
アホやなぁワイは障害年金と軽いバイトで500万貯まったでw
28: 2025/02/28(金) 02:16:36.46
ちょっと触ったらただの博打やって分かるやろ
32: 2025/02/28(金) 02:24:52.76
全財産の4/5か
なかなかの痛手やね
なかなかの痛手やね
33: 2025/02/28(金) 02:26:19.86
マイナスになってから建てろ定期
34: 2025/02/28(金) 02:27:31.22
負けたら勝ちを取り戻したくなってもっと大きくかけちゃうんだよな
せやから、どんなに少額でやってるつもりでも、いつの間にか負けがこんで大金かけてまう
スワポだけにするのが1番いいんだよ
せやから、どんなに少額でやってるつもりでも、いつの間にか負けがこんで大金かけてまう
スワポだけにするのが1番いいんだよ
37: 2025/02/28(金) 02:32:16.87
チャート見てぽちぽちやったんだろうね
機械的にやってる奴らに勝てるわけがない
機械的にやってる奴らに勝てるわけがない
42: 2025/02/28(金) 02:46:44.75
>>37
機械的にやって勝てるの?
再現性があるならプロはみんなFXやるやろ
機械的にやって勝てるの?
再現性があるならプロはみんなFXやるやろ
38: 2025/02/28(金) 02:35:58.10
勝てるときは1日というか数時間や数10分で50万や100万増えちゃうんだよ
逆に負けるときは数週間から1ヶ月くらいかけてケツの毛まで抜かれる
でも勝てた時が忘れられなくてまた手を付けてしまうもうお終いです
逆に負けるときは数週間から1ヶ月くらいかけてケツの毛まで抜かれる
でも勝てた時が忘れられなくてまた手を付けてしまうもうお終いです
44: 2025/02/28(金) 03:04:06.06
この世にはお前が負けた代わりに"勝った"やつがいるんや
45: 2025/02/28(金) 03:19:04.90
スキャで1日200万円勝って月収でやきう選手の年俸レベルやんとはしゃいでたら1,500万円負けた
47: 2025/02/28(金) 03:23:43.34
500万あるならもっと別の投資のがよかったろ
FXなんか資金ないやつが種銭作るためのもんや
FXなんか資金ないやつが種銭作るためのもんや
48: 2025/02/28(金) 03:26:04.35
まあ今週は難しかったな
でもトランプ相場ははじまったばかりよ
でもトランプ相場ははじまったばかりよ
53: 2025/02/28(金) 04:14:13.31
株にしろfxにしろ金のない若いときにやるもんやで
負けても少額で済むから
500万でやるのは間違ってる
負けても少額で済むから
500万でやるのは間違ってる
54: 2025/02/28(金) 05:00:07.68
借金してないなら余裕
55: 2025/02/28(金) 05:09:56.19
借金してからが本番
35: 2025/02/28(金) 02:28:09.61
ワイと同じ道や高い勉強料やと思ってNISAしとけ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740675265/

コメント
コメント一覧 (44)
インデックスじゃなくても普通に投資してるだけで儲かるボーナスタイムだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
大抵のやつは欲が出て負ける
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
下位足で戻ってくる、上位足で戻ってくる、今更損切出来ないという結論に至った、ロスカ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
大金やけど100万あるなら500万くらいまた増やす事も出来るやろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コツコツ投資すれば爆益は望めなくても細々と普通の暮らしが出来るというのに
普通が嫌なのか?普通を蔑ろにするやつらは地獄に落ちるべきだ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コツコツスワップだけ頂戴していれば良かったのに
toushichannel
が
しました
お前はもう、あたまおかしくなっているんだよwww
toushichannel
が
しました
なんでわざわざFXに行くのか。
円安がガンガン進んでた頃にちょろっとやってたくらいならわかるが
今初めてもなんの旨味もないだろ
toushichannel
が
しました
こういうのは逆に勝って儲けた奴がどこかにいるん?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
>うはははっははははははっはははははははっはあああああはhっはっはあっははははははっはははははははっ>はははっはははhっはっはあがああうあうがああ
狂った自分を演出するために上の文字を「冷静に入力」したのを想像すると笑える
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
FXのマイナスが最悪、一回目なら自己破産の可能性もあるし
だめでも、自〇で遺族に相続放棄手続きのマニュアル残せばいいと考えると
このままズルズルニートをしてナマポor自〇なら結果が同じ分
上振れする可能性があるギャンブルしてみよっかてなるんじゃないの
真面目に働いてもなんとかなるのは、最低限の能力と人間性がある人だけ
無能側の人間としては座して死を待つよりも
周りに迷惑かけてでも法律の範囲でサイコロふりたいよ
toushichannel
が
しました
消費者金融から借金してようやく焦り出せ
toushichannel
が
しました
コメントする