1: 2025/01/31(金) 07:35:43.809
毎月1000円くらいらしいけど
2: 2025/01/31(金) 07:36:43.607
少子化になる前にやらないと意味が無い
3: 2025/01/31(金) 07:37:15.348
弱者男性税を設けるべき
4: 2025/01/31(金) 07:37:28.471
子無し税なら賛成
5: 2025/01/31(金) 07:37:36.472
独身税払えば独身でいていいんだろ?喜んで払うぞ
6: 2025/01/31(金) 07:38:14.519
少子化対策なら種付け許可券配らないと
7: 2025/01/31(金) 07:38:33.868
独身成人男税に変えるべき
女性からは徴収すべきではないと思った
女性からは徴収すべきではないと思った
8: 2025/01/31(金) 07:38:59.005
別にいいけど信用できないし余計なコストかけそうだから
配偶者控除と扶養控除いじって終わりにすりゃいいじゃんと思う
配偶者控除と扶養控除いじって終わりにすりゃいいじゃんと思う
9: 2025/01/31(金) 07:39:35.164
女税+1000円で
10: 2025/01/31(金) 07:39:49.900
女からも取らないただ罰じゃん
11: 2025/01/31(金) 07:39:57.711
独身税と子無し税を両方導入しろ
独身の奴は両方払え
独身の奴は両方払え
12: 2025/01/31(金) 07:39:59.023
取ることを考えず負担減らす方でやれよとは思う
諸悪の根源である子無し中高年を社会保障の対象外にして社会保険料下げろ
諸悪の根源である子無し中高年を社会保障の対象外にして社会保険料下げろ
14: 2025/01/31(金) 07:41:17.308
税を払った分見返りをよこせよな、独身で納税していることは立派だってことにしてほしい
24: 2025/01/31(金) 07:49:30.412
>>14
ならないよ
どう擁護しても独身子無しは社会の不良債権でしかない
ならないよ
どう擁護しても独身子無しは社会の不良債権でしかない
27: 2025/01/31(金) 07:54:54.809
>>24
そうだね
上で出てるけど大学生は社会の不良債権でしかないね
そうだね
上で出てるけど大学生は社会の不良債権でしかないね
19: 2025/01/31(金) 07:43:21.838
独身を焦らせるくらい金取ればええよ
21: 2025/01/31(金) 07:46:13.050
でも結婚出来ないやつに無理やり結婚させるのって悪じゃねぇか
戦後お見合いとかで弱者ブサイクが子供作った結果不幸になった親子沢山いそう
戦後お見合いとかで弱者ブサイクが子供作った結果不幸になった親子沢山いそう
23: 2025/01/31(金) 07:49:18.660
>>21
大量の弱者から奇跡の当たりを探す
大量の弱者から奇跡の当たりを探す
22: 2025/01/31(金) 07:47:58.159
だめだろ(子供を産んで)教育の義務の憲法に違反してる
26: 2025/01/31(金) 07:53:03.105
生理現象に税金かける様なもんだろ
倫理的にまずいだろ
倫理的にまずいだろ
28: 2025/01/31(金) 07:55:00.399
反対する奴は弱男確定だからなあ…w
29: 2025/01/31(金) 07:57:58.249
独身税と子なし税はよ
30: 2025/01/31(金) 07:58:06.655
安楽死も導入するならいいよ
31: 2025/01/31(金) 07:58:41.193
2050年から
みたいに予告するならアリ
みたいに予告するならアリ
46: 2025/01/31(金) 08:43:10.716
>>31
じゃ、2026年から開始ね
じゃ、2026年から開始ね
32: 2025/01/31(金) 08:00:11.468
独身小梨税じゃないとダメ
国の将来を考えずに自分のことだけ考える奴からはごっそり税金とって育児補助に回さないと
そうすることで表面的には少子化対策に貢献してるってことになるしな
国の将来を考えずに自分のことだけ考える奴からはごっそり税金とって育児補助に回さないと
そうすることで表面的には少子化対策に貢献してるってことになるしな
34: 2025/01/31(金) 08:01:44.927
不妊症夫婦以外から徴収するなら賛成
37: 2025/01/31(金) 08:08:01.021
>>34
そういう方にはお金という形で少子化対策に貢献していただきたいというのが我々の総意です
そういう方にはお金という形で少子化対策に貢献していただきたいというのが我々の総意です
38: 2025/01/31(金) 08:09:10.611
しょうがないよね
39: 2025/01/31(金) 08:11:37.739
何の成果も出せてない所に無駄金流して何になるのか
44: 2025/01/31(金) 08:24:37.937
人権人権
差別差別
平等平等言う割にこういうのやるんか?
差別差別
平等平等言う割にこういうのやるんか?
45: 2025/01/31(金) 08:29:13.906
>>44 国からみたら道徳的で平等な行いだからね
47: 2025/01/31(金) 08:48:04.402
>>44
年収600万子持ち→生活キツキツ、小遣い2万円
年収600万独身→生活超余裕、小遣い15万円
この位の経済格差がある
年収600万子持ち→生活キツキツ、小遣い2万円
年収600万独身→生活超余裕、小遣い15万円
この位の経済格差がある
48: 2025/01/31(金) 08:53:10.561
独身税なら紙切れ役所に出して結婚したようにすればいいだけじゃん
49: 2025/01/31(金) 08:54:53.487
童貞税も作ろうぜ
53: 2025/01/31(金) 09:21:31.298
上級重税なら賛成
54: 2025/01/31(金) 09:29:46.375
重税して子ども出来たら控除すればいい
58: 2025/01/31(金) 10:28:31.359
独身税って今の内容だと子供が増えるとは思えない
結婚した人の出産率は昔に比べて低下していなくて、お金のない人が結婚できないんだから
結婚した人の出産率は昔に比べて低下していなくて、お金のない人が結婚できないんだから
20: 2025/01/31(金) 07:45:04.966
金額が少なすぎる
子供を産まなきゃ日本が継続出来なくなるんだから税額10万/月くらいで良いと思う
子供を産まなきゃ日本が継続出来なくなるんだから税額10万/月くらいで良いと思う

コメント
コメント一覧 (124)
他の連中が子供作ってくれないと年寄りになった時ろくなサービスが受けられなくなる
貧乏人が独身でいられる世界こそ最悪なんだよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
しないだろうね
toushichannel
が
しました
それなのに増税増税しかしないのは今だけ金だけのやつらが多すぎるんだな
なのでそうやって加速度的にみんなで滅びましょう
toushichannel
が
しました
まぁ面白いしやってみれば?
toushichannel
が
しました
選んだ結果ではなく選ばれなかった結果だし、本人にはどうしようもない。
既婚子なし税ならまあアリかもしれん
toushichannel
が
しました
男女共同参画とこども家庭庁を廃止しろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
幼稚園すら行ってないのかな?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
騙す気しかない複雑な税制いい加減やめろや
シンプルな税制から遠ざかるなら独身税でも何でも反対だわ
toushichannel
が
しました
もう税金を取る口実だってバレてんだよ。
toushichannel
が
しました
石破さんボーナスくれよ
toushichannel
が
しました
ただしそれで少子化が大きく改善しなかったら、今既婚の奴から2倍税金取れ
役に立たない悪法作るんならその責任取らせるのもセットにしないとな
そもそも結婚して生活カツカツで他者を妬んでるだけの奴の言う事聞く意味も無いがな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
少子化対策なら育児にかかる金と労力を下げる法の成立が本筋。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
月1万円くらいまでは文句ないわ
toushichannel
が
しました
独身税は寧ろマイナスな考え方だから反発されるだけ
toushichannel
が
しました
んなことより安楽死制度でも作った方が金浮くんちゃうか
toushichannel
が
しました
対象を子無しにせんとダメだな
フェミが蔓延る世の中だから子供が出来ないのは可哀相なんだから
子無しは免除だろ!って流れになると思うけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
別にいいんじゃない?
toushichannel
が
しました
今はどこの国もやってないから無意味
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
社会保険と一緒に徴収で増税じゃないから法改正が必要無いという腐った詐欺師ぶり。
国民も維新もこういう所を突っ込まなくて野党の意味が無いんだよな。
結局国民負担は増大になるから少子化は一層進む一方。
行政改革で歳出カットしか少子化対策はあり得ないんだよ。
三原じゅん子も総理大臣になった暁には政治家以外に食い扶持のあるタレント議員として子ども家庭庁廃止で行革に挑んでほしいものだ。
まあ自民党議員じゃ無理なのかもだけど。
維新と国民は自民党の下請け機関に成り下がっているよな。
行革もだんまり、予算案の中身もだんまり。
自民党の一次下請け政党と二次下請け政党ってところか(一次と二次の意味が違うけどあえて)
専業職業政治家が政党のトップになるとこうして財政が火だるまにされる図式。
toushichannel
が
しました
正確には 児童扶養手当廃止 均等税制租税公平支給に成る。=児童扶養控除 現金支給減額 廃止。
toushichannel
が
しました
国民一人一人は0歳乳児から租税徴収する。年金も医療費も控除免除段階的に廃止 子供持ち家庭は増税といううより今まで払わないにが問題。日本国民1億 徴収が基本 0歳からも徴収 NHK徴収も0歳から徴収。
動物は子供を産むと よりたくさん獲物を取るために余分に働き増す。親が負担して当然。
toushichannel
が
しました
少子化対策に効果があるならいいのだけど、「金が無くて結婚が考えられない」とか「独身税対策の形だけ婚で同居すらしてない」とか、そういう事例ばかりが増えそうな気がする
別姓婚同性婚とセットで採用するなら絶対に反対だな
toushichannel
が
しました
水道 電気 ガス 電話 権益=權利理論定義だと0歳から親が払えが正論。現在会計上 負担していません。単純に電気料金 独身生活一人権利毎月5000円だと×4で4人家庭で2万円徴収が正論。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
明治維新は大英博物館から最近出てきた写真を見ると、薩摩・長州の武士は皆、半島系の人たちです。伊藤博文もあちらの人。孝明天皇が早く亡くなったのも怪しいですね。
toushichannel
が
しました
匿名で顔を隠してるからって程度の低い差別コメントをする奴って恥とかないのか?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日本に住んでる外人に金が回るだけだろ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
生活保護一般保護者 消費税免除 租税免除分 毎月7000円程増額。向上。
みんあで集めた年金基金から年金無償住宅増設建設費計上法令化。昭和30年以降 90兆円使い込み政治家官僚年金関係者 処刑。
低年金 昭和年金集団難民を無償住宅に移し 借り生活保護 家賃手当年間2兆円削減。近年生活保護増大は昭和年金政治難民集団で これは生活保護外集団です。
toushichannel
が
しました
第2は たばこ値下げ 1箱30本 3兆円税収増。愛煙家健康開発 医療開発。
年金無償住宅 再開 地方住宅 買取含む。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
それより集めた税金は子供に充ててやってくれ
寝たきり老人に充実した医療、なんてやってたら、財源いくつあっても足らんよ
toushichannel
が
しました
たばこ 値下げ 3兆円税収確保 愛煙言え健康開発。
年金専用無償住宅 増設確保 再開 年間1兆円計上法令。10年で1億人分増設。
追加 年金専用 生産 他 予定。
toushichannel
が
しました
平成天皇←天皇国 詐欺師 空き巣 だけ。出てけ。
令和天皇←天皇国 詐欺師 毒物 犯罪増やしただけ。イギリス帰れ。
麻生太郎皇族←値上げしただけ 犯罪増やす ごみ。やくざ皆殺し。
日本600年 6世日本人。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
馬鹿や底辺や犯罪予備軍に金使われたくない。なんなら毎月10万でもいいわ。
toushichannel
が
しました
独身低所得者に配慮して、所得税の税率アップのカーブを独身者はキツメにするといい。
だって小梨は、70歳以降は他人の子供の税収で生活するんでしょ。
育児負担を全くしていないのに。
子供一人を成人させるのに年100万x20年で2000万。
生涯賃金からその程度の負担はさせるべきだよ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
馬鹿や底辺や犯罪予備軍に金使われたくない。なんなら毎月10万でもいいわ。
0歳乳児から独身です。子供2人で毎月2万円負担増 ばかですか?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
むしろ若い独身世代を減税しないと
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
それだけの利益を得ているわけだから
toushichannel
が
しました
私は如何なる理由に基づこうとも、全ての増税に反対する。
これは別にイイコチャンぶってるわけじゃないからな。
俺が痛くなけりゃどうでもヨシ!と言って他人の不幸を喜ぶ奴は、最終的に同じ言葉を発する全方位から叩かれる羽目になるんだよ。
私は痛い思いをしたくないだけだ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
いや、無いな…
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
独身から金取ったら余計結婚できねえだろうが
馬鹿か?
toushichannel
が
しました
独身男から金取ったら余計女は結婚しなくなるやろ。
高望みやら社会進出してる女が非婚化の最大要因なんだから本気で少子化対策するなら独身女から取るべき。
toushichannel
が
しました
次は偽装結婚しろって言われそう
toushichannel
が
しました
憲法違反だから独身から税を取るんじゃなくて子持ち世帯をに税金投入する形で
実質独身税にしてるんだから
toushichannel
が
しました
ブルガリアがそれやって少子化加速したじゃん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする