1: 2024/12/07(土) 19:59:13.95
ある?
2: 2024/12/07(土) 19:59:39.56
公認会計士
3: 2024/12/07(土) 20:00:04.63
職歴は?
4: 2024/12/07(土) 20:00:19.05
>>3
んなもんあるわけないやろ
んなもんあるわけないやろ
7: 2024/12/07(土) 20:02:06.97
>>4
10年以上お仕事出来なかった理由は?
10年以上お仕事出来なかった理由は?
9: 2024/12/07(土) 20:02:56.88
>>7
何の仕事が向いてるかずっと悩んでたんや
何の仕事が向いてるかずっと悩んでたんや
12: 2024/12/07(土) 20:03:51.56
>>9
10年以上悩んで見つからなかったってことは無いんじゃない?
死ぬのが一番タイパコスパいいと思う
10年以上悩んで見つからなかったってことは無いんじゃない?
死ぬのが一番タイパコスパいいと思う
5: 2024/12/07(土) 20:00:56.68
ひよこ鑑定士
6: 2024/12/07(土) 20:01:38.86
iパスポート
8: 2024/12/07(土) 20:02:27.55
>>6
底辺やん
底辺やん
15: 2024/12/07(土) 20:04:37.35
フォークリフト
16: 2024/12/07(土) 20:04:51.70
このまま年金貰うまで働かないを貫け
17: 2024/12/07(土) 20:05:38.69
親が金持ち定期
21: 2024/12/07(土) 20:06:44.07
基本情報処理取れば都内ならすぐにブラックだけど社員採用される
23: 2024/12/07(土) 20:09:31.99
大型免許とってトラック運転手
24: 2024/12/07(土) 20:11:16.57
>>23
これ
フォークリフトもあるとなお良し
これ
フォークリフトもあるとなお良し
32: 2024/12/07(土) 20:22:23.37
>>24
リフトは使わんぞ
昔は知らんが今は相手方が動かす
持ってても持ってないフリするくらいやし
リフトは使わんぞ
昔は知らんが今は相手方が動かす
持ってても持ってないフリするくらいやし
25: 2024/12/07(土) 20:12:30.74
>>23
体力ないだろうし無理じゃね?
体力ないだろうし無理じゃね?
26: 2024/12/07(土) 20:13:32.05
いやまず働けよ
週3でスーパーで働いて残りの時間で勉強しろよ
週3でスーパーで働いて残りの時間で勉強しろよ
27: 2024/12/07(土) 20:14:41.14
ポリテクでも通ってなんか資格取ればいいじゃん
家から出ろ
家から出ろ
28: 2024/12/07(土) 20:15:01.17
中小企業診断士
30: 2024/12/07(土) 20:20:18.67
今まで散々時間あったのに資格すら取ってないとかw
31: 2024/12/07(土) 20:21:25.82
大型免許
まあ運転上手ければだが
まあ運転上手ければだが
33: 2024/12/07(土) 20:23:13.45
手帳2級
10: 2024/12/07(土) 20:03:14.85
んなもん取ってる場合じゃないから働こうな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1733569153/

コメント
コメント一覧 (17)
マジでこれ。圧倒的これ。
今からあれこれ努力したとして結局無駄に終わった場合はもちろん、よしんば有用な資格を取得したところで10年ニートの原罪背負わされていいように買い叩かれ、安月給で有資格者特有の重責と重労働をさせられるだけ。
どっちに転ぶにせよ手帳取って生活保護で暮らした方が生涯のQOLは高くなる。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
何も出来ないんだから
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
本当のニートの立てたスレが見たいわ
toushichannel
が
しました
たぶん食いっぱぐれない。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
その時間ガチってたら、公認会計士やら電験二種やらとれたかもしれないのにな。
覆水盆に返らず。
toushichannel
が
しました
ブルーカラーなら電工か電験
ていうか仕事するのは自分なんだから、他人に聞かずに自分で調べろ
toushichannel
が
しました
免許→資格の順に取れ
そうすれば何とかスタートラインに立てるぞ
toushichannel
が
しました
「なに?」「ある?」のクレクレ
toushichannel
が
しました
同時に全てをやりつつ、9年ぐらい続ければ貯金だけでも3300万、個別株で増やせれば6000万、1億を作れるだろうから、そこから資格を取りながらやればいいんじゃないかと思うけどね。
toushichannel
が
しました
新しい事にも挑戦しながらやり続ければいいんじゃないかな?どうやって稼ぐか?どうやってFIREできるぐらいにまで稼げるようになるか?は考えた方がいいし、貯金と資産運用は勉強した方がいいよね。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
どんな資格にしろバイトおよび就活と同時並行しながらやった方がいいよ
toushichannel
が
しました
コメントする