1: 2024/11/04(月) 17:24:12.84
2年ぶりの仕事や緊張する
2: 2024/11/04(月) 17:24:31.12
営業所やなくてベース店なんやが
3: 2024/11/04(月) 17:24:50.11
重たいものないと良いけどな
4: 2024/11/04(月) 17:25:36.39
こんな繁忙期前によく入るわ
5: 2024/11/04(月) 17:26:26.44
仕事自体はキツくなかったけど冷房暖房ないのがきつかったわ
がんばれ
がんばれ
12: 2024/11/04(月) 17:29:13.32
>>5
なるほどなぁ Amazon倉庫は1人1台冷暖房機あるもんなぁ
頑張る
なるほどなぁ Amazon倉庫は1人1台冷暖房機あるもんなぁ
頑張る
6: 2024/11/04(月) 17:26:27.98
多分支給されるやろうけど靴は絶対に鉛入りにしろ
スニーカーでやろうとか思うな
スニーカーでやろうとか思うな
10: 2024/11/04(月) 17:28:25.06
>>6
安全靴買ってきたで 鉄じゃなくて樹脂だけど
安全靴買ってきたで 鉄じゃなくて樹脂だけど
8: 2024/11/04(月) 17:27:12.96
腰をやられるやろなあ
9: 2024/11/04(月) 17:27:39.58
ベース…あっ
13: 2024/11/04(月) 17:29:25.98
バイト期間終えたら期間工に応募したらいい
ヤマト仕分けに耐えられるなら余裕
ヤマト仕分けに耐えられるなら余裕
14: 2024/11/04(月) 17:30:04.48
最近遅延が多いから頑張って!
15: 2024/11/04(月) 17:30:09.83
ヤマトの仕分け大変だった記憶ないわ朝眠かったくらいや
16: 2024/11/04(月) 17:31:37.16
ヤマトはバイトでちょっと、タイミーで一回入ったけどそんなにキツくはなかったで
21: 2024/11/04(月) 17:34:08.61
>>16
タイミーやからやろ
タイミーやからやろ
24: 2024/11/04(月) 17:35:17.36
>>16
ワイもタイミーや
ワイもタイミーや
18: 2024/11/04(月) 17:32:11.25
ヤマトはやめとけおじさん「ヤマトはやめとけ」
19: 2024/11/04(月) 17:32:21.75
イッチ偉いなぁ
20: 2024/11/04(月) 17:32:45.30
この時期だとボジョレーヌーボー地獄で腰死なないことを祈る( -人- )
22: 2024/11/04(月) 17:35:00.96
重たいものあるの?
ネット見るとAmazonの箱多いから軽いもの多いって聞いたんやが
ネット見るとAmazonの箱多いから軽いもの多いって聞いたんやが
36: 2024/11/04(月) 17:42:57.55
>>22
ワイは重たいのほとんどなかったで
ワイは重たいのほとんどなかったで
25: 2024/11/04(月) 17:36:20.20
タイミーに掲載があるってことはそういうことや
26: 2024/11/04(月) 17:36:58.08
ヤマトはヤンキーとか反グレみたいなやばい社員もいるからハズレ引いたら悲惨やね
28: 2024/11/04(月) 17:38:32.99
>>26
懐かしいな。
ワイが引き込みのところで座りながらやってたら流し役のヤンキーがブチ切れてコンベアの上を掛けてきて殴り合いになったことあったわw
懐かしいな。
ワイが引き込みのところで座りながらやってたら流し役のヤンキーがブチ切れてコンベアの上を掛けてきて殴り合いになったことあったわw
29: 2024/11/04(月) 17:39:54.66
>>28
流しが1番大変って聞いたけど、タイミーさんはそこか?
流しが1番大変って聞いたけど、タイミーさんはそこか?
27: 2024/11/04(月) 17:37:41.66
腰曲げて重い物持とうとするなよ
重い物はバーベル上げのようにちゃんと屈伸して持ち上げるんや
じゃないとすぐ腰を痛める
重い物はバーベル上げのようにちゃんと屈伸して持ち上げるんや
じゃないとすぐ腰を痛める
30: 2024/11/04(月) 17:40:16.27
>>27
OK
OK
31: 2024/11/04(月) 17:40:36.69
一回だけピッキングやったけどうるさいし番号言わなきゃだしで二度とやることはないな
32: 2024/11/04(月) 17:41:35.83
軽作業用の手袋持ってけ
軍手支給されるやろけど
楽さが全然違う
軍手支給されるやろけど
楽さが全然違う
33: 2024/11/04(月) 17:41:43.02
ワイも学生時代やった
クールに配属されて1週間で風邪ひいて次の日から寝込んだ
クールに配属されて1週間で風邪ひいて次の日から寝込んだ
34: 2024/11/04(月) 17:41:51.63
サロンパス買っとけ
汗かきならエアーサロンパスな🙂↕
汗かきならエアーサロンパスな🙂↕
35: 2024/11/04(月) 17:42:00.09
何故お歳暮とブラックフライデー直前に入ってしまうのか
まぁ大規模募集かけてるし当たり前か
まぁ大規模募集かけてるし当たり前か
37: 2024/11/04(月) 17:48:41.55
1日で辞めたわ
あまりにキツすぎた
あまりにキツすぎた
17: 2024/11/04(月) 17:31:55.32
昔派遣で働いたけど1日でやめたわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730708652/

コメント
コメント一覧 (10)
後、今年の夏辺りから認証器の普及が進んでるので仕分けに手間が増えた。その代わりペースは少しゆったりになった感じ。
toushichannel
が
しました
人手不足だし地獄やで
そら荷物を蹴ったりぶん投げたくなるでー
toushichannel
が
しました
ベージュのパンツだったから透けてる女子がゴミ箱押してていいなって思った思い出
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
俺は必要性もないのに鉄芯の安全靴持ってるけど、これからの季節じゃ重いし寒いし良いことないわ
アマゾンの荷物なら樹脂製で十分だと思う、2年ぶりの社会復帰、頑張れイッチ
toushichannel
が
しました
普段アマゾンフレックスに泣かされているからヤマトさんにはめちゃ感謝している
toushichannel
が
しました
軍手もええが手の平全体でグリップの効くゴム手袋にしときや、特に酒瓶やボルトとかの重いやつ滑らせたら地獄やで
安全靴は支給されるやろうがなるべくアキレスガードあった方がいい、フル積載の鉄籠曳いてるときにアキレス腱当たったら立てないぐらい痛いで
あとタオルと水筒大事やで、けっこう汗かくしウォータークーラーあっても飲みに行く暇ないんや
最後やが、お金稼ぎにいくんやからキツい時は無理せんと遠慮なく言い
そんで怪我だけはせえへんようにな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする