1: 2024/10/10(木) 12:34:38.19
アカン.....
no title

2: 2024/10/10(木) 12:34:59.04
そもそも昔いくらだったのか知らない

4: 2024/10/10(木) 12:35:25.62
>>2
せいぜい150円くらいやろな

3: 2024/10/10(木) 12:35:18.52
あほくさ
これならポッキー買うわ

5: 2024/10/10(木) 12:36:26.96
これどこに売ってるんや?

6: 2024/10/10(木) 12:36:29.17

こんなんじゃキッズ買わんやろ

7: 2024/10/10(木) 12:37:31.79
普通その金で板チョコ三枚買うよね😅

9: 2024/10/10(木) 12:38:05.62
でもトッピングがあるから

10: 2024/10/10(木) 12:38:12.53
国産じゃないやろこれ

11: 2024/10/10(木) 12:38:16.77
ワイのアンアンにくボーはこんなにビッグサイズなのに若く可愛い子はタダで食べられるで

12: 2024/10/10(木) 12:38:23.51
元の値段知らんが120円が妥当、こんな値段で買うやついるのか?

13: 2024/10/10(木) 12:38:27.06
98円くらいじゃなかったっけ

14: 2024/10/10(木) 12:38:48.39
これ冬に食べたらチョコレートガチガチになってるよな

17: 2024/10/10(木) 12:39:10.40
平和堂でたまに108円やからその時しか買わんわ

18: 2024/10/10(木) 12:39:27.01
駄菓子の中でも他に比べて2つ3つランク上のやつだった記憶

19: 2024/10/10(木) 12:39:49.40
さすがに嘘やろ

20: 2024/10/10(木) 12:40:09.17
値段の割にスティック少なくてガッカリするよね🥺

21: 2024/10/10(木) 12:40:21.79
これどの層が買うん?

22: 2024/10/10(木) 12:40:27.27
プリングルス買えるやん

23: 2024/10/10(木) 12:42:07.09
これワイがガキの頃から売ってたわ

24: 2024/10/10(木) 12:42:17.10
万引きすれば0円

30: 2024/10/10(木) 12:44:54.51
>>24
盗んでまで食いたいか?

25: 2024/10/10(木) 12:42:48.88
百均になかったっけ?

26: 2024/10/10(木) 12:43:16.56
嗜好品だし当然だろ

28: 2024/10/10(木) 12:44:43.43
ヌテラ&ゴー買った方がええな

29: 2024/10/10(木) 12:44:46.17
チョコは森永

32: 2024/10/10(木) 12:46:13.85
正直過程が楽しいだけでそんなに美味しくないよねこれ

33: 2024/10/10(木) 12:47:03.35
ヌテラアスパラガスでええわ

34: 2024/10/10(木) 12:47:25.33
この値段で買うやつおるんやな

35: 2024/10/10(木) 12:49:05.22
まだあったんや

36: 2024/10/10(木) 12:49:41.69
アイスも当たり前に200円くらいするしな 菓子類は高級品やね

37: 2024/10/10(木) 12:51:06.91
菓子って安いから買うんであって
値段が倍とかになると別に食わなくてもいっかってなるよな

38: 2024/10/10(木) 12:51:35.62
100グラムなら500円越えるじゃん
牛肉買えるぞ

39: 2024/10/10(木) 12:52:49.63
98円じゃないのかぁ高くなったな

40: 2024/10/10(木) 12:54:01.14
いちご味ってなんだよ
旨そうやんけ😡

41: 2024/10/10(木) 12:55:13.42
こんな高いの食うやつおるん

42: 2024/10/10(木) 12:55:46.18
昔は100円くらいのイメージやったな ボリュームとか味とかより食べてて楽しいお菓子だったけどこの値段はなぁ

27: 2024/10/10(木) 12:43:18.35
店頭から消える日もそう遠くないな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1728531278/