1: 2024/08/23(金) 05:25:19.49
あれメッチャ便利そうやけどな
実際そうでもないんかな

2: 2024/08/23(金) 05:25:42.22
あたりまえ体操

3: 2024/08/23(金) 05:26:58.95
水道水でええやろ
マジで

4: 2024/08/23(金) 05:27:04.72
そもそも自宅に他人いれたくない

6: 2024/08/23(金) 05:27:36.29
浄水器でええやん

7: 2024/08/23(金) 05:28:12.13
あの赤いほう押すとすぐ熱湯でてくるのとか憧れるけどな

122: 2024/08/23(金) 07:34:00.96
>>7
それは便利

8: 2024/08/23(金) 05:29:56.57
出先の待合室なんかにあったら地味に嬉しい時あるけど自宅には別にいらん

9: 2024/08/23(金) 05:31:13.18
訪問販売の営業会社が扱う典型商材やからな

10: 2024/08/23(金) 05:32:27.82
あれでキンキンに冷えた炭酸水が出れば導入するのに

13: 2024/08/23(金) 05:34:28.77
>>10
確かに
レバー一つ増やして炭酸水オプションで付けれたら買うわ
ソーダストリーム何気に面倒くさいのよね

11: 2024/08/23(金) 05:32:40.49
no title

これ買ったけど面倒で一度も使ってない
多分同じ理由

17: 2024/08/23(金) 05:47:25.02
>>11
こんなん買うやつw

63: 2024/08/23(金) 06:43:34.59
>>11
全自動卵割り器とか買ってそう

12: 2024/08/23(金) 05:33:00.41
風呂に使えばええんやろ?

14: 2024/08/23(金) 05:34:57.28
日本の水道水ならそこまで必要ないやろ

15: 2024/08/23(金) 05:45:51.59
これ使ってるやつは
羽毛布団とか浄水器とか太陽光パネルとか家にある奴と同じや
カモのバカのゴミ情弱やw

33: 2024/08/23(金) 06:01:15.29
>>15
羽毛布団はなにがあかんのや

55: 2024/08/23(金) 06:25:10.17
>>15
太陽光パネル設置した方がいいんだよなあ典型的にネットに騙されてる奴やん

58: 2024/08/23(金) 06:39:39.05
>>55
あっ…😅

64: 2024/08/23(金) 06:44:12.88
>>58
あっ...とか言ってるけど来年から新築の家は太陽光発電が義務化されるの知らんの?

70: 2024/08/23(金) 06:47:51.10
>>64
まぁ落ち着けよ😅
新築の話と後付けは別の話だろ😅
お前はボロ家に太陽光発電つけたんだろ?

73: 2024/08/23(金) 06:51:13.33
>>70
わいは来年新築建てるで
現時点やとギリギリ太陽光発電回避出来んこともないけど導入するよ

16: 2024/08/23(金) 05:47:04.33
浄水ポットに水道水でええやんね
あれ最強

18: 2024/08/23(金) 05:48:03.48
日本にいてこの水の供給でウォーターサーバーは阿呆の極み

19: 2024/08/23(金) 05:48:08.29
なんですぐにお湯が出てくるんや?

36: 2024/08/23(金) 06:02:55.86
>>19
最初から沸かしてるコースと冷やしてるコースがあるのよ

20: 2024/08/23(金) 05:48:26.39
待合室とかにあると嬉しい
家に置く意味はない

21: 2024/08/23(金) 05:49:45.14
クリニックとか用やろ
自宅に置くのはアホや

22: 2024/08/23(金) 05:50:11.25
飲むと美味いけど金と面倒臭さと釣り合わない

52: 2024/08/23(金) 06:24:05.77
>>22
飲むと美味いwww
情報とか飲んでそう

23: 2024/08/23(金) 05:50:36.30
初期無料という罠にかかった人けっこう多いんか

24: 2024/08/23(金) 05:51:08.37
そりゃそうやろ

25: 2024/08/23(金) 05:51:31.58
ペットボトルの天然水でええやん

26: 2024/08/23(金) 05:51:35.27
水道水浄化するやつで十分と気づく

27: 2024/08/23(金) 05:53:07.00
ウォーターサーバーって洗浄とかせんでええんか?
菌が気になる

28: 2024/08/23(金) 05:55:01.92
地球にも優しくないと思う

29: 2024/08/23(金) 05:55:07.49
ミネラルウォーターと思ってそうw
どんな水か得体知れんし不衛生や
なんせ訪販会社が扱ってるからな
代理店も営業も歩合や
カモに売り付けて売上競ってるんやw
昔から水関係や健康食品は訪問販売系の営業会社が扱う典型的商材
カモのマヌケがみんな騙されて健康にいいと思って買ってる
年寄りとかがカモになることが多いw

79: 2024/08/23(金) 06:58:55.21
>>29
ミネラルウォーターだぞ
天然水では無いだけ
工場で水にミネラル溶かすだけだから簡単

104: 2024/08/23(金) 07:21:31.64
>>29
うちで入れてるのはミネラルウォーターだが

30: 2024/08/23(金) 05:56:56.38
スーパーでにーちゃんが無料っていうから無料で貰って使ってる
一才金は払ってない

31: 2024/08/23(金) 05:57:22.33
無駄に海の塩分濃くしてると思う

32: 2024/08/23(金) 06:00:30.22
底辺一人暮らしの奴とか
アムウェイとか買わされてる奴の家にあったりするw
要するにこの手の商材にもともと騙されやすい共通点がある情弱の家にあるんやw
検討して気になってる時点で社会性低そうw

34: 2024/08/23(金) 06:01:26.16
これアラブとかに石油と交換した方が儲かるんじゃね?

35: 2024/08/23(金) 06:01:44.68
肉体労働してると現場に必ずあって便利だなとは思う

37: 2024/08/23(金) 06:03:27.21
定期的に受け取らなきゃいかんし重い水セットしなきゃならん上に前のやつはゴミになる
すぐ横を見ればより安全基準満たした水道水が蛇口一本ひねればいくらでも出てくるんやぞ

38: 2024/08/23(金) 06:08:28.68
>>37
これやな
旨くも安全でもない水を買う情弱よなw

39: 2024/08/23(金) 06:11:25.77
お前らわかってねぇなあ。キンキンに冷えてる水飲んで臓器にダメージ与えるのが至高なんだよ

40: 2024/08/23(金) 06:11:47.03
あとカップ麺食べるとき便利

41: 2024/08/23(金) 06:12:40.84
無料だぞーーー!!(無料とは言ってない)

でギリケンを騙す商売だからね

42: 2024/08/23(金) 06:13:38.02
電気代もかかるし無駄やね

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724358319/