1: 2024/08/14(水) 23:55:34.06
何かコメントあるか?
2: 2024/08/14(水) 23:56:33.30
三万きるのはあるんじゃね?
3: 2024/08/14(水) 23:56:44.26
あるよ
4: 2024/08/14(水) 23:56:57.52
3万は切るで年内に
10: 2024/08/14(水) 23:59:04.32
>>4
なら売ればええな
なら売ればええな
5: 2024/08/14(水) 23:56:58.75
早まって死んだ人とかおるの?
まあほんとに早まったんかどうかは知らんのやけど
まあほんとに早まったんかどうかは知らんのやけど
9: 2024/08/14(水) 23:58:12.42
>>5
現物はおらんやろ
信用は知らん
現物はおらんやろ
信用は知らん
14: 2024/08/15(木) 00:00:47.12
>>9
ツイショーってやつ?
アレ怖いけど怖いと思うレベルの人間が手出したらあかんやつなんやろ
ツイショーってやつ?
アレ怖いけど怖いと思うレベルの人間が手出したらあかんやつなんやろ
16: 2024/08/15(木) 00:02:53.09
>>14
オイショー!や
オイショー!や
6: 2024/08/14(水) 23:57:14.41
根拠なく極端な事しか言えんからな
7: 2024/08/14(水) 23:57:16.67
手のひらドリル大丈夫そうか?
8: 2024/08/14(水) 23:58:06.44
言うてまだメンヘラ相場やん
11: 2024/08/14(水) 23:59:28.00
実際4万からだいぶ下がってないか
15: 2024/08/15(木) 00:01:13.70
>>11
nisa始まったときは3万やったんやから関係ないやろ
nisa始まったときは3万やったんやから関係ないやろ
12: 2024/08/14(水) 23:59:30.96
実際ワイ今日印旛に全ツッパしたからな
13: 2024/08/14(水) 23:59:33.68
11月の大統領選前後から年末まで
またひどいことにはなるやろ
またひどいことにはなるやろ
17: 2024/08/15(木) 00:09:18.22
もう口座から全額出金したしどうでもいい
どうせここで買ったら突き落とし来るんでしょ
どうせここで買ったら突き落とし来るんでしょ
18: 2024/08/15(木) 00:09:28.45
NISA始める時に上がり下がりを繰り返すから1ヶ月単位で見ても意味ないって説明から入らんかった?
何1週間ごときで騒いどんの?ほんとに不思議でたまらん
何1週間ごときで騒いどんの?ほんとに不思議でたまらん
19: 2024/08/15(木) 00:09:47.74
新NISA狼狽損切り民さんw
20: 2024/08/15(木) 00:11:54.63
下がってすぐ元に戻ったの見てしまったから次は買いに回るで!
22: 2024/08/15(木) 00:14:41.67
>>20
これはネタだろうけど
こういうバカが大勢いて失敗して株はギャンブルだ危ない!とか喚くんだろうな
バカは脳死で積み立てしとけばええのに
これはネタだろうけど
こういうバカが大勢いて失敗して株はギャンブルだ危ない!とか喚くんだろうな
バカは脳死で積み立てしとけばええのに
21: 2024/08/15(木) 00:12:35.92
ニーサ全部損切りしたよ
お前らも今から後悔することになる
お前らも今から後悔することになる
23: 2024/08/15(木) 00:15:17.58
NISA損切りはさすがにネタやと思うけど
普通に日経平均下落で狼狽売りした奴はおると思うわ
普通に日経平均下落で狼狽売りした奴はおると思うわ
27: 2024/08/15(木) 00:23:24.41
>>23
NISAで個別株買った初心者なら損切りしてるかも
NISAで個別株買った初心者なら損切りしてるかも
24: 2024/08/15(木) 00:15:52.65
森永卓郎「日経平均は12月に一万を割る」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6714d9ea103f50cca78881a9a0c92a5b4066df4
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6714d9ea103f50cca78881a9a0c92a5b4066df4
25: 2024/08/15(木) 00:18:23.13
所詮食うか喰われるかの世界
長期なら大丈夫などと日本株や日経平均に対して悠長に構えてるとやられる
長期なら大丈夫などと日本株や日経平均に対して悠長に構えてるとやられる
26: 2024/08/15(木) 00:18:46.25
上がる要因がない
28: 2024/08/15(木) 00:24:23.89
ええから早く利上げしろや
29: 2024/08/15(木) 00:34:28.17
中途半端に安定させんな
30: 2024/08/15(木) 00:37:06.89
自分が得するようにウソを付くのが投資家や
31: 2024/08/15(木) 00:37:08.76
NISA損切り民とか都市伝説やろ😅
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723647334/

コメント
コメント一覧 (51)
toushichannel
が
しました
知らんけど。
toushichannel
が
しました
そうしたらNISA枠の利回りに売りの利益がプラスされる。
toushichannel
が
しました
まさか本気にしてた奴いないよな?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
予想とか無意味
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
おかげで高かった高配当株買い揃えたわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まあそれまで生きてるか知らんけど
っつか世界がどこまで混乱したらそのレベルまで株下がるんだよ
toushichannel
が
しました
も追加で
toushichannel
が
しました
それで安値買い戻し狙ったけど、リバって思ったより下げずに高値で買い戻したら今度は買いだとか言い出すんだぜwww
買いだって言い出したら二番底探りに行くから株って面白いw
toushichannel
が
しました
また株価上がったらブラックロックが売りにくるぞ
toushichannel
が
しました
何が陰謀だよ
やっぱお前の知能がダメなだけじゃねーか
toushichannel
が
しました
お前らすまんな
toushichannel
が
しました
みたいなのが現れたら買い時だ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
損はしてないけどあの時買っておけばと後悔が凄い、相場は難しいよね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そこまで上がり続けてくれたら個別銘柄全て利確して付近でインバース買う予定
toushichannel
が
しました
「ごちそうさまでした。」
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
大勝利すぎる🥳
toushichannel
が
しました
売らなければ3百万以上回復してたわ
まぁ、売らなければ酷い事になる局面が近そうだし、手放すのが遅かった事だけ後悔しておくわ
去年だか一昨年の暴落時にある程度ホールドした後に売って痛い目見たから、もう少しホールド力を高めたら、暴落が想定よりも酷かったから売ったら更に痛い目にあった笑
利益は出てるからいいんだけどね
toushichannel
が
しました
日経平均は2万前半くらいまで落ちそう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
信頼できる企業買って気絶しとくわ
短期でギャンブルしたいならしゃーないけどな
toushichannel
が
しました
コメントする