1: 2024/07/29(月) 16:43:12.00
コーテクHD、4-6月期(1Q)経常は27%増益・上期計画を超過

コーエーテクモホールディングス が7月29日大引け後(15:00)に決算を発表。25年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比27.3%増の187億円に伸び、4-9月期(上期)計画の130億円に対する進捗率が143.9%とすでに上回り、さらに5年平均の53.5%も超えた。

https://s.kabutan.jp/news/k202407290033/
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120240726555692.pdf

5: 2024/07/29(月) 16:45:30.43
コエテクの本業ってゲームじゃないんか

6: 2024/07/29(月) 16:46:17.22
女帝 株で巻き返す!!

7: 2024/07/29(月) 16:46:20.40
社長の投資だけで何とかしてる会社や

8: 2024/07/29(月) 16:47:16.73
二年前から売上半減してるってヤバくないんか

9: 2024/07/29(月) 16:47:33.07
サンキュー金転がしババア

10: 2024/07/29(月) 16:47:45.16
営業利益やわ

11: 2024/07/29(月) 16:48:12.59
営業利益はかなり減ってるんだね

13: 2024/07/29(月) 16:49:01.51
なんで信長も三国志もウイポも劣化していくんですか

26: 2024/07/29(月) 16:53:01.42
>>13
女帝の稼いだ金でニンジャガイデン4を作って爆死する
それでええんやで

14: 2024/07/29(月) 16:49:29.13
戦国無双も新作はよ

15: 2024/07/29(月) 16:49:56.66
三國志8リメイクとか
そんなに需要あるんか?

98: 2024/07/29(月) 17:22:02.46
>>15
アンケート取ったんじゃなかったけ?
それともこれの後の事だっけか

16: 2024/07/29(月) 16:50:02.56
死にゲーは売れてないんか?やったことないけど

17: 2024/07/29(月) 16:50:06.68
妻が稼ぎ夫が浪費する謎の会社

18: 2024/07/29(月) 16:50:09.80
その勢いで大航海時代をだな

19: 2024/07/29(月) 16:50:30.50
女帝の株のノウハウが学べるゲーム出してくれ

20: 2024/07/29(月) 16:50:33.36
歴史ゲームこんな作るとこ他にないから応援してるわ

21: 2024/07/29(月) 16:50:39.16
営業利益-35%で経常利益+61%ってどういうこと?
自社ビルでも売っぱらったとか?

35: 2024/07/29(月) 16:57:33.19
>>21
株で130億儲けた

43: 2024/07/29(月) 17:00:12.10
>>35
はえ~、もうゲーム作るのやめてファンド会社にしちゃえばええのに

66: 2024/07/29(月) 17:07:35.78
>>43
1200億円運用してるから1割儲かったんよな
でもコエテクの株以前は300億持ってたのに今はほとんどないんよな

129: 2024/07/29(月) 17:41:06.88
>>43
旦那のやりたいゲーム事業を支える内助の功や
襟川陽一氏と恵子氏の記事とか読むとビビるぞ
孫正義を孫くんと呼べる女性は恵子氏だけやし、何ならソフトバンクの社外取締役もやってるしな

135: 2024/07/29(月) 17:43:53.53
>>129
投資界のブルマやん

22: 2024/07/29(月) 16:51:22.26
日本一のトレーダーだろこのババア

23: 2024/07/29(月) 16:51:24.54
コエテクファンドあく

25: 2024/07/29(月) 16:52:11.00
ゲームもちゃんと黒字やん

27: 2024/07/29(月) 16:53:39.37
次の1万円札このばばあでええやろ

28: 2024/07/29(月) 16:54:44.63
女帝稼ぐ
ゲーム稼ぐ

こうありたい

29: 2024/07/29(月) 16:54:47.59
ババア監修で株投資ゲーム作れ定期

30: 2024/07/29(月) 16:55:11.31
妻が稼いだ金でどんどんゲーム作ってホラ

31: 2024/07/29(月) 16:55:43.96
8じゃなくて7のリメイク作ってよ

32: 2024/07/29(月) 16:56:37.55
売上高176億
営業利益57億
経常利益187億

経常利益>売上高

33: 2024/07/29(月) 16:56:55.18
そりゃクズエニもゲーム売れなくても
普通に会社維持できるわけだぜw

34: 2024/07/29(月) 16:56:56.45
前の会社も嫁が財テクで一億まで増やしたとかいたなぁ

36: 2024/07/29(月) 16:58:20.47
金転がしババアが金稼いでゲーム作りで溶かすんか

37: 2024/07/29(月) 16:58:21.14
女性の社会進出とかいう割にコーエーの女帝って話題にあんまならんな
ガチの天才経営者や

131: 2024/07/29(月) 17:41:39.16
>>37
ガチ保守でマスコミが扱いにくい
アパ社長みたいな面白さも皆無

38: 2024/07/29(月) 16:58:37.37
経常利益で持ってるの草生える

39: 2024/07/29(月) 16:59:10.75
こんだけ儲けてるんだからウイポのDLC一回買ったら次のでも使わせてくれ

40: 2024/07/29(月) 16:59:24.21
異世界転生してきた経済に明るい悪役令嬢ムーブなんよ

44: 2024/07/29(月) 17:00:24.67
婆さん死んだらどうやってこの会社維持するんやろ

49: 2024/07/29(月) 17:02:44.86
>>44
ガチでそれは思う
病気とかになって敏腕振るえなくなったら社員に緩やかに転職勧告していくんかな

45: 2024/07/29(月) 17:00:53.69
この会社って続編タイトルのゲームばかりで新作出さないよな

48: 2024/07/29(月) 17:02:20.54
>>45
毛沢東の野望とかプーチンの決断とかやってみたい

121: 2024/07/29(月) 17:37:17.32
>>48

ユーチューブに毛沢東の野望ていうパロディあった
関係者のレビューだけだけど

46: 2024/07/29(月) 17:01:11.97
今年出すの三国志リメイクだけやろ
そら稼げん

47: 2024/07/29(月) 17:01:58.23
ここはまともなゲーム作れんしそら女帝の金ころがしが主だわな

50: 2024/07/29(月) 17:02:56.14
大航海時代3復刻して
リメイクやなくて

51: 2024/07/29(月) 17:03:12.84
コーエーのババアグロース主体でやってるって聞いてたまげたわ
グロース市場でどう勝つんだよ

53: 2024/07/29(月) 17:03:30.58
本業が順調で利権絡みのみなとみらい進出して政治的な強さも手にしたからな
もうゲーム事業なんておまけよ

54: 2024/07/29(月) 17:04:34.25
あまりゲーム作らなくなってるし、コナミ化待ったなし

64: 2024/07/29(月) 17:07:22.27
>>54
ゲーム本数そこらの大物ぶってるメーカーより出してるやろ
出来はともかく

55: 2024/07/29(月) 17:04:38.80
本業って何や?
ゲーム事業が本業じゃないんか?

56: 2024/07/29(月) 17:04:48.66
孫正義を孫くんよばわりできるババア
強い

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722238992/