1: 2024/07/29(月) 16:43:12.00
コーテクHD、4-6月期(1Q)経常は27%増益・上期計画を超過
コーエーテクモホールディングス が7月29日大引け後(15:00)に決算を発表。25年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比27.3%増の187億円に伸び、4-9月期(上期)計画の130億円に対する進捗率が143.9%とすでに上回り、さらに5年平均の53.5%も超えた。
https://s.kabutan.jp/news/k202407290033/
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120240726555692.pdf
コーエーテクモホールディングス が7月29日大引け後(15:00)に決算を発表。25年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比27.3%増の187億円に伸び、4-9月期(上期)計画の130億円に対する進捗率が143.9%とすでに上回り、さらに5年平均の53.5%も超えた。
https://s.kabutan.jp/news/k202407290033/
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120240726555692.pdf
5: 2024/07/29(月) 16:45:30.43
コエテクの本業ってゲームじゃないんか
6: 2024/07/29(月) 16:46:17.22
女帝 株で巻き返す!!
7: 2024/07/29(月) 16:46:20.40
社長の投資だけで何とかしてる会社や
8: 2024/07/29(月) 16:47:16.73
二年前から売上半減してるってヤバくないんか
9: 2024/07/29(月) 16:47:33.07
サンキュー金転がしババア
10: 2024/07/29(月) 16:47:45.16
営業利益やわ
11: 2024/07/29(月) 16:48:12.59
営業利益はかなり減ってるんだね
13: 2024/07/29(月) 16:49:01.51
なんで信長も三国志もウイポも劣化していくんですか
26: 2024/07/29(月) 16:53:01.42
>>13
女帝の稼いだ金でニンジャガイデン4を作って爆死する
それでええんやで
女帝の稼いだ金でニンジャガイデン4を作って爆死する
それでええんやで
14: 2024/07/29(月) 16:49:29.13
戦国無双も新作はよ
15: 2024/07/29(月) 16:49:56.66
三國志8リメイクとか
そんなに需要あるんか?
そんなに需要あるんか?
98: 2024/07/29(月) 17:22:02.46
>>15
アンケート取ったんじゃなかったけ?
それともこれの後の事だっけか
アンケート取ったんじゃなかったけ?
それともこれの後の事だっけか
16: 2024/07/29(月) 16:50:02.56
死にゲーは売れてないんか?やったことないけど
17: 2024/07/29(月) 16:50:06.68
妻が稼ぎ夫が浪費する謎の会社
18: 2024/07/29(月) 16:50:09.80
その勢いで大航海時代をだな
19: 2024/07/29(月) 16:50:30.50
女帝の株のノウハウが学べるゲーム出してくれ
20: 2024/07/29(月) 16:50:33.36
歴史ゲームこんな作るとこ他にないから応援してるわ
21: 2024/07/29(月) 16:50:39.16
営業利益-35%で経常利益+61%ってどういうこと?
自社ビルでも売っぱらったとか?
自社ビルでも売っぱらったとか?
35: 2024/07/29(月) 16:57:33.19
>>21
株で130億儲けた
株で130億儲けた
43: 2024/07/29(月) 17:00:12.10
>>35
はえ~、もうゲーム作るのやめてファンド会社にしちゃえばええのに
はえ~、もうゲーム作るのやめてファンド会社にしちゃえばええのに
66: 2024/07/29(月) 17:07:35.78
>>43
1200億円運用してるから1割儲かったんよな
でもコエテクの株以前は300億持ってたのに今はほとんどないんよな
1200億円運用してるから1割儲かったんよな
でもコエテクの株以前は300億持ってたのに今はほとんどないんよな
129: 2024/07/29(月) 17:41:06.88
>>43
旦那のやりたいゲーム事業を支える内助の功や
襟川陽一氏と恵子氏の記事とか読むとビビるぞ
孫正義を孫くんと呼べる女性は恵子氏だけやし、何ならソフトバンクの社外取締役もやってるしな
旦那のやりたいゲーム事業を支える内助の功や
襟川陽一氏と恵子氏の記事とか読むとビビるぞ
孫正義を孫くんと呼べる女性は恵子氏だけやし、何ならソフトバンクの社外取締役もやってるしな
135: 2024/07/29(月) 17:43:53.53
>>129
投資界のブルマやん
投資界のブルマやん
22: 2024/07/29(月) 16:51:22.26
日本一のトレーダーだろこのババア
23: 2024/07/29(月) 16:51:24.54
コエテクファンドあく
25: 2024/07/29(月) 16:52:11.00
ゲームもちゃんと黒字やん
27: 2024/07/29(月) 16:53:39.37
次の1万円札このばばあでええやろ
28: 2024/07/29(月) 16:54:44.63
女帝稼ぐ
ゲーム稼ぐ
こうありたい
ゲーム稼ぐ
こうありたい
29: 2024/07/29(月) 16:54:47.59
ババア監修で株投資ゲーム作れ定期
30: 2024/07/29(月) 16:55:11.31
妻が稼いだ金でどんどんゲーム作ってホラ
31: 2024/07/29(月) 16:55:43.96
8じゃなくて7のリメイク作ってよ
32: 2024/07/29(月) 16:56:37.55
売上高176億
営業利益57億
経常利益187億
経常利益>売上高
営業利益57億
経常利益187億
経常利益>売上高
33: 2024/07/29(月) 16:56:55.18
そりゃクズエニもゲーム売れなくても
普通に会社維持できるわけだぜw
普通に会社維持できるわけだぜw
34: 2024/07/29(月) 16:56:56.45
前の会社も嫁が財テクで一億まで増やしたとかいたなぁ
36: 2024/07/29(月) 16:58:20.47
金転がしババアが金稼いでゲーム作りで溶かすんか
37: 2024/07/29(月) 16:58:21.14
女性の社会進出とかいう割にコーエーの女帝って話題にあんまならんな
ガチの天才経営者や
ガチの天才経営者や
131: 2024/07/29(月) 17:41:39.16
>>37
ガチ保守でマスコミが扱いにくい
アパ社長みたいな面白さも皆無
ガチ保守でマスコミが扱いにくい
アパ社長みたいな面白さも皆無
38: 2024/07/29(月) 16:58:37.37
経常利益で持ってるの草生える
39: 2024/07/29(月) 16:59:10.75
こんだけ儲けてるんだからウイポのDLC一回買ったら次のでも使わせてくれ
40: 2024/07/29(月) 16:59:24.21
異世界転生してきた経済に明るい悪役令嬢ムーブなんよ
44: 2024/07/29(月) 17:00:24.67
婆さん死んだらどうやってこの会社維持するんやろ
49: 2024/07/29(月) 17:02:44.86
>>44
ガチでそれは思う
病気とかになって敏腕振るえなくなったら社員に緩やかに転職勧告していくんかな
ガチでそれは思う
病気とかになって敏腕振るえなくなったら社員に緩やかに転職勧告していくんかな
45: 2024/07/29(月) 17:00:53.69
この会社って続編タイトルのゲームばかりで新作出さないよな
48: 2024/07/29(月) 17:02:20.54
>>45
毛沢東の野望とかプーチンの決断とかやってみたい
毛沢東の野望とかプーチンの決断とかやってみたい
121: 2024/07/29(月) 17:37:17.32
>>48
ユーチューブに毛沢東の野望ていうパロディあった
関係者のレビューだけだけど
ユーチューブに毛沢東の野望ていうパロディあった
関係者のレビューだけだけど
46: 2024/07/29(月) 17:01:11.97
今年出すの三国志リメイクだけやろ
そら稼げん
そら稼げん
47: 2024/07/29(月) 17:01:58.23
ここはまともなゲーム作れんしそら女帝の金ころがしが主だわな
50: 2024/07/29(月) 17:02:56.14
大航海時代3復刻して
リメイクやなくて
リメイクやなくて
51: 2024/07/29(月) 17:03:12.84
コーエーのババアグロース主体でやってるって聞いてたまげたわ
グロース市場でどう勝つんだよ
グロース市場でどう勝つんだよ
53: 2024/07/29(月) 17:03:30.58
本業が順調で利権絡みのみなとみらい進出して政治的な強さも手にしたからな
もうゲーム事業なんておまけよ
もうゲーム事業なんておまけよ
54: 2024/07/29(月) 17:04:34.25
あまりゲーム作らなくなってるし、コナミ化待ったなし
64: 2024/07/29(月) 17:07:22.27
>>54
ゲーム本数そこらの大物ぶってるメーカーより出してるやろ
出来はともかく
ゲーム本数そこらの大物ぶってるメーカーより出してるやろ
出来はともかく
55: 2024/07/29(月) 17:04:38.80
本業って何や?
ゲーム事業が本業じゃないんか?
ゲーム事業が本業じゃないんか?
56: 2024/07/29(月) 17:04:48.66
孫正義を孫くんよばわりできるババア
強い
強い
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722238992/

コメント
コメント一覧 (93)
英語とスペイン語の攻略サイトがあるぐらい海外で人気だぞ
toushichannel
が
しました
「恵子のアトリエ 投資BBAと秘密の錬金術」で決まりか?
toushichannel
が
しました
日本企業の目指す姿じゃね。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ゲーム事業を立て直したければ女帝が経営から手を引く事。
中国人プログラマーでもスカウトして来て中国人の視点で太平洋戦争をゲーム化するとか視点を3D化すればネタはわんさとある。
学卒の経営企画は今すぐ全員クビ。
プログラマーも半分は外人に入れ替える事だね。
後婿養子取らずに襟川の苗字も捨てる事。
上場企業は公共財で私物化するものでは無い。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
これからも信長ゲームやりたいわ
toushichannel
が
しました
アトリエなんかのアニメ系で復活したんだから今後どうするべきかわかる筈なんだがな?
FFにドグマも不調だってのに日本全体で何度失敗すれば気が済むのやら・・・
萌えキャラの太閤立志伝や大航海時代、鋼鉄の咆哮が中国から出ても泣くなよ?w
toushichannel
が
しました
コンシューマでがんばれ!
応援しとるわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
時代遅れなくせに辺にどこか変な所に媚びてるしどこをターゲットにしてるのかわからん
せっかく持ってるコンテンツは偉大な物ばかりなんだから売れる物作りなよ
toushichannel
が
しました
作りたくないなら版権売れって…中国にでも売れば萌えになって大人気作になるだろ
本人も株に専念できるしゲーム民も幸せ
社員は…自分達でゲーム会社立ち上げろ
toushichannel
が
しました
女性向けゲームを立ち上げた腐女子界のレジェンドでもあるんやぞ。
toushichannel
が
しました
社畜ゲーム太閤立志伝 会社で帰社が遅いと怒られ 家帰って信長に評定に遅刻したと怒られ
東北まで米の買い付けに出かけ 信長も三国志もネタがもう 雷落とし出した10で終わってる
風雲禄と三国志2で完結はしてると思うの
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
女帝一人で資産運用してるから、このリターンを達成できる後継者いなくない?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
この前のセールでこのセット買ったけど起動はするがまともに動かん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
営業利益-35%は今回の決算じゃなくて去年の前年同期の決算の話だし、
数字の意味も去年の前年と比較したら営業利益が35%ダウンしてるって意味で営業赤字に陥ってるわけではない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ここは投資のまとめサイトなんだけどな
ここじゃなくてゲハに帰ってほしいわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
こんな詭弁で言いくるめられると思ってるその考えが信じられんw
売上-開発費=利益に決まってるだろうが
他に何無駄遣いすれば売り上げ出てるのに赤字になるんだよ
三国8エンパや戦国5が併殺だったからってことでも
ローニンがライザと違い株価上昇に繋がらない空振りに変わりないし
フォトリアル系が死んでる以上些末な問題よ
toushichannel
が
しました
とかほざいてたがSIEの威を借りて小売泣かせただけじゃね?
ユーザーにはどれだけ売れたのか非常に興味あるわw
toushichannel
が
しました
草生える
toushichannel
が
しました
ゲハからマジで出てくんなよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
その言葉も元を辿れはSNSの引用でしかないしそれをそのままニュースの見出しに使うとかどうかしてる
toushichannel
が
しました
コメントする