1: 2024/07/25(木) 08:20:51.24
これ160円とかでアメリカの投資やった人どうなるの?

2: 2024/07/25(木) 08:21:12.87
山の手のシミになる

3: 2024/07/25(木) 08:21:40.75
死ぬ

4: 2024/07/25(木) 08:22:08.75
そんなやつおらんやろw

5: 2024/07/25(木) 08:22:52.87
最近米国系の積立や投資やたら始めろっていうスレや記事でてるからそろそろこうなるなと思ってた

6: 2024/07/25(木) 08:23:11.24
死ぬんやで

7: 2024/07/25(木) 08:23:54.31
円高は結構やけどペース飛ばしすぎやろ

8: 2024/07/25(木) 08:24:01.38
死ぬほどではない

9: 2024/07/25(木) 08:24:12.37
円とかいうボラティリティの大きい金融資産
もはや安全資産ではないんやね

13: 2024/07/25(木) 08:25:13.32
>>9
安倍黒田に破壊されたからな

10: 2024/07/25(木) 08:24:24.30
政府がやれと言った事をやると絶対損するで

11: 2024/07/25(木) 08:24:40.15
流石に毎日資産が減ってるけど
今までに増えた分に比べりゃ大したことはない

12: 2024/07/25(木) 08:24:56.61
もう153円かよ
昨日みたとき156だったのに

14: 2024/07/25(木) 08:27:47.18
全額ドル資産だけど
プラスが減っただけだからそこまで苦しくは無い

15: 2024/07/25(木) 08:28:15.10
円はもはや安定資産でもなんでもないな

16: 2024/07/25(木) 08:28:17.28
マネーフォワード更新したらなんか20万も増えてんじゃーンと思ったけど
給料日だから増えてただけで実際は50万も投信目減りしてて笑えない

17: 2024/07/25(木) 08:28:26.47
160円でもまだまだ上がる感じだったしな
死んでる奴多そう

18: 2024/07/25(木) 08:28:31.81
どこまで落ちると思う?これ

19: 2024/07/25(木) 08:29:15.74
>>18
トランプは130円の時点で円高すぎるって言い放ってたから少なくともそれ以上にはなる
125くらいでまず止まると予想

32: 2024/07/25(木) 08:32:09.05
>>18
アメリカが利下げしたら、円高には進むけれど
別にアメリカも利上げしたくてしてるわけでもなく、インフレがヤバ過ぎて利上げせざるおえなかったわけで
インフレ再発するから、130が限界じゃないかな

20: 2024/07/25(木) 08:29:33.29
長期的にみたら円の価値が低いのは見えてるからな

21: 2024/07/25(木) 08:30:00.20
ドル円200円説が囁かれてて結構乗ってる奴も多かったからな
ガチで死ぬ奴普通にいるんじゃね

多分130くらいまでは落ちるやろ?

28: 2024/07/25(木) 08:31:36.87
>>21
トランプ当確だろうしそのくらいまで落ちるよ
おちるというか上がってるんやが

22: 2024/07/25(木) 08:30:16.47
死ぬようなことじゃねえって言ってんだ!!!!
すぐ戻るにきまってんだろこんなんもん!!!!

24: 2024/07/25(木) 08:30:58.40
>>22
そらそう思わなきゃ怖くて仕方ないだろ

23: 2024/07/25(木) 08:30:39.87
はよ90円ぐらいなれ

25: 2024/07/25(木) 08:31:02.38
どうせすぐ160近くまで戻る

26: 2024/07/25(木) 08:31:26.24
アメリカこ利下げいよいよやな

27: 2024/07/25(木) 08:31:27.99
円安で国力が下がるってことは数日で7円分国力が上がったんか?

29: 2024/07/25(木) 08:31:37.14
この前だってすぐに数円戻ったの知らねえのか?

30: 2024/07/25(木) 08:31:52.39
流石に長期的に見たら円安進むやろ
少子化リスク、地学リスク、地政学リスクの三重苦抱えた国に投資なんて今更せんて

39: 2024/07/25(木) 08:34:39.49
>>30
ほんこれ老人だらけでなんの資源もないクソ国

31: 2024/07/25(木) 08:31:59.82
一時的に140円くらいまで落ちても、結局150円くらいで安定しそうな気はする

33: 2024/07/25(木) 08:32:19.58
ハリスにせよトランプにせよ、円安は是正することを方針にしてるから
バイデンが降りた時点で円安路線が終わる事は確定していた
大統領選挙を待たずに円高にトレ転したのはそういう理由

36: 2024/07/25(木) 08:33:20.61
>>33
これ
まあそもそも売電がイカれてたってだけや

41: 2024/07/25(木) 08:35:46.00
>>33
バイデンって実はゴミだったんでは?
こいつのせいで円安になってたんかい

46: 2024/07/25(木) 08:37:04.47
>>41
別にそういうわけじゃない

34: 2024/07/25(木) 08:32:28.08
はようiPad Pro買わせろ

35: 2024/07/25(木) 08:32:40.23
80円にならなきゃへーきへーき

37: 2024/07/25(木) 08:34:02.12
せめて152円下抜けしてから騒いでほしいね
ただの調整でしかない

38: 2024/07/25(木) 08:34:20.42
恐らくやけど130ラインくらいで一度安定させるんじゃね
バイデン消えた時点で"もしトラ"なんてもんは無くなったしな
ハリスでも同じことをやる

40: 2024/07/25(木) 08:35:08.41
経済ニュース見たいのに
くだらない番組しかやってない

42: 2024/07/25(木) 08:36:06.49
そもそも大統領に為替をどうこうできる力はないぞ
いま円高方向になってるのは利下げ期待で
利下げはFRBが経済指標見て決めるんだから
トランプだから円高とか認識が間違ってる

43: 2024/07/25(木) 08:36:12.39
年初は140円くらいやったのに変動しすぎや

44: 2024/07/25(木) 08:36:21.37
前々から9月には利下げあるって言われてたのになんで発狂してるのが多いんや

45: 2024/07/25(木) 08:36:43.14
ワイは今週中には150切ると思う

47: 2024/07/25(木) 08:38:17.69
今日は変わらんかな?日経的に
んで明日150チャレンジって感じかな

48: 2024/07/25(木) 08:40:17.13
FX民は今人生左右しとるんだろうな
ここが人生の山場って感じで

49: 2024/07/25(木) 08:40:54.83
ここの靴磨きが円高予想だからすぐ収まると思う

54: 2024/07/25(木) 08:43:58.35
>>49
収まることだけはないやろ😯
てか"これから収まっていく"という考えの方が普通

59: 2024/07/25(木) 08:47:36.49
>>49
靴磨きが靴磨きたる所以はトレンドの転換を捉えられないからやし今の状況で逆張り予想しても外れるやろ

61: 2024/07/25(木) 08:48:32.41
>>59
トレ転してる根拠がないやん

50: 2024/07/25(木) 08:41:01.59
効いてる効いてる

51: 2024/07/25(木) 08:41:18.48
ワイが小さい時は360円だった

52: 2024/07/25(木) 08:42:23.61
>>51
長老!?

53: 2024/07/25(木) 08:43:54.78
120円のときも買ったし160円のときも買ったし今日も買う

55: 2024/07/25(木) 08:45:24.13
わいのオルカンくっそ下がってて笑えない

56: 2024/07/25(木) 08:46:04.26
トランプショックや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721863251/