1: 2024/07/24(水) 23:45:43.325
2: 2024/07/24(水) 23:46:10.364
稼いでるからでは?
7: 2024/07/24(水) 23:48:01.498
>>2
稼ぐのは罪なんだよな
稼ぐのは罪なんだよな
3: 2024/07/24(水) 23:46:20.922
自慢乙
4: 2024/07/24(水) 23:46:49.737
定額減税は?
7: 2024/07/24(水) 23:48:01.498
>>4
あんまり意味なかった
あんまり意味なかった
8: 2024/07/24(水) 23:48:18.474
>>4
こいつクソ頭悪そうw
こいつクソ頭悪そうw
10: 2024/07/24(水) 23:49:03.524
>>8
僕も悪い
僕も悪い
5: 2024/07/24(水) 23:47:33.903
税金払ってるやついるよwwww
9: 2024/07/24(水) 23:48:30.058
>>5
払って
払って
6: 2024/07/24(水) 23:47:34.633
これは年収2500万くらい
9: 2024/07/24(水) 23:48:30.058
>>6
そんなにないよ
そんなにないよ
11: 2024/07/24(水) 23:49:26.473
10万って少ないなおい
俺の半分以下か羨ましい
俺の半分以下か羨ましい
15: 2024/07/24(水) 23:51:50.441
>>11
もっと払って
もっと払って
12: 2024/07/24(水) 23:49:47.306
金あるんだね
15: 2024/07/24(水) 23:51:50.441
>>12
お金は全然ないよ
お金は全然ないよ
13: 2024/07/24(水) 23:50:21.508
高杉ワロタ
俺は毎月1600円程度
俺は毎月1600円程度
15: 2024/07/24(水) 23:51:50.441
>>13
もっと貢献して
もっと貢献して
14: 2024/07/24(水) 23:50:58.863
絶対悪い事してる
悪い事しないと稼げないはず
悪い事しないと稼げないはず
17: 2024/07/24(水) 23:52:34.708
>>14
ある意味ちょっと悪い事してるかもしれない
ただし考え方によってはむしろ何もしてない
ある意味ちょっと悪い事してるかもしれない
ただし考え方によってはむしろ何もしてない
16: 2024/07/24(水) 23:52:21.280
地上げ屋とか?
18: 2024/07/24(水) 23:52:57.637
>>16
IT屋さんの営業屋さん
IT屋さんの営業屋さん
19: 2024/07/24(水) 23:53:33.883
20: 2024/07/24(水) 23:54:47.861
>>19
少なくともその10倍は払って
少なくともその10倍は払って
21: 2024/07/24(水) 23:58:03.965
年間70万払わされるんだが
22: 2024/07/24(水) 23:59:37.715
>>21
つら過ぎて許せないよな
つら過ぎて許せないよな
26: 2024/07/25(木) 00:03:49.888
>>21
なんかおかしいよね
なんで住民税なんだよ
所得税でぶっこぬかれるならまだわかるのに
なんかおかしいよね
なんで住民税なんだよ
所得税でぶっこぬかれるならまだわかるのに
27: 2024/07/25(木) 00:08:06.036
>>26
そこに住んでるから
そこに住んでるから
31: 2024/07/25(木) 00:27:07.159
>>27
住んでるだけで罰金の税ならみんな一律でいいじゃん
あほか
住んでるだけで罰金の税ならみんな一律でいいじゃん
あほか
23: 2024/07/25(木) 00:00:08.220
年間15000円(*^ω^*)これが上流よ
24: 2024/07/25(木) 00:00:46.271
生活保護の人達に配られてます
28: 2024/07/25(木) 00:09:00.025
金持ちだ
29: 2024/07/25(木) 00:11:19.349
毎月18500円だ
30: 2024/07/25(木) 00:12:25.710
俺なんかゼロな上に10万円もらえるらしい
通知きてた
通知きてた
25: 2024/07/25(木) 00:02:36.938
ひでーな



コメント
コメント一覧 (18)
つまり俺の8倍ってことだ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あれも納税トラブルがきっかけで起きたんだっけ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
稼ぎツイできるほど暇で高給取りの仕事ポジション強者もいる
努力ってやり方を正しくできるまでの道のりが不公正だな
生まれが一生取り返せないほどの
toushichannel
が
しました
羨ましいくらいだわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
「特別徴収」なら自動的に引かれるのに
toushichannel
が
しました
定額減税があったので9万8800円を11倍して1086万円
給与所得控除が195万円で打ち止めで1280万円
医療費控除は10万円超えた部分なので数万円
寄附金控除(ふるさと納税)で20%したとしてmax1600万円くらいか
toushichannel
が
しました
嫌なら税金払わないかわりに、治外法権宣言したらどうですかね
速攻、家にダンプでつっこんで、金目のもの狩りに行くよ
自衛する手間と金考えたら税金なんて安いものだろw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする