1: 2024/06/11(火) 13:20:09.971
自分は何も産み出してないくせに社会舐めてんのかよ
3: 2024/06/11(火) 13:20:51.900
投資信託買うだけで何の生産性もないゴミなんだから殺処分すべきだろ?
常識的に考えて
常識的に考えて
5: 2024/06/11(火) 13:21:21.524
もとから金持ってるやつは強いな
11: 2024/06/11(火) 13:23:24.524
>>5
自分で稼いだ金でもないんだから取り上げて殺すべきだよな
自分で稼いだ金でもないんだから取り上げて殺すべきだよな
7: 2024/06/11(火) 13:21:56.542
というか年利40%とか儲かるなら非課税じゃなくてもっと突っ込めばいいって話よな
9: 2024/06/11(火) 13:22:16.311
その投資手法で年間数千万ってもともと何億も資産あるんじゃん
12: 2024/06/11(火) 13:23:45.075
>>9
それ親の金だから意味ないし
それ親の金だから意味ないし
15: 2024/06/11(火) 13:25:24.441
ニートが親の金で投資とか危険すぎる
何千万もかけて関慎吾みたいになるぞ
何千万もかけて関慎吾みたいになるぞ
16: 2024/06/11(火) 13:25:47.947
いや、立派だと思うぞ
自分で稼いでいるんだから
自分で稼いでいるんだから
20: 2024/06/11(火) 13:32:04.988
>>16
稼いでるとは言えないだろ何も産み出してないのに
稼いでるとは言えないだろ何も産み出してないのに
23: 2024/06/11(火) 13:33:27.570
>>20
いや、税金を払っている訳だし、お前よりは社会のためになってるかもしれんぞ
いや、税金を払っている訳だし、お前よりは社会のためになってるかもしれんぞ
25: 2024/06/11(火) 13:35:41.798
>>23
俺だって税金はちゃんと払ってるぞ肉体労働だから社会の役に立ってるし
俺だって税金はちゃんと払ってるぞ肉体労働だから社会の役に立ってるし
39: 2024/06/11(火) 14:30:46.853
>>25
投資家に比べたら小さい税金だな
そういう意味ではお前の労働は無価値だよ
投資家に比べたら小さい税金だな
そういう意味ではお前の労働は無価値だよ
40: 2024/06/11(火) 14:47:32.067
>>39
ふざけんな俺らエッセンシャウワーカーがいなきゃ世の中回らねーからな
ふざけんな俺らエッセンシャウワーカーがいなきゃ世の中回らねーからな
45: 2024/06/11(火) 15:22:22.046
>>40
意識高い奴隷だな
意識高い奴隷だな
17: 2024/06/11(火) 13:26:55.116
何で人は人、自分は自分という思考が出来ないの?
21: 2024/06/11(火) 13:32:42.242
>>17
自分は何も産み出してない生産性のないゴミなのに金もらってるとか許せないじゃん?
自分は何も産み出してない生産性のないゴミなのに金もらってるとか許せないじゃん?
19: 2024/06/11(火) 13:28:45.895
金持ちほど強いマネーゲームだしな
24: 2024/06/11(火) 13:33:43.785
許せないな
全力で行くからそいつの氏名住所電話番号教えて
全力で行くからそいつの氏名住所電話番号教えて
26: 2024/06/11(火) 13:37:02.200
自分で働くか金に働かせるかの違い
28: 2024/06/11(火) 13:37:59.410
>>26
自分で働いてないんだから死刑にすべき勤労の義務を果たしてないんだし
自分で働いてないんだから死刑にすべき勤労の義務を果たしてないんだし
27: 2024/06/11(火) 13:37:45.262
数千万稼いでるんだから底辺肉体労働のお前より税金や保険料払ってお前より社会のためになってるじゃん
30: 2024/06/11(火) 13:40:21.232
>>27
納税額は問題じゃないだろ世の中の役に立ってるかどうか
インフレ起きたら納税額の差なんて誤差みたいなもんだし円安だし
納税額は問題じゃないだろ世の中の役に立ってるかどうか
インフレ起きたら納税額の差なんて誤差みたいなもんだし円安だし
29: 2024/06/11(火) 13:38:58.638
労働階級の敗北者か?
31: 2024/06/11(火) 13:40:34.311
>>29
負けてねーよ
負けてねーよ
32: 2024/06/11(火) 13:40:48.270
え?晒さないの?
33: 2024/06/11(火) 13:42:15.682
>>32
訴えられたら面倒だからな
訴えられたら面倒だからな
35: 2024/06/11(火) 13:48:20.860
無能な人って他人の収入を気にするよね
なんでなんだろ
なんでなんだろ
36: 2024/06/11(火) 13:49:06.572
>>35
俺は無能じゃないけどそれは当たり前だろ
適正なことしてもらってる額じゃないんだから
俺は無能じゃないけどそれは当たり前だろ
適正なことしてもらってる額じゃないんだから
42: 2024/06/11(火) 15:17:42.720
投資家がいないとエッセンシャルウォーカーにも仕事などない
43: 2024/06/11(火) 15:20:12.213
>>42
歩くの?w
歩くの?w
37: 2024/06/11(火) 13:55:17.867
他人の収入が気になる人は自分の支出に問題があるのです
38: 2024/06/11(火) 14:00:30.307
>>37
ないから
ないから
コメント
コメント一覧 (29)
みごとなブーメランやん
toushichannel
が
しました
俺が金持ってたらエヌビディアよりエスアンピアに行くね😤
toushichannel
が
しました
一生、指をくわえて傍観しておけば良いんじゃないかな。
SP500かオルカン買うだけの事も出来ないとか障害持ちだよね。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
金が無いなら真面目に働け。
toushichannel
が
しました
逆にそれを馬鹿にするようなら斜陽国家だ。
まあ、その思想においてワイは批難される側だけどなw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
そのキ.チ.ガ.イ思想を実践したのがカンボジアのクメールルージュ。
結果はお察し。
toushichannel
が
しました
そんなんだから底辺なんだよ。
そんなに羨ましいなら真似すればええやん。
オルカンなんだから真似しやすいやろ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日本中世界中の全員が株ニートになって誰も働かない社会なんか絶対にありえないのだから
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
直接モノ作って生きてるやつどのくらいいる?
こいつの言い分じゃ機関投資家も駄目なんだろうなあ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
社会なんて不平等理不尽当たり前
努力なんて方向間違えるととんでもなく裏切られるのにな
気づかないまま萎んでいくんだろうよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まあ億万長者になるには次の世代以降になると思うがな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
文句言ってる時点でお門違い、感謝してオルカンとS&P買え
toushichannel
が
しました
貧乏になるって見本や
気をつけようと思う
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする