1: 2024/06/08(土) 15:47:46.968
滑稽じゃないか?
2: 2024/06/08(土) 15:48:08.374
うん
3: 2024/06/08(土) 15:48:21.008
それはそう
4: 2024/06/08(土) 15:48:52.566
それをわかってひろゆきとホリエモンはマジレスで論破してくる
5: 2024/06/08(土) 15:49:01.229
西村さんとか堀江さんとか普通になんで呼び捨てできるんだろう
って思ってた
いまいちお前らに言いづらかったけど
って思ってた
いまいちお前らに言いづらかったけど
6: 2024/06/08(土) 15:49:05.568
それは棚に置いといて
7: 2024/06/08(土) 15:49:28.959
イーロンマスクにすべての権限与えたらいいってこと?
8: 2024/06/08(土) 15:49:37.640
犯罪者な
9: 2024/06/08(土) 15:49:45.428
滑稽ではあるよ
10: 2024/06/08(土) 15:49:53.618
でもお前年収1000万超えてるじゃん
15: 2024/06/08(土) 15:51:15.951
>>10
確かに俺は超えてるけどうん十億からみたら400万に毛が生えた程度だろうよ
確かに俺は超えてるけどうん十億からみたら400万に毛が生えた程度だろうよ
11: 2024/06/08(土) 15:50:08.656
しょうじき言ってお前らがなぜ西村さんに上から目線で呼び捨てなのか…
いまだにちょっと意味わかってない
いまだにちょっと意味わかってない
12: 2024/06/08(土) 15:50:27.160
昔お前らは降臨したらまろゆきwとか言ってキャッキャしてたのに…
13: 2024/06/08(土) 15:50:32.220
収入と知名度だけを指標にペコペコへりくだるなら
カルトの教祖にも頭あがらないなお前らは
カルトの教祖にも頭あがらないなお前らは
23: 2024/06/08(土) 15:54:25.042
>>13
へりくだれなんて言ってないけどストローマン論法やめてね
へりくだれなんて言ってないけどストローマン論法やめてね
14: 2024/06/08(土) 15:51:06.912
よく考えたら年収数億ちょっとの堀江、ひろゆきみたいな小金持ちがイーロンマスクに上から目線で論評するのって変じゃないか?
16: 2024/06/08(土) 15:51:39.978
2ちゃんねらっていうだけでなぜ呼び捨てしちゃってんのかなー・・・
まぁお前らの場合精神的なアレがありそうで
しょうじき何で西村さんにそんな態度?てのは思ってたよ
まぁお前らの場合精神的なアレがありそうで
しょうじき何で西村さんにそんな態度?てのは思ってたよ
18: 2024/06/08(土) 15:52:24.305
すっげぇよそよそしく感じる
タラコとメスイキでいいんだよ
タラコとメスイキでいいんだよ
19: 2024/06/08(土) 15:53:00.737
まぁぶっちゃけおまえらさぁいい歳じゃないの?
昔の20代の時みたいに無礼とか立場とか理解できない歳じゃないだろ?
昔の20代の時みたいに無礼とか立場とか理解できない歳じゃないだろ?
22: 2024/06/08(土) 15:53:53.151
嫉妬だろ
24: 2024/06/08(土) 15:55:57.027
デブとかいう劣悪な人間くずれがよく生きてられるなw
25: 2024/06/08(土) 15:57:06.347
直接関わりないし別にリスペクトもしてないから敬意を払う必要がない
27: 2024/06/08(土) 15:58:04.297
今の西村は炎上スレスレのことを言って知名度を稼いでお金を得るのが仕事だから
堀江も他にも本業あるけど似たようなもん
堀江も他にも本業あるけど似たようなもん
28: 2024/06/08(土) 15:58:33.655
年収240万のハケンが年収数十億の大谷を批判
29: 2024/06/08(土) 16:02:22.328
バカ国民が高給貰ってる自民党議員を批判(笑)
30: 2024/06/08(土) 16:03:10.734
論評なんてしてないし
31: 2024/06/08(土) 16:03:15.904
選挙権の否定やん
32: 2024/06/08(土) 16:04:45.867
その理屈だと給料が同じや下だとどんだけ叩いてもいいって意味?
33: 2024/06/08(土) 16:06:59.156
別にビジネスの手腕、金の儲け方が
下手だって言ってる訳じゃないしな
下手だって言ってる訳じゃないしな
34: 2024/06/08(土) 16:07:47.283
>>33
いや、普通に頭悪いだろ
いや、普通に頭悪いだろ
35: 2024/06/08(土) 16:09:19.115
相手が誰であろうと上下なんてものはない
36: 2024/06/08(土) 16:10:59.653
西村さんや堀江さんに対して西村さんとすら書き込みできない
そんなお前らの精神的な問題みたいなの
あるだろ?
そんなお前らの精神的な問題みたいなの
あるだろ?
26: 2024/06/08(土) 15:57:07.330
下から目線で罵倒するのが正しい
コメント
コメント一覧 (27)
福沢諭吉先生の言葉でも見とけ。
toushichannel
がしました
日本に居るそんな連中も有象無象も同じだろ
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
関東名物のタラコは
toushichannel
がしました
東大在籍中に起業すれば済む話
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
底辺庶民は好き勝手文句を言える唯一の立場なのに、弱者利権の為わざと弱者になってる連中もいるのに
toushichannel
がしました
ひろゆきがやってることは、茶道家がしったかでサッカー評論してるような話だから
toushichannel
がしました
確かに上から言うのはおかしいが、あいつらもおかしいからなw
toushichannel
がしました
本来なら雲の上で見ることさえ難しい存在と
剥き身で会話できてしまう。
身の程知らずか量産されてしまうんだ。
toushichannel
がしました
収入で言ったら政治家にも文句言えない。
toushichannel
がしました
特にひろゆきは罪償ってないんだしな
こいつを許せって言うなら政治家とか批判する資格ねえぞw
ダブスタもいいとこだからな
toushichannel
がしました
相手に関わらず最低限の敬意は払う のも本当のはず
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
心が貧しいね
そうした奴はどれだけ稼いでも心は満たされない
ソースは俺
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
ウォーレン・バフェットに「ハンバーガー以外も食えよ」って言ったら駄目なんか
toushichannel
がしました
toushichannel
がしました
むしろ収入は嫉妬とか搾取疑いといった火種になるし、問題を起こしたときより叩かれやすくなるのは自然な話
toushichannel
がしました
金持ちの立場では見えなことも多々ある。
必ず正しいことを言っているとは限らない。
専門外のことに関しては素人。
自分は専門家じゃなく間違ったことも言うので妄信するな
とひろゆき氏自身が過去に言っている。
toushichannel
がしました
前澤みたいな運転へたくそな奴でもフェラーリでレースできるんだから
金って何でもできて便利だな
toushichannel
がしました
コメントする