1: 2024/06/02(日) 10:02:02.547
-15340…
2: 2024/06/02(日) 10:02:58.593
金額で見るのやめたら?
パーセントで見ろよ
パーセントで見ろよ
3: 2024/06/02(日) 10:03:16.091
目先の金に囚われない精神力を鍛えるために本は読んどけ-8000000
10: 2024/06/02(日) 10:06:30.639
>>3
うおすっげ♡
うおすっげ♡
4: 2024/06/02(日) 10:03:18.220
新規スライム大歓迎
5: 2024/06/02(日) 10:03:32.239
最近投資しろ投資しろ言われてるけど
初心者が入ってくるとカモれるから言ってるんだぞ
初心者が入ってくるとカモれるから言ってるんだぞ
6: 2024/06/02(日) 10:03:44.686
高いときに買ったんだろ
7: 2024/06/02(日) 10:04:42.662
ほとんどが雰囲気でやってるから気にすんな
8: 2024/06/02(日) 10:05:04.882
インデックスファンドやっててつまんない
個別株でいくんだ😎
個別株でいくんだ😎
9: 2024/06/02(日) 10:06:28.912
仮想通貨、米国株、日本株、個別銘柄、インデックス全てやってきたけど結局e-MAXIS全世界株式に月10万円年初に240万円計年360万円ぶちこむのが一番良かった
11: 2024/06/02(日) 10:06:58.705
>>9
夢がないじゃん夢がヨォ😡
夢がないじゃん夢がヨォ😡
13: 2024/06/02(日) 10:07:51.528
>>11
気持ちは分かるけどまず成功しない
気持ちは分かるけどまず成功しない
17: 2024/06/02(日) 10:10:52.227
>>13
仕方ない…仮想通貨はほっといて積立額増やすか😞
入出力そんなにないから五万でいい?
仕方ない…仮想通貨はほっといて積立額増やすか😞
入出力そんなにないから五万でいい?
18: 2024/06/02(日) 10:11:37.810
>>17
いいよ
いいよ
12: 2024/06/02(日) 10:07:45.332
FANG+ちゃんにブチ込めばいいだろ😄
14: 2024/06/02(日) 10:08:33.560
ブリリアントクリプトトークン君には期待してるんだ😎
15: 2024/06/02(日) 10:09:54.824
19: 2024/06/02(日) 10:13:43.479
>>15
個別よりインドにそこまでぶちこめてるのに尊敬するんだ
個別よりインドにそこまでぶちこめてるのに尊敬するんだ
16: 2024/06/02(日) 10:10:13.083
インデックスなんてつまんなくて良いんだよ
面白くするならレバファングか4.3ブル一択で
面白くするならレバファングか4.3ブル一択で
20: 2024/06/02(日) 10:13:49.332
持株会で10万の損失出すようなクソ企業に勤めてます(^q^)
21: 2024/06/02(日) 10:15:54.001
毎日100万の資金で現物で5000円稼ぐのが目標
月に10万、年間120万
これプラス残りはvti
月に10万、年間120万
これプラス残りはvti
22: 2024/06/02(日) 10:17:09.883
>>21
デイトレーダーってやつ?達成できてるならすごE
デイトレーダーってやつ?達成できてるならすごE
25: 2024/06/02(日) 10:18:51.906
>>22
できてないよ
今まで株で508万損した
できてないよ
今まで株で508万損した
23: 2024/06/02(日) 10:17:42.423
emaxisじゃないsp選んじゃってるけど変えた方がいい?
24: 2024/06/02(日) 10:18:41.646
現金ってみんないくらくらい確保してるの?緊急時のためのお金数十万くらいでいいかな
26: 2024/06/02(日) 10:20:01.217
いくらいれたの😡
29: 2024/06/02(日) 10:22:49.593
>>26
投資はいまんとこ全部で150万円くらい入れた😡
投資はいまんとこ全部で150万円くらい入れた😡
27: 2024/06/02(日) 10:20:04.509
あのさぁ
30: 2024/06/02(日) 10:23:25.752
はじめたのいつ😡
31: 2024/06/02(日) 10:24:07.790
始めたのは今年入ってから✌
32: 2024/06/02(日) 10:25:18.844
デイトレ始めたら株中毒になっちゃったよ
怖いよ、株は
怖いよ、株は
34: 2024/06/02(日) 10:26:02.370
じゃあまだまだこれからだね🤗
どんな所持ってるの?
どんな所持ってるの?
35: 2024/06/02(日) 10:29:04.696
個別株は自分が働いてる業界の大手😡
投資信託はオルカンとsp500
仮想通貨はビットコインとIOST
個別株君だけ足引っ張ってる
投資信託はオルカンとsp500
仮想通貨はビットコインとIOST
個別株君だけ足引っ張ってる
36: 2024/06/02(日) 10:30:28.314
39: 2024/06/02(日) 10:34:31.976
>>36
すごE
すごE
37: 2024/06/02(日) 10:31:45.348
今は昔からやってる積立とかやってる人なら利益が盤石で問題ないけど
ここから新規やるにはなかなか難しい気がする
ここから新規やるにはなかなか難しい気がする
38: 2024/06/02(日) 10:32:33.915
>>37
わかる😡
でも羨んだり嫉妬しても何も始まらないもん
わかる😡
でも羨んだり嫉妬しても何も始まらないもん



コメント
コメント一覧 (40)
toushichannel
が
しました
未来のことなんか誰も分からんし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
株価が暴落しても潰れるリスクがない+配当が出るので放置できる心境になるから
toushichannel
が
しました
失敗しても取り返せるし逆に始めた頃に一杯失敗して学んでおかないと金額も大きくなっていった時が危ないし。
toushichannel
が
しました
そんなんでも原則に徹してれば売却益と配当で車買えるくらいはあるから頑張れ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
色々試してみるんよ~多少は痛みが出るくらいの売買サイズでさ
人によってはデイが向いてるかもしれないし、バリュー投資が向いてるかもしれない
どれにも向いてなくても最悪、インデックス投資というセーフティネットがあるしな
toushichannel
が
しました
重工の5銘柄とか金融の5銘柄とか、電気のトップ5銘柄とかそんなかんじ。
そして、あきらかに材料悪くないのに安い株を全ツッパします。(リスクなんかしらねえ)
そんな感じでだいぶ昔に5500円くらいで買った三菱重工は12000円になったときに売っぱらいました。
3年分くらいの年収がまるまる設けになった感じです。
株は勢いと覚悟。でも、明らかに変な会社は買うな。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
nisaやったら2年放ったらかしで50万増えた
俺株の才能皆無だわ
toushichannel
が
しました
個別株触れなんて全く言ってない
「国が勧めてるから個別株買ったら損した!国に騙された!」言ってる奴は国に騙されたんじゃなくてインフルエンサー()や情報商材屋に騙されたんやぞ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
用語もチャートの見方も分かってないし
優待欲しい株買って分割か優待廃止で売るだけ
toushichannel
が
しました
未来が高い精度で推測できる才能があったらいける
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
明らかに運だけや。
toushichannel
が
しました
手法についても同じく
とにかく色々試すことだな
toushichannel
が
しました
積み立て投資枠は+8%
投資始めたばかりの頃はバフェットに憧れてバリュー株投資を目指したがうまくいかなかった
いろんなスタンスを検討した方がいい
toushichannel
が
しました
バブルの頃の素人がそんな感じだったな
どの銘柄を買っても大抵儲かったから でも株は売り時が大事なんだよなw
toushichannel
が
しました
自社がシェア奪えば給料上がるし、自社がやられたら含み益が上がる
斜陽産業でなければだけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
残り半分は個別株でリスクとって遊んでるわ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする