1: 2024/05/27(月) 14:13:17.431
no title

no title

2: 2024/05/27(月) 14:14:19.302
普通のカップヌードルとか値段上がり過ぎて蒙古タンメンの方が安いしな
味もうまいしよく買うよ

3: 2024/05/27(月) 14:14:49.514
店で食うよりカップラーメンの方がうまいんよ

10: 2024/05/27(月) 14:17:28.464
>>3
山頭火も店よりカップのほうが美味しいよね

18: 2024/05/27(月) 14:21:04.012
>>10
えーえー
やっぱ山頭火はお店がいい
no title

4: 2024/05/27(月) 14:15:45.285
ジャスミン茶とサバの塩焼きがそこに入ってくるの信じられねえな

5: 2024/05/27(月) 14:15:56.133
セブンは蒙古タンメンとATMのためだけに存在してる

6: 2024/05/27(月) 14:16:09.712
他のカップ麺あんまり美味しいのないからこれになるわな

7: 2024/05/27(月) 14:16:23.604
辛いのはちょっと…

8: 2024/05/27(月) 14:16:24.031
セブンの焼き魚は種類によっては骨全部抜いてあるから食べやすい

9: 2024/05/27(月) 14:16:34.646
辛いの苦手だから食べたことないんだよな
美味しいの?

12: 2024/05/27(月) 14:17:53.090
>>9
辛いの苦手なら食べない方がいいかもあんまり辛くはないけど苦手なら辛い

17: 2024/05/27(月) 14:20:57.975
>>12
そっかー
ケツ穴もあんまり丈夫じゃないから諦めるか
無念だ

11: 2024/05/27(月) 14:17:39.641
辛いラーメンで美味いと思ったのは蒙古タンメンだけ
実店舗より美味いと思ったのも蒙古タンメンだけ

13: 2024/05/27(月) 14:18:04.414
辛いカップ麺食べたくなっても他のは不定期に売ってたりするしここはいつもあるからいい

14: 2024/05/27(月) 14:19:15.999
ストレスたまったときに食べるのにちょうど良いんだよな 翌日肛門が痛いが

15: 2024/05/27(月) 14:19:33.283
辛いカップ麺で蒙古タンメンと並ぶのは辛辛魚くらいかあれはローソンに置いてるよな

16: 2024/05/27(月) 14:19:48.629
納豆入れて食うと別次元に美味くなる

20: 2024/05/27(月) 14:21:39.705
具合悪い時に食べると治るんよ

21: 2024/05/27(月) 14:22:59.943
辛いもの好きってけつのあなも強いんかな

22: 2024/05/27(月) 14:23:52.678
毎週のように買うわ蒙古タンメン
チーズのヤツは微妙だった

23: 2024/05/27(月) 14:24:21.704
まぁ蒙古タンメンはカップ麺の方が美味いしな

24: 2024/05/27(月) 14:25:12.171
北極も常に置いとけクソが

25: 2024/05/27(月) 14:25:18.304
これは?

no title

26: 2024/05/27(月) 14:25:37.594
>>25
凄麺はチートだからダメ

27: 2024/05/27(月) 14:25:55.603
>>25
エガちゃんねるで絶賛されてたから食ってみた
コスパいいなと思った

28: 2024/05/27(月) 14:27:54.140
蒙古タンメンはオイル入れなければ辛いの苦手でもいけるんじゃね
美味いかどうかは知らん

30: 2024/05/27(月) 14:30:50.554
>>28
オイル入れないと何か物足りなくて不味い 辛いの苦手だけど味が好きだから入れてる

29: 2024/05/27(月) 14:30:49.307
大好きだけど辛いの苦手だから食う時は覚悟してから食ってる

31: 2024/05/27(月) 14:31:24.169
蒙古タンメンカップ麺食べて美味いと感じる

店舗で蒙古タンメン食べるがこれじゃない感

カップ麺に戻る

32: 2024/05/27(月) 14:31:40.140
ニュータッチ凄麺はどれもハズレがない感じ

33: 2024/05/27(月) 14:32:23.078
蒙古タンメンはカップよ

34: 2024/05/27(月) 14:35:46.591
あのクソ高い牛乳売れてんだ

35: 2024/05/27(月) 14:37:33.386
辛ラーメンと何が違う一緒だろ辛いだけ

38: 2024/05/27(月) 14:44:13.101
中本はまじで店のが美味いけどコンビニのも割と買わせていただいておる

40: 2024/05/27(月) 14:54:40.312
辛魚とか中本とかよく名前挙がるけどそんなうまいのか?
辛いの苦手でも食える?

42: 2024/05/27(月) 14:55:47.814
>>40
辛いの苦手なら無理だよ

41: 2024/05/27(月) 14:54:59.606
すみれはどうしたすみれは

43: 2024/05/27(月) 15:11:35.242
辛辛魚も中卒もカップ麺は辛いけど旨味もしっかり入ってるから美味い

45: 2024/05/27(月) 15:29:25.262
すみれでも食ってろ

39: 2024/05/27(月) 14:51:46.745
中本買いに行くところだからなセブン

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1716786797/