1: 2024/05/27(月) 14:13:17.431
2: 2024/05/27(月) 14:14:19.302
普通のカップヌードルとか値段上がり過ぎて蒙古タンメンの方が安いしな
味もうまいしよく買うよ
味もうまいしよく買うよ
3: 2024/05/27(月) 14:14:49.514
店で食うよりカップラーメンの方がうまいんよ
10: 2024/05/27(月) 14:17:28.464
>>3
山頭火も店よりカップのほうが美味しいよね
山頭火も店よりカップのほうが美味しいよね
18: 2024/05/27(月) 14:21:04.012
4: 2024/05/27(月) 14:15:45.285
ジャスミン茶とサバの塩焼きがそこに入ってくるの信じられねえな
5: 2024/05/27(月) 14:15:56.133
セブンは蒙古タンメンとATMのためだけに存在してる
6: 2024/05/27(月) 14:16:09.712
他のカップ麺あんまり美味しいのないからこれになるわな
7: 2024/05/27(月) 14:16:23.604
辛いのはちょっと…
8: 2024/05/27(月) 14:16:24.031
セブンの焼き魚は種類によっては骨全部抜いてあるから食べやすい
9: 2024/05/27(月) 14:16:34.646
辛いの苦手だから食べたことないんだよな
美味しいの?
美味しいの?
12: 2024/05/27(月) 14:17:53.090
>>9
辛いの苦手なら食べない方がいいかもあんまり辛くはないけど苦手なら辛い
辛いの苦手なら食べない方がいいかもあんまり辛くはないけど苦手なら辛い
17: 2024/05/27(月) 14:20:57.975
>>12
そっかー
ケツ穴もあんまり丈夫じゃないから諦めるか
無念だ
そっかー
ケツ穴もあんまり丈夫じゃないから諦めるか
無念だ
11: 2024/05/27(月) 14:17:39.641
辛いラーメンで美味いと思ったのは蒙古タンメンだけ
実店舗より美味いと思ったのも蒙古タンメンだけ
実店舗より美味いと思ったのも蒙古タンメンだけ
13: 2024/05/27(月) 14:18:04.414
辛いカップ麺食べたくなっても他のは不定期に売ってたりするしここはいつもあるからいい
14: 2024/05/27(月) 14:19:15.999
ストレスたまったときに食べるのにちょうど良いんだよな 翌日肛門が痛いが
15: 2024/05/27(月) 14:19:33.283
辛いカップ麺で蒙古タンメンと並ぶのは辛辛魚くらいかあれはローソンに置いてるよな
16: 2024/05/27(月) 14:19:48.629
納豆入れて食うと別次元に美味くなる
20: 2024/05/27(月) 14:21:39.705
具合悪い時に食べると治るんよ
21: 2024/05/27(月) 14:22:59.943
辛いもの好きってけつのあなも強いんかな
22: 2024/05/27(月) 14:23:52.678
毎週のように買うわ蒙古タンメン
チーズのヤツは微妙だった
チーズのヤツは微妙だった
23: 2024/05/27(月) 14:24:21.704
まぁ蒙古タンメンはカップ麺の方が美味いしな
24: 2024/05/27(月) 14:25:12.171
北極も常に置いとけクソが
25: 2024/05/27(月) 14:25:18.304
26: 2024/05/27(月) 14:25:37.594
>>25
凄麺はチートだからダメ
凄麺はチートだからダメ
27: 2024/05/27(月) 14:25:55.603
>>25
エガちゃんねるで絶賛されてたから食ってみた
コスパいいなと思った
エガちゃんねるで絶賛されてたから食ってみた
コスパいいなと思った
28: 2024/05/27(月) 14:27:54.140
蒙古タンメンはオイル入れなければ辛いの苦手でもいけるんじゃね
美味いかどうかは知らん
美味いかどうかは知らん
30: 2024/05/27(月) 14:30:50.554
>>28
オイル入れないと何か物足りなくて不味い 辛いの苦手だけど味が好きだから入れてる
オイル入れないと何か物足りなくて不味い 辛いの苦手だけど味が好きだから入れてる
29: 2024/05/27(月) 14:30:49.307
大好きだけど辛いの苦手だから食う時は覚悟してから食ってる
31: 2024/05/27(月) 14:31:24.169
蒙古タンメンカップ麺食べて美味いと感じる
↓
店舗で蒙古タンメン食べるがこれじゃない感
↓
カップ麺に戻る
↓
店舗で蒙古タンメン食べるがこれじゃない感
↓
カップ麺に戻る
32: 2024/05/27(月) 14:31:40.140
ニュータッチ凄麺はどれもハズレがない感じ
33: 2024/05/27(月) 14:32:23.078
蒙古タンメンはカップよ
34: 2024/05/27(月) 14:35:46.591
あのクソ高い牛乳売れてんだ
35: 2024/05/27(月) 14:37:33.386
辛ラーメンと何が違う一緒だろ辛いだけ
38: 2024/05/27(月) 14:44:13.101
中本はまじで店のが美味いけどコンビニのも割と買わせていただいておる
40: 2024/05/27(月) 14:54:40.312
辛魚とか中本とかよく名前挙がるけどそんなうまいのか?
辛いの苦手でも食える?
辛いの苦手でも食える?
42: 2024/05/27(月) 14:55:47.814
>>40
辛いの苦手なら無理だよ
辛いの苦手なら無理だよ
41: 2024/05/27(月) 14:54:59.606
すみれはどうしたすみれは
43: 2024/05/27(月) 15:11:35.242
辛辛魚も中卒もカップ麺は辛いけど旨味もしっかり入ってるから美味い
45: 2024/05/27(月) 15:29:25.262
すみれでも食ってろ
39: 2024/05/27(月) 14:51:46.745
中本買いに行くところだからなセブン





コメント
コメント一覧 (9)
toushichannel
が
しました
俺と一緒でワロタ
俺の場合はこれ+セブンブランドのうずまきソフトや(プレミアムじゃない方)
あれうまいんよ
toushichannel
が
しました
美味しくなって新登場だけはやめて欲しい
toushichannel
が
しました
黄身に穴開けて500~600W40秒のレンチンで作った半熟卵追加し、食い終わったら残ったタレを半ライスにかけて食うのがたまらん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
みかん入りは不味いからいらない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする