1: 2024/04/22(月) 02:21:06.972
人生損してるぞwwww
2: 2024/04/22(月) 02:21:36.993
ノルマがうぜぇ
あと返品するとき結構めんどい
あと返品するとき結構めんどい
3: 2024/04/22(月) 02:22:31.196
水道捻れ馬鹿
どうせ味の違いも分からんだろ
どうせ味の違いも分からんだろ
4: 2024/04/22(月) 02:23:17.236
>>3
どんなバカでもわかるだろ
どんなバカでもわかるだろ
7: 2024/04/22(月) 02:24:04.477
>>3
ガチの味覚障害でも無ければ流石にわかると思うが…
ガチの味覚障害でも無ければ流石にわかると思うが…
5: 2024/04/22(月) 02:23:37.915
ジャパネットの犬
6: 2024/04/22(月) 02:24:01.145
日本ではいらない
8: 2024/04/22(月) 02:24:18.415
子供がミルク飲んでる時期はないとやってられんわ
9: 2024/04/22(月) 02:25:25.491
水道水から作ってる
10: 2024/04/22(月) 02:26:44.792
外に放置してるモラルないアホばっか契約してるよな
そんな奴が水の質気にすんなw
そんな奴が水の質気にすんなw
11: 2024/04/22(月) 02:26:56.772
東京はやばいまずい
戸建てかマンションかアパートによってもちがうし多摩川水系かどうかでも天地の差
戸建てかマンションかアパートによってもちがうし多摩川水系かどうかでも天地の差
12: 2024/04/22(月) 02:30:03.393
戸建てでろ過水ついてるから俺は水道水がぶ飲みしてるしできるだけジュース飲みたくないから家いる時はこれでええわ
13: 2024/04/22(月) 02:31:14.555
お年寄りが契約したのはないいいものの重くて交換できないって聞いたな
大抵上に持ち上げないといけないタイプだから
大抵上に持ち上げないといけないタイプだから
14: 2024/04/22(月) 02:48:19.278
配達員だけど水頼む奴は9割不在だわ
いらねぇなら頼むな貧乏臭いアパート住んでる分際で水なんか買う前にちゃんとした一軒家に住めるように努力しろ
金の使い方が分かってないな
いらねぇなら頼むな貧乏臭いアパート住んでる分際で水なんか買う前にちゃんとした一軒家に住めるように努力しろ
金の使い方が分かってないな
15: 2024/04/22(月) 02:50:09.412
一人暮らしのアパート住みでウォーターサーバー契約するやつはさすがにいない
16: 2024/04/22(月) 02:50:59.021
むしろバカが買ってるんじゃないの?
17: 2024/04/22(月) 02:51:42.279
>>16
なわけねえだろ
なわけねえだろ
19: 2024/04/22(月) 02:52:24.953
厨房の頃一年くらい家に置いてあった時期あったけどマジでお湯がすぐ出てくる以外の利点ないぞ
20: 2024/04/22(月) 02:52:34.359
そんなに有り難いものなの?
21: 2024/04/22(月) 02:53:46.162
おまエラはウォーターサーバー業界にも絡んでるのか
22: 2024/04/22(月) 02:56:16.580
ショッピングセンターの入り口で絡んできて邪魔
もっとまともな仕事はないの?
もっとまともな仕事はないの?
23: 2024/04/22(月) 02:59:47.724
水道水の何倍お高いの?
ペットボトルじゃあかんの?
ペットボトルじゃあかんの?
24: 2024/04/22(月) 03:01:11.007
お前らが思ったより水道水飲んでてびっくりした
2Lの水買い貯めておくもんじゃないのか
2Lの水買い貯めておくもんじゃないのか
31: 2024/04/22(月) 03:11:32.051
>>24
車持ってるエリート金持ちならそれができる
だいたいの貧民は自分で水なんか買ってこれない
車持ってるエリート金持ちならそれができる
だいたいの貧民は自分で水なんか買ってこれない
36: 2024/04/22(月) 03:17:56.734
>>31
Amazonが存在しない世界線からレスしてる?
Amazonが存在しない世界線からレスしてる?
25: 2024/04/22(月) 03:05:24.642
お湯がすぐでるだけで相当ストレスフリー
でも1回だけクソまずいやつあったから水道水入れたんじゃないかと疑ってる
でも1回だけクソまずいやつあったから水道水入れたんじゃないかと疑ってる
26: 2024/04/22(月) 03:06:27.018
水道水をそのまま飲むことはあんまりないかな?
コーヒーいれたりウーロン茶の2Lペットだったり
コーヒーいれたりウーロン茶の2Lペットだったり
27: 2024/04/22(月) 03:07:16.884
電気代いくらくらい?
ポットより安ければ検討するかも
ポットより安ければ検討するかも
28: 2024/04/22(月) 03:09:53.878
赤ちゃんいるならウォーターサーバーあったほうが断然楽
29: 2024/04/22(月) 03:10:59.304
お湯が出てくるの?
32: 2024/04/22(月) 03:11:41.953
>>29
お湯も出せるよ
お湯も出せるよ
30: 2024/04/22(月) 03:11:07.124
セールスの電話が何回かかかってきたけど要らないと判断した
実家で使ってるからその使用感含めて必要ない
実家で使ってるからその使用感含めて必要ない
34: 2024/04/22(月) 03:12:41.965
ウォーターサーバーの水っていまいちじゃね
定期的に清掃するのも面倒くさい
定期的に清掃するのも面倒くさい
35: 2024/04/22(月) 03:14:33.329
赤ちゃんがいる家庭はたぶん安くなるプランがあると思う
37: 2024/04/22(月) 03:21:46.834
蛇口から地下水出てくるんで
38: 2024/04/22(月) 03:22:42.160
常に熱湯と冷水をスタンバイさせとく電気代が無駄だって気づいて解約したわ
39: 2024/04/22(月) 03:25:40.359
カップ麺もそのお水?
ご飯炊くのも? お米とぐのは水道水?
ご飯炊くのも? お米とぐのは水道水?
33: 2024/04/22(月) 03:12:20.825
一人暮らしなのにウォーターサーバー使ってるのは経済的な強者か馬鹿のどちらか

コメント
コメント一覧 (22)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
使ってるやつのうちにアトミー?とかいうダンボール積まれてて震えたわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ウーロン茶パック淹れてるし、コーヒーか緑茶しか家で飲む人いないから
水を飲んでるのにびっくりなんだけど
toushichannel
が
しました
水道水で麦茶を沸かして常に置いてあるわ
toushichannel
が
しました
シンク下に20Lくらいのろ過タンク付いてるからそれで飲んでる
ただ数年に一回6万円くらいかけてろ過層の交換しないといけないのがキツイ
toushichannel
が
しました
電気ケトルじゃだめなんか?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
どのみち水だけでは飲まないし。
コーヒー、紅茶、緑茶。
こうなるとサッパリ分からん。
toushichannel
が
しました
簡単に幸せな気持ちになれるのはいい事だよ
toushichannel
が
しました
それ以外はペットボトルのミネラルウォーターに完敗だし利点が全く思いつかない
toushichannel
が
しました
知らぬが仏
toushichannel
が
しました
日本なら蛇口に浄水器付ければ良いだけなのにばかじゃねーの?
toushichannel
が
しました
少々カルキ臭いから通常は浄水ポット使ってる。
素性のわからんウォーターサーバーの水飲むよりはずっと安心だわ。
toushichannel
が
しました
ペットボトルの水飲んでるけど、結局煮炊きは水道水だな…
toushichannel
が
しました
韓国業者の押し売りとしか思ってない
toushichannel
が
しました
あとスーパーのでかい浄水器の水、あれ美味いわ。
エビアンやヴォルビックその他、ミネラルウォーターより美味い。
初めて飲んだとき「まじか!?」ってなったけど、試してみるもんや。
toushichannel
が
しました
コメントする