1: 2024/04/22(月) 02:21:06.972
人生損してるぞwwww

2: 2024/04/22(月) 02:21:36.993
ノルマがうぜぇ
あと返品するとき結構めんどい

3: 2024/04/22(月) 02:22:31.196
水道捻れ馬鹿
どうせ味の違いも分からんだろ

4: 2024/04/22(月) 02:23:17.236
>>3
どんなバカでもわかるだろ

7: 2024/04/22(月) 02:24:04.477
>>3
ガチの味覚障害でも無ければ流石にわかると思うが…

5: 2024/04/22(月) 02:23:37.915
ジャパネットの犬

6: 2024/04/22(月) 02:24:01.145
日本ではいらない

8: 2024/04/22(月) 02:24:18.415
子供がミルク飲んでる時期はないとやってられんわ

9: 2024/04/22(月) 02:25:25.491
水道水から作ってる

10: 2024/04/22(月) 02:26:44.792
外に放置してるモラルないアホばっか契約してるよな
そんな奴が水の質気にすんなw

11: 2024/04/22(月) 02:26:56.772
東京はやばいまずい
戸建てかマンションかアパートによってもちがうし多摩川水系かどうかでも天地の差

12: 2024/04/22(月) 02:30:03.393
戸建てでろ過水ついてるから俺は水道水がぶ飲みしてるしできるだけジュース飲みたくないから家いる時はこれでええわ

13: 2024/04/22(月) 02:31:14.555
お年寄りが契約したのはないいいものの重くて交換できないって聞いたな
大抵上に持ち上げないといけないタイプだから

14: 2024/04/22(月) 02:48:19.278
配達員だけど水頼む奴は9割不在だわ
いらねぇなら頼むな貧乏臭いアパート住んでる分際で水なんか買う前にちゃんとした一軒家に住めるように努力しろ
金の使い方が分かってないな

15: 2024/04/22(月) 02:50:09.412
一人暮らしのアパート住みでウォーターサーバー契約するやつはさすがにいない

16: 2024/04/22(月) 02:50:59.021
むしろバカが買ってるんじゃないの?

17: 2024/04/22(月) 02:51:42.279
>>16
なわけねえだろ

19: 2024/04/22(月) 02:52:24.953
厨房の頃一年くらい家に置いてあった時期あったけどマジでお湯がすぐ出てくる以外の利点ないぞ

20: 2024/04/22(月) 02:52:34.359
そんなに有り難いものなの?

21: 2024/04/22(月) 02:53:46.162
おまエラはウォーターサーバー業界にも絡んでるのか

22: 2024/04/22(月) 02:56:16.580
ショッピングセンターの入り口で絡んできて邪魔
もっとまともな仕事はないの?

23: 2024/04/22(月) 02:59:47.724
水道水の何倍お高いの?
ペットボトルじゃあかんの?

24: 2024/04/22(月) 03:01:11.007
お前らが思ったより水道水飲んでてびっくりした
2Lの水買い貯めておくもんじゃないのか

31: 2024/04/22(月) 03:11:32.051
>>24
車持ってるエリート金持ちならそれができる
だいたいの貧民は自分で水なんか買ってこれない

36: 2024/04/22(月) 03:17:56.734
>>31
Amazonが存在しない世界線からレスしてる?

25: 2024/04/22(月) 03:05:24.642
お湯がすぐでるだけで相当ストレスフリー

でも1回だけクソまずいやつあったから水道水入れたんじゃないかと疑ってる

26: 2024/04/22(月) 03:06:27.018
水道水をそのまま飲むことはあんまりないかな?
コーヒーいれたりウーロン茶の2Lペットだったり

27: 2024/04/22(月) 03:07:16.884
電気代いくらくらい?
ポットより安ければ検討するかも

28: 2024/04/22(月) 03:09:53.878
赤ちゃんいるならウォーターサーバーあったほうが断然楽

29: 2024/04/22(月) 03:10:59.304
お湯が出てくるの?

32: 2024/04/22(月) 03:11:41.953
>>29
お湯も出せるよ

30: 2024/04/22(月) 03:11:07.124
セールスの電話が何回かかかってきたけど要らないと判断した
実家で使ってるからその使用感含めて必要ない

34: 2024/04/22(月) 03:12:41.965
ウォーターサーバーの水っていまいちじゃね
定期的に清掃するのも面倒くさい

35: 2024/04/22(月) 03:14:33.329
赤ちゃんがいる家庭はたぶん安くなるプランがあると思う

37: 2024/04/22(月) 03:21:46.834
蛇口から地下水出てくるんで

38: 2024/04/22(月) 03:22:42.160
常に熱湯と冷水をスタンバイさせとく電気代が無駄だって気づいて解約したわ

39: 2024/04/22(月) 03:25:40.359
カップ麺もそのお水?
ご飯炊くのも? お米とぐのは水道水?

33: 2024/04/22(月) 03:12:20.825
一人暮らしなのにウォーターサーバー使ってるのは経済的な強者か馬鹿のどちらか

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1713720066/