1: 2024/03/28(木) 12:23:53.26
めっちゃ顔真っ赤になってこっちをなにか言いたげな顔して睨んでくるぞw
面白くてこれやめれんwwwwwwwwwww
面白くてこれやめれんwwwwwwwwwww
2: 2024/03/28(木) 12:25:25.99
これイッチの妄想らしいな
3: 2024/03/28(木) 12:26:09.53
>>2
なんでアイフォン15にしないの?w
なんでアイフォン15にしないの?w
4: 2024/03/28(木) 12:26:27.78
15のやつに何で15proにしないのって聞いたらキレてて草
5: 2024/03/28(木) 12:26:59.32
>>4
なんでアイフォン15にしないの?w
なんでアイフォン15にしないの?w
6: 2024/03/28(木) 12:27:10.87
15ProのやつになんでPro Maxにしないのって言ったら顔真っ赤にしてて草
9: 2024/03/28(木) 12:27:56.19
>>6
max含むって書こうと思ったけどそこまで書く必要ないと思ったら突っ込まれて顔真っ赤や😡🫵
max含むって書こうと思ったけどそこまで書く必要ないと思ったら突っ込まれて顔真っ赤や😡🫵
40: 2024/03/28(木) 12:39:59.75
>>6
ワイに効くからやめてくれや…
やめてくれや…
ワイに効くからやめてくれや…
やめてくれや…
7: 2024/03/28(木) 12:27:15.18
こわ~
8: 2024/03/28(木) 12:27:51.27
>>16
なんでアイフォン15にしないの?w
なんでアイフォン15にしないの?w
10: 2024/03/28(木) 12:28:08.88
そもそもiPhoneにする理由もないしの
スマホで十分
スマホで十分
11: 2024/03/28(木) 12:28:12.74
その高い携帯持って何するの?
13: 2024/03/28(木) 12:28:57.54
>>11
なんでアイフォン15にしないの?w
なんでアイフォン15にしないの?w
16: 2024/03/28(木) 12:30:31.29
アイフォン13←どうせ0円でかった乞食やろな
アンドロイド←陰キャw
アイフォンSE←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンドロイド←陰キャw
アイフォンSE←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17: 2024/03/28(木) 12:30:51.63
嫁にプレゼントしたけどカメラがいいぐらいでそこまでええもんでもないとおもうけどな
19: 2024/03/28(木) 12:31:34.57
>>17
なんでアイフォン15にしないの?w
なんでアイフォン15にしないの?w
21: 2024/03/28(木) 12:32:04.87
>>19
15もっとるの?
15もっとるの?
22: 2024/03/28(木) 12:34:15.31
京セラTorqueとかいう一点特化型のせいで持ってるだけで
同じTorque持ちと会話が広がる神スマホ
同じTorque持ちと会話が広がる神スマホ
24: 2024/03/28(木) 12:35:26.29
>>22
アンドロイドwww
陰キャwwwww
アンドロイドwww
陰キャwwwww
26: 2024/03/28(木) 12:36:04.99
>>22
分かる
TORQUE持ち見るとつい「登山するんですか?」って聞いちゃう
分かる
TORQUE持ち見るとつい「登山するんですか?」って聞いちゃう
23: 2024/03/28(木) 12:34:40.30
リンゴに毒されたキッズの哀れな末路
iPhone15持ってるってコトくらいしか他人にマウント取れんのじゃろ
iPhone15持ってるってコトくらいしか他人にマウント取れんのじゃろ
25: 2024/03/28(木) 12:36:04.71
>>23
おっさんの真似して子供が買うのがアイフォンやろw
おっさんの真似して子供が買うのがアイフォンやろw
38: 2024/03/28(木) 12:39:44.16
>>25
子供が買うんならバイトでもせんと無理じゃろ?
親に買ってもらえても、せいぜい型遅れiPhoneくらいじゃろ?
子供が買うんならバイトでもせんと無理じゃろ?
親に買ってもらえても、せいぜい型遅れiPhoneくらいじゃろ?
27: 2024/03/28(木) 12:36:51.87
だからアホホンとか言われるんだよ
30: 2024/03/28(木) 12:37:25.91
>>27
そんなんいってるの陰キャだけwwww
そんなんいってるの陰キャだけwwww
29: 2024/03/28(木) 12:37:20.25
ぶっちゃけ使えれば何でもええよな
33: 2024/03/28(木) 12:38:08.99
>>29
それ弱者男性がよくいうやつやんwww
それ弱者男性がよくいうやつやんwww
31: 2024/03/28(木) 12:37:32.92
スマホ煽りでイキってるイッチ矮小でかわいい
34: 2024/03/28(木) 12:38:17.90
バランス良い無難なのがいいならiPhone
バッテリー持ちやメモリなどこだわりたいならAndroid
バッテリー持ちやメモリなどこだわりたいならAndroid
36: 2024/03/28(木) 12:39:16.58
>>34
アイフォン13←どうせ0円でかった乞食やろな
アンドロイド←陰キャw
アイフォンSE←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイフォン13←どうせ0円でかった乞食やろな
アンドロイド←陰キャw
アイフォンSE←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
35: 2024/03/28(木) 12:38:35.72
なお現実では誰にも話しかける勇気はない模様
37: 2024/03/28(木) 12:39:38.25
>>35
陰キャの脳内勝利www
陰キャの脳内勝利www
39: 2024/03/28(木) 12:39:59.07
iPhoneめっちゃ使いづらいよね
デザインも悪い🤭
デザインも悪い🤭
43: 2024/03/28(木) 12:40:45.10
>>39
陰キャの口癖wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
陰キャの口癖wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
41: 2024/03/28(木) 12:40:27.73
アイフォン15にしてなにするの🙄
ネット?🙄
ネット?🙄
52: 2024/03/28(木) 12:43:04.40
ケースがええの揃っててそこは良いと思ったわ
Android透明なカバーか軍用ナントカしかない
Android透明なカバーか軍用ナントカしかない
56: 2024/03/28(木) 12:44:32.77
つーかiPhone15proMAXでもさらに上があるよな
iPad proという
ipadも通話できるし貧乏人じゃなきゃ変えない理由がない
iPad proという
ipadも通話できるし貧乏人じゃなきゃ変えない理由がない
60: 2024/03/28(木) 12:46:02.51
>>56
なんでそこまでこだわるん?
無印アイフォン15で十分勝ちやろw
むしろただのマウント厨になったら終わりや
なんでそこまでこだわるん?
無印アイフォン15で十分勝ちやろw
むしろただのマウント厨になったら終わりや
63: 2024/03/28(木) 12:48:37.33
>>60
勝ちだの負けだの言うちょる時点でマウント厨はお前じゃろぉが
勝ちだの負けだの言うちょる時点でマウント厨はお前じゃろぉが
64: 2024/03/28(木) 12:48:38.59
>>60
15で勝ちwとか言ってる時点でマウントに興味津々やん
マウントとかどうでもいいなら自分は自分で終わりやで?
15で勝ちwとか言ってる時点でマウントに興味津々やん
マウントとかどうでもいいなら自分は自分で終わりやで?
68: 2024/03/28(木) 12:50:16.19
>>64
もってて当然って意味での勝ちや
つまりこれ以下はそもそも勝負する前から負けてるんやで
これマウント以前の問題
もってて当然って意味での勝ちや
つまりこれ以下はそもそも勝負する前から負けてるんやで
これマウント以前の問題
70: 2024/03/28(木) 12:51:37.87
>>68
結局勝ち負けでしか表現できないマウント厨やん
結局勝ち負けでしか表現できないマウント厨やん
80: 2024/03/28(木) 12:54:23.95
>>70
他人からみて自分はどう思われるか
これを気にしてるのが常識人
気にしないのが一般人
俺がマウントしてるんじゃなくてお前がかってにマウントされた気になってるだけ
他人からみて自分はどう思われるか
これを気にしてるのが常識人
気にしないのが一般人
俺がマウントしてるんじゃなくてお前がかってにマウントされた気になってるだけ
83: 2024/03/28(木) 12:55:49.32
>>80
間違えた
一般人←社会不適合者な
間違えた
一般人←社会不適合者な
84: 2024/03/28(木) 12:56:27.84
>>80
他人からどう思われてるかを気にしまくる奴のことを世間ではマウント厨と呼んでるんやで
他人からどう思われてるかを気にしまくる奴のことを世間ではマウント厨と呼んでるんやで
94: 2024/03/28(木) 12:58:27.35
>>84
最低限人の目を気にするのは他人のためなんやで
例えば彼女がアンドロイドもってたら嫌かもしれんまで考えれるから
普通の男は彼女ができるんやでw
最低限人の目を気にするのは他人のためなんやで
例えば彼女がアンドロイドもってたら嫌かもしれんまで考えれるから
普通の男は彼女ができるんやでw
95: 2024/03/28(木) 12:58:46.85
>>80
一般人にしろ常識人にしろ、他人に「なんでiPhone15にしないの?」って言う時点でマウント取りに行きよるんじゃないんか?
普通は誰がどんなスマホ使いよるなんて、そんな気にせんわ
一般人にしろ常識人にしろ、他人に「なんでiPhone15にしないの?」って言う時点でマウント取りに行きよるんじゃないんか?
普通は誰がどんなスマホ使いよるなんて、そんな気にせんわ
106: 2024/03/28(木) 13:03:54.31
>>95
ワイからしたら全裸で歩いてる不信な男に
なんで服着ないんですか?って聞いてる感覚なんやが
ワイからしたら全裸で歩いてる不信な男に
なんで服着ないんですか?って聞いてる感覚なんやが
113: 2024/03/28(木) 13:07:52.82
>>106
それかね?
でもね、それはリンゴ信者の感覚であって一般人の感覚じゃないんよ
誰が何持ってようが自由じゃろ?
日本人が全員リンゴ信者じゃないんよ
それかね?
でもね、それはリンゴ信者の感覚であって一般人の感覚じゃないんよ
誰が何持ってようが自由じゃろ?
日本人が全員リンゴ信者じゃないんよ
117: 2024/03/28(木) 13:10:25.81
>>113
自分がどう思うかじゃなくて大事なのはどう思われてるかやろ
自分がどう思うかじゃなくて大事なのはどう思われてるかやろ
121: 2024/03/28(木) 13:12:23.95
>>117
たかがスマホごときで他人の目を気にするって、しょうもない人生やのぉ~
たかがスマホごときで他人の目を気にするって、しょうもない人生やのぉ~
123: 2024/03/28(木) 13:12:57.52
>>121
スマホはそいつの鏡
みんなが持ってるものや
スマホはそいつの鏡
みんなが持ってるものや
126: 2024/03/28(木) 13:15:14.48
>>123
みんなが持っとるから、何でもええんじゃないん?
iPhoneに拘りたいなら拘りゃええよ
テメェの価値観を他人にどうこう言うなっちゅうとるんじゃ
みんなが持っとるから、何でもええんじゃないん?
iPhoneに拘りたいなら拘りゃええよ
テメェの価値観を他人にどうこう言うなっちゅうとるんじゃ
128: 2024/03/28(木) 13:16:19.24
>>126
みんながもってるからこそ普通最低限気にするんやけどな
みんながもってないなら別になんでもええやろ
何使っててもだれも知らんのやから
みんながもってるからこそ普通最低限気にするんやけどな
みんながもってないなら別になんでもええやろ
何使っててもだれも知らんのやから
135: 2024/03/28(木) 13:21:28.92
>>128
じゃからみんなそれぞれ自分が選んだモンを使いよるんじゃろ?
キミがiPhone15を選んだんならそれでええじゃろ?
わざわざ他人に言うたりするから叩かれとるんじゃないん?
まさか叩かれとる自覚がないん?
じゃからみんなそれぞれ自分が選んだモンを使いよるんじゃろ?
キミがiPhone15を選んだんならそれでええじゃろ?
わざわざ他人に言うたりするから叩かれとるんじゃないん?
まさか叩かれとる自覚がないん?
137: 2024/03/28(木) 13:22:40.32
>>135
お前は自覚しろよ
お前は自覚しろよ
62: 2024/03/28(木) 12:48:22.32
無印アイフォン15←うわぁこの人いやらしくないぐらいの丁度いいスマホ使ってる常識人やなぁ
これが世間の感想
おれは15が最強とかいってないこれぐらいのスマホもってないと恥ずかしいっていってるだけや
これが世間の感想
おれは15が最強とかいってないこれぐらいのスマホもってないと恥ずかしいっていってるだけや
66: 2024/03/28(木) 12:49:50.54
めっちゃ日和ってて草
69: 2024/03/28(木) 12:51:28.71
イッチたぶん15もっとらんな
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711596233/

コメント
コメント一覧 (72)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
クレカ高還元ルートにはiPhone専用ルート、Android専用ルートがあって出来れば両方とも持ちたい。
だからpixel8が欲しいのだが、どれだけ高還元でもスマホ代をペイしないので断念中だ。
ポイ活で無駄遣いしたらバカだからな。
toushichannel
が
しました
変に屁理屈まで捏ねて拘ってるのはASD系の発達なんだろ
暖たたたたかく見守ってやろう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
「なんで1TB にしないの?」って聞いたら
めっちゃ顔真っ赤になってこっちをなにか言いたげな顔して睨んでくるぞw
面白くてこれやめれんwwwwwwwwwww
toushichannel
が
しました
PCでゲームやる人ならWindowsが当然だし、PCがWindowsならスマホはAndroidが当然ということになる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
最新機持っても動画やゲームするだけなんだから型落ち機で十分よ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
Androidユーザー「機種の選択肢が多いしAndroidの機能で事足りるからね」
iPhoneユーザー「周りのみんながiPhoneだから・・・」
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
AI分野でも遅れをとってるから数年後にはアイフォンwになってるかもね
toushichannel
が
しました
アンドロイドで出来なくてIphoneで出来ることってなんや??
toushichannel
が
しました
物は良いからの洗脳されたアムウェイ商品と同じ理屈や
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ゲームやるとかならまた違うだろうけどね。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ただ、中韓スマホは嫌すぎる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
仕事用のタブ持ち歩いてるからデカいスマホは要らん
むしろガラケーが良いのだがガラホが糞な機種しかないから妥協してSE
toushichannel
が
しました
Androidの方がハイエンド機ならイリーガルな部分も含めて色々と自由にやれる事が多い。スマホを使いこなせるならAndroidの方が使い易い。戻るボタンも有るしな。
toushichannel
が
しました
データ移行とか面倒くさくて踏み切れないなぁ😅
toushichannel
が
しました
たとえば女房のiPhone15よりも俺の安いpixel7aのほうが外国語翻訳の能力は段違いに高い。
特に英語以外のよくわからない言語で書かれた輸入食品のパッケージの翻訳をやらせると
すごい差がつく。すべてのAndroid製品との比較でそうなのかはわからんがな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
テック系の株価は頭打ちだしアップルさんブレイクスルー頼んますよ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
以上
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
日本の景気が良くて実体経済が伴ってるからなんでは??
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
7で十分だわ。
バッテリーもモバイルバッテリーでなんとかなってる。
金の無駄
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ジョブズがいたら絶対にさせてないね。
toushichannel
が
しました
お前ら程度の年収で発展途上の消耗品に金かけるのはただのアホ。
toushichannel
が
しました
コメントする