1: 2024/03/28(木) 12:23:53.26
めっちゃ顔真っ赤になってこっちをなにか言いたげな顔して睨んでくるぞw
面白くてこれやめれんwwwwwwwwwww

2: 2024/03/28(木) 12:25:25.99
これイッチの妄想らしいな

3: 2024/03/28(木) 12:26:09.53
>>2
なんでアイフォン15にしないの?w

4: 2024/03/28(木) 12:26:27.78
15のやつに何で15proにしないのって聞いたらキレてて草

5: 2024/03/28(木) 12:26:59.32
>>4
なんでアイフォン15にしないの?w

6: 2024/03/28(木) 12:27:10.87
15ProのやつになんでPro Maxにしないのって言ったら顔真っ赤にしてて草

9: 2024/03/28(木) 12:27:56.19
>>6
max含むって書こうと思ったけどそこまで書く必要ないと思ったら突っ込まれて顔真っ赤や😡🫵

40: 2024/03/28(木) 12:39:59.75
>>6
ワイに効くからやめてくれや…

やめてくれや…

7: 2024/03/28(木) 12:27:15.18
こわ~

8: 2024/03/28(木) 12:27:51.27
>>16
なんでアイフォン15にしないの?w

10: 2024/03/28(木) 12:28:08.88
そもそもiPhoneにする理由もないしの
スマホで十分

11: 2024/03/28(木) 12:28:12.74
その高い携帯持って何するの?

13: 2024/03/28(木) 12:28:57.54
>>11
なんでアイフォン15にしないの?w

16: 2024/03/28(木) 12:30:31.29
アイフォン13←どうせ0円でかった乞食やろな
アンドロイド←陰キャw
アイフォンSE←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17: 2024/03/28(木) 12:30:51.63
嫁にプレゼントしたけどカメラがいいぐらいでそこまでええもんでもないとおもうけどな

19: 2024/03/28(木) 12:31:34.57
>>17
なんでアイフォン15にしないの?w

21: 2024/03/28(木) 12:32:04.87
>>19
15もっとるの?

22: 2024/03/28(木) 12:34:15.31
京セラTorqueとかいう一点特化型のせいで持ってるだけで
同じTorque持ちと会話が広がる神スマホ

24: 2024/03/28(木) 12:35:26.29
>>22
アンドロイドwww
陰キャwwwww

26: 2024/03/28(木) 12:36:04.99
>>22
分かる
TORQUE持ち見るとつい「登山するんですか?」って聞いちゃう

23: 2024/03/28(木) 12:34:40.30
リンゴに毒されたキッズの哀れな末路
iPhone15持ってるってコトくらいしか他人にマウント取れんのじゃろ

25: 2024/03/28(木) 12:36:04.71
>>23
おっさんの真似して子供が買うのがアイフォンやろw

38: 2024/03/28(木) 12:39:44.16
>>25
子供が買うんならバイトでもせんと無理じゃろ?
親に買ってもらえても、せいぜい型遅れiPhoneくらいじゃろ?

27: 2024/03/28(木) 12:36:51.87
だからアホホンとか言われるんだよ

30: 2024/03/28(木) 12:37:25.91
>>27
そんなんいってるの陰キャだけwwww

29: 2024/03/28(木) 12:37:20.25
ぶっちゃけ使えれば何でもええよな

33: 2024/03/28(木) 12:38:08.99
>>29
それ弱者男性がよくいうやつやんwww

31: 2024/03/28(木) 12:37:32.92
スマホ煽りでイキってるイッチ矮小でかわいい

34: 2024/03/28(木) 12:38:17.90
バランス良い無難なのがいいならiPhone
バッテリー持ちやメモリなどこだわりたいならAndroid

36: 2024/03/28(木) 12:39:16.58
>>34
アイフォン13←どうせ0円でかった乞食やろな
アンドロイド←陰キャw
アイフォンSE←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35: 2024/03/28(木) 12:38:35.72
なお現実では誰にも話しかける勇気はない模様

37: 2024/03/28(木) 12:39:38.25
>>35
陰キャの脳内勝利www

39: 2024/03/28(木) 12:39:59.07
iPhoneめっちゃ使いづらいよね
デザインも悪い🤭

43: 2024/03/28(木) 12:40:45.10
>>39
陰キャの口癖wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41: 2024/03/28(木) 12:40:27.73
アイフォン15にしてなにするの🙄
ネット?🙄

52: 2024/03/28(木) 12:43:04.40
ケースがええの揃っててそこは良いと思ったわ
Android透明なカバーか軍用ナントカしかない

56: 2024/03/28(木) 12:44:32.77
つーかiPhone15proMAXでもさらに上があるよな
iPad proという
ipadも通話できるし貧乏人じゃなきゃ変えない理由がない

60: 2024/03/28(木) 12:46:02.51
>>56
なんでそこまでこだわるん?
無印アイフォン15で十分勝ちやろw
むしろただのマウント厨になったら終わりや

63: 2024/03/28(木) 12:48:37.33
>>60
勝ちだの負けだの言うちょる時点でマウント厨はお前じゃろぉが

64: 2024/03/28(木) 12:48:38.59
>>60
15で勝ちwとか言ってる時点でマウントに興味津々やん
マウントとかどうでもいいなら自分は自分で終わりやで?

68: 2024/03/28(木) 12:50:16.19
>>64
もってて当然って意味での勝ちや
つまりこれ以下はそもそも勝負する前から負けてるんやで
これマウント以前の問題

70: 2024/03/28(木) 12:51:37.87
>>68
結局勝ち負けでしか表現できないマウント厨やん

80: 2024/03/28(木) 12:54:23.95
>>70
他人からみて自分はどう思われるか
これを気にしてるのが常識人
気にしないのが一般人
俺がマウントしてるんじゃなくてお前がかってにマウントされた気になってるだけ

83: 2024/03/28(木) 12:55:49.32
>>80

間違えた

一般人←社会不適合者な

84: 2024/03/28(木) 12:56:27.84
>>80
他人からどう思われてるかを気にしまくる奴のことを世間ではマウント厨と呼んでるんやで

94: 2024/03/28(木) 12:58:27.35
>>84
最低限人の目を気にするのは他人のためなんやで
例えば彼女がアンドロイドもってたら嫌かもしれんまで考えれるから
普通の男は彼女ができるんやでw

95: 2024/03/28(木) 12:58:46.85
>>80
一般人にしろ常識人にしろ、他人に「なんでiPhone15にしないの?」って言う時点でマウント取りに行きよるんじゃないんか?
普通は誰がどんなスマホ使いよるなんて、そんな気にせんわ

106: 2024/03/28(木) 13:03:54.31
>>95
ワイからしたら全裸で歩いてる不信な男に
なんで服着ないんですか?って聞いてる感覚なんやが

113: 2024/03/28(木) 13:07:52.82
>>106
それかね?
でもね、それはリンゴ信者の感覚であって一般人の感覚じゃないんよ
誰が何持ってようが自由じゃろ?
日本人が全員リンゴ信者じゃないんよ

117: 2024/03/28(木) 13:10:25.81
>>113
自分がどう思うかじゃなくて大事なのはどう思われてるかやろ

121: 2024/03/28(木) 13:12:23.95
>>117
たかがスマホごときで他人の目を気にするって、しょうもない人生やのぉ~

123: 2024/03/28(木) 13:12:57.52
>>121
スマホはそいつの鏡
みんなが持ってるものや

126: 2024/03/28(木) 13:15:14.48
>>123
みんなが持っとるから、何でもええんじゃないん?
iPhoneに拘りたいなら拘りゃええよ
テメェの価値観を他人にどうこう言うなっちゅうとるんじゃ

128: 2024/03/28(木) 13:16:19.24
>>126
みんながもってるからこそ普通最低限気にするんやけどな
みんながもってないなら別になんでもええやろ
何使っててもだれも知らんのやから

135: 2024/03/28(木) 13:21:28.92
>>128
じゃからみんなそれぞれ自分が選んだモンを使いよるんじゃろ?
キミがiPhone15を選んだんならそれでええじゃろ?
わざわざ他人に言うたりするから叩かれとるんじゃないん?
まさか叩かれとる自覚がないん?

137: 2024/03/28(木) 13:22:40.32
>>135
お前は自覚しろよ

62: 2024/03/28(木) 12:48:22.32
無印アイフォン15←うわぁこの人いやらしくないぐらいの丁度いいスマホ使ってる常識人やなぁ

これが世間の感想
おれは15が最強とかいってないこれぐらいのスマホもってないと恥ずかしいっていってるだけや

66: 2024/03/28(木) 12:49:50.54
めっちゃ日和ってて草

69: 2024/03/28(木) 12:51:28.71
イッチたぶん15もっとらんな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711596233/