1: 2024/03/13(水) 10:51:57.73
部下女「あっポルシェ!」
ワイ「あれは718ねwとりあえずポルシェ乗りたいって奴が買うような最低グレードw」
女って車の事全然知らないよなw
ワイ「あれは718ねwとりあえずポルシェ乗りたいって奴が買うような最低グレードw」
女って車の事全然知らないよなw
2: 2024/03/13(水) 11:07:53.56
と 高尾から電車通勤の上司は呟いた
3: 2024/03/13(水) 11:09:54.34
貧乏人が無理して高級車に乗ってる感じ
かなーり痛い
かなーり痛い
4: 2024/03/13(水) 11:22:57.33
車にも興味の無い乞食女がベンツは分かるw
5: 2024/03/13(水) 11:24:15.49
日本で売られているベンツって、中国製だからなw
7: 2024/03/13(水) 11:32:12.90
ベンツ乗りあるある
「型落ちの古いヤツw」ってマウントとってくる
新型アルファード乗り
「型落ちの古いヤツw」ってマウントとってくる
新型アルファード乗り
8: 2024/03/13(水) 11:37:43.21
E500買って半年で津波でおシャカになった
しかし波の引いた後、
周りの国産車が腹を見せて転がる中
我が愛車は堂々としたものだった
頑丈は頑丈なのかな、、と思った
重たいだけだったかもだけど
しかし波の引いた後、
周りの国産車が腹を見せて転がる中
我が愛車は堂々としたものだった
頑丈は頑丈なのかな、、と思った
重たいだけだったかもだけど
11: 2024/03/13(水) 11:49:54.35
>>8
廃車?
お見舞い申し上げます
廃車?
お見舞い申し上げます
33: 2024/03/14(木) 01:01:34.76
>>8
E500ってW124の?なら悲しいなぁ…
W210以降なら…どーでも良いです
E500ってW124の?なら悲しいなぁ…
W210以降なら…どーでも良いです
9: 2024/03/13(水) 11:38:22.84
>>1
彼女も居ない軽自動車が言う。
彼女も居ない軽自動車が言う。
10: 2024/03/13(水) 11:48:48.63
なんか刺さってるやつが居るなw
12: 2024/03/13(水) 11:52:07.57
メルセデス・ベンツオーナーの収入層
対象グレードに対する主な年収層
A/Bシリーズ購入層:年収400~700万
Cシリーズ購入層:年収800~1000万
Eシリーズ購入層:年収1000万代
S/Gシリーズ購入層:年収2000万以上
対象グレードに対する主な年収層
A/Bシリーズ購入層:年収400~700万
Cシリーズ購入層:年収800~1000万
Eシリーズ購入層:年収1000万代
S/Gシリーズ購入層:年収2000万以上
13: 2024/03/13(水) 12:12:09.21
>>1
いちいち車の説明してくるのがウザい
いちいち車の説明してくるのがウザい
14: 2024/03/13(水) 12:16:12.80
村上春樹がひと叩き入れてた。おいおいただの車だぜとか
15: 2024/03/13(水) 12:17:24.89
ジムニーわい
…満足しちゃってるんやがダメなんやろか…
…満足しちゃってるんやがダメなんやろか…
49: 2024/03/15(金) 20:50:05.89
>>15
俺なんかサンバーやぞ
スバルの
笑
俺なんかサンバーやぞ
スバルの
笑
16: 2024/03/13(水) 12:18:21.25
部下女「上司さんはあの汚い軽自動車はいつ買い替えるんですか?」
17: 2024/03/13(水) 12:33:43.41
>>1
こういうタイプの話って全部自分の失敗談だと思うw
こういうタイプの話って全部自分の失敗談だと思うw
18: 2024/03/13(水) 12:51:12.22
そんな小学生の俺みたいな女おるんか
本当にいるならなんでお前はこんなボロ車乗ってんだよもっと良いの買えって言われてんじゃねえの
本当にいるならなんでお前はこんなボロ車乗ってんだよもっと良いの買えって言われてんじゃねえの
36: 2024/03/14(木) 07:57:52.15
>>18
これじゃね?
これじゃね?
22: 2024/03/13(水) 15:15:25.40
ドイツ車レクサスのエンブレム、それ以外
女はこの2通り判別できれば良い
女はこの2通り判別できれば良い
23: 2024/03/13(水) 15:17:08.78
メルセデス乗るのはせいぜい60歳までだよ。
人生で一番出歩く30~50歳あたりでメルセデス乗ってるのが成功者。
年をとったらレクサスLBXあたりに乗り換える。
プリウスでもよし。
ROLEXも60歳までに手放す。
とにかく早めの晩年に物離れに慣れていく。
人生で一番出歩く30~50歳あたりでメルセデス乗ってるのが成功者。
年をとったらレクサスLBXあたりに乗り換える。
プリウスでもよし。
ROLEXも60歳までに手放す。
とにかく早めの晩年に物離れに慣れていく。
24: 2024/03/13(水) 15:22:03.21
お前らは車すら買えない貧乏人か?w
25: 2024/03/13(水) 16:21:07.22
女もわざと言ってるだけやろ
会話するために
わざわざ興味ないクルマの事言って
男にウンチク話させて満足させる
ウチの妻も昔そうだった
会話するために
わざわざ興味ないクルマの事言って
男にウンチク話させて満足させる
ウチの妻も昔そうだった
26: 2024/03/13(水) 16:59:18.36
車の話題出しとけば満足するんだろw
27: 2024/03/13(水) 17:08:50.55
718でもGT3のエンジン載せたとんでもねーのあるけどな
29: 2024/03/13(水) 18:51:22.61
先輩男「あっヴィトン!」
部下女「あれはナノアルマの新作ねwとりあえずヴィトン持ちたいって奴が買うようなやつw」
部下女「あれはナノアルマの新作ねwとりあえずヴィトン持ちたいって奴が買うようなやつw」
30: 2024/03/13(水) 19:39:37.20
彼氏さんがメルセデスだわ
欧州車はよく壊れるから私より手がかかるらしい
どこか壊れると1回10万以上かかるイメージ
欧州車はよく壊れるから私より手がかかるらしい
どこか壊れると1回10万以上かかるイメージ
31: 2024/03/13(水) 20:34:48.17
新車で勝ってたら3年は何もかからんけどな
32: 2024/03/13(水) 23:23:11.21
グレードとか値段とか言ってるうちは車好きと言えない
34: 2024/03/14(木) 01:05:26.39
>>32
なら何を語れば車好き扱いされるの?
なら何を語れば車好き扱いされるの?
35: 2024/03/14(木) 05:08:22.77
>>34
好きなクルマを自分なりに所持してる人
ワシも古い速いクルマだけど
周りに理解者はいない
ショップの常連とオーナーズクラブと話す時だけ理解者は
ワシの場合は大金持ちか自分で整備できる黄金持ちしかコミュニティにいないから完全に壁に囲まれた世界
好きなクルマを自分なりに所持してる人
ワシも古い速いクルマだけど
周りに理解者はいない
ショップの常連とオーナーズクラブと話す時だけ理解者は
ワシの場合は大金持ちか自分で整備できる黄金持ちしかコミュニティにいないから完全に壁に囲まれた世界
37: 2024/03/14(木) 10:14:58.16
アルファードじゃなければなんでもかっこいい
39: 2024/03/14(木) 11:40:56.63
東京人なんてほとんどが車持ってないんだぜ?w
43: 2024/03/14(木) 13:40:50.48
最低グレードのブランド車を買うなら
日本車買った方が身の程をわきまえてるってことか?
日本車買った方が身の程をわきまえてるってことか?
44: 2024/03/14(木) 15:31:46.49
最高グレードのベンツやポルシェもちょっとした傷はタッチアップペンで直すんだろうか
45: 2024/03/15(金) 09:27:01.38
昔、VT鑑定団で「ステーブマックイーンが乗ってた車」が偽物判定
されたけど、根拠の一つに「雑なキズ修理」というのがあったな。
クルマ好きではありえないやり方とか言ってた。
されたけど、根拠の一つに「雑なキズ修理」というのがあったな。
クルマ好きではありえないやり方とか言ってた。
47: 2024/03/15(金) 13:48:41.09
メルセデスは若いうちに乗らないと。
ろうかさになってから乗っても全然楽しくない
ろうかさになってから乗っても全然楽しくない
50: 2024/03/15(金) 21:15:25.38
女はバスとライトバンの区別もつかない。
タイヤが4個ついていれば、なんでも同じ。
タイヤが4個ついていれば、なんでも同じ。
51: 2024/03/15(金) 21:37:07.97
最高クラスSでも壊れまくるよ。擦り傷なんて放置の汚れ放題
52: 2024/03/16(土) 05:35:14.39
アルファードをそこそこ弄ってるヤツがドヤ顔で乗って来たから「新しいヤツじゃないんだねー」って言ったら顔真っ赤にしながら新型否定してて草
53: 2024/03/16(土) 07:38:25.04
しかしベンツやBMWやレクサスで安物スーパー来ているのを見ると可哀想になる
貧乏なのに高い車かったから仕方がないのだろうなって
貧乏なのに高い車かったから仕方がないのだろうなって
54: 2024/03/16(土) 12:51:05.00
俺もハーレー最低グレード乗ってる
55: 2024/03/16(土) 12:55:07.95
見栄張って食生活はカップ麺とかだろw
ダサいw
ダサいw
57: 2024/03/16(土) 17:33:36.87
単なる生活の道具に成り下がったクルマの高級感の演出には各社困ってると感じるな。ベンツの室内イルミのセンスなんてまさにキャバクラのそれ笑 社内にヤンキーでもいるのかと疑う
21: 2024/03/13(水) 15:00:47.54
おまえそーゆートコやぞ

コメント
コメント一覧 (22)
toushichannel
が
しました
一緒に買いに行ってほしいだけなの
toushichannel
が
しました
俺も買った金額よりメンテナンスの方がはるかに金掛かってる車を好きで乗ってるけど、別に周りに自慢もする気もないし、周りの奴らが何に乗ってようが正直どーでも良い。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
デキる好かれる上司なら独り言つぶやく様なおざなりの対応されないから
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
遠出する時はベントレーで行けばいい
toushichannel
が
しました
車にあんま興味なさそうな女にグレードの話ししてどう話が弾む未来があるんや
せやなで済ませとけよ
toushichannel
が
しました
買えない値段じゃないのがまた悩ましい
toushichannel
が
しました
「型落ちの古いヤツ」が何故馬鹿にされるかと言うと
金持ちは5年のサービス期間が終わる前に買い替える
それが出来ないような奴は背伸びしてベンツを乗ってると思ったほうが良い
しかも5年落ちのベンツは価格も半額近くで買えるんで金は無いけど見栄っ張りな奴が多い
toushichannel
が
しました
ベンツとか高級車って後部座席の人用な感じ
グレードっていうか自分好みにカスタマイズするわけだからいらない機能とかあっても不思議じゃないし
トヨタの最新のにはマッサージ機能とかついてたなぁと思い出したわ
毎回新しいのに乗る人達は売って買うの繰り返してるし結局好みとしか
toushichannel
が
しました
イマジナリー部下でお人形遊びしてる馬鹿には想像すらできんのな
toushichannel
が
しました
数年前はアウディだったが
toushichannel
が
しました
当然貶したメルセデスやポルシェより上の車に乗ってんだよな。
toushichannel
が
しました
第三世界や東欧DQN国で製造してる奴は作りが悪いし臭い。
toushichannel
が
しました
道具に道具以外の価値を見出そうとすると何かしらおかしくなる、車に限らず何でも
toushichannel
が
しました
それぞれ買う人がメリット見定めて買ってるんやから、値段どうのいうのは余計なお世話やで
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
予想を超えたドン引きレベルの酷い返しに困惑する部下ちゃん可哀そう
toushichannel
が
しました
コメントする