1: 2024/03/10(日) 17:50:09.20
これだけやのにこの金額とか普通に別のとこで美味いもん食えるな😩
no title

4: 2024/03/10(日) 17:51:32.88
倍なんて買うからやろ このデブが

6: 2024/03/10(日) 17:52:13.98
>>4
食ってみたらわかるがビッグマックと然程変わらんで

5: 2024/03/10(日) 17:52:00.88
バーガーキングやモスバーガーの方が安いんやっけ

8: 2024/03/10(日) 17:53:17.55
>>5
時間はかかるがこっちの方が確実に美味い
後悔したわ

12: 2024/03/10(日) 17:55:06.34
>>8
好みの問題やろ

7: 2024/03/10(日) 17:52:54.80
no title

これで2300円くらいらしい

10: 2024/03/10(日) 17:54:13.41
>>7
今は缶ジュース売ってんの?

13: 2024/03/10(日) 17:55:28.97
>>10
別で買ってるんちゃうん
マクドはペプシないやろ

20: 2024/03/10(日) 17:57:48.54
>>13
公式ホームページでこんなQ&A載せてて草
no title

24: 2024/03/10(日) 17:58:57.42
>>20
そんな噂聞いた事ないわw

38: 2024/03/10(日) 18:07:57.22
>>20
ペプシが偽物みたいな言い草で草

9: 2024/03/10(日) 17:53:46.79
結局多く金出すならバーキン行くわってなるよな

14: 2024/03/10(日) 17:55:34.87
63円とかで食ってたガキの頃にもどりてえ

15: 2024/03/10(日) 17:56:31.82
俺もバーガー1個じゃ物足りないから毎回セット+バーガー単品で買うわ

16: 2024/03/10(日) 17:56:45.59
バーキンもじわじわ値上がってるから言うほど安くないよな
前はワッパーセット500円とかでコスパえぐ過ぎた

21: 2024/03/10(日) 17:58:15.74
>>16
マクドナルドもそうやけど他ともう変わらんからな
今だに安いとか言ってるやつは行ってないのバレバレやわ

18: 2024/03/10(日) 17:57:39.97
えっ今セット1000円以上すんのか

19: 2024/03/10(日) 17:57:44.88
でも他の外食と比べるとまだ安いよな

23: 2024/03/10(日) 17:58:37.85
真面目にダブルチーズバーガーセットをカフェラテに変えて700円
いつの間にかコンビニで弁当とコーヒー買えるんだが

25: 2024/03/10(日) 17:59:08.11
100円未満で買えたときから味は変わってないんか?

26: 2024/03/10(日) 17:59:09.12
シンプルに量減ってんのはクソだなぁって思うよ
ポテトなんてスカスカだしさぁ

27: 2024/03/10(日) 17:59:32.40
>>1
外でてないニート定期
他も高くなってるから他に行くにしろそんな変わらん

32: 2024/03/10(日) 18:02:35.75
>>27
牛丼屋や定食屋で腹いっぱい食えるやろ馬~鹿

33: 2024/03/10(日) 18:03:47.21
もう行かんでええ

34: 2024/03/10(日) 18:05:46.90
照り焼きマックバーガーとダブチとポテトMで1200円近く取られたは

35: 2024/03/10(日) 18:06:13.25
松屋とかも言うて定食1200円くらいするけどね

45: 2024/03/10(日) 18:25:09.44
>>35
豚汁に変えても1200なんていかんぞ
どんだけサイド頼むつもりや

59: 2024/03/10(日) 18:43:41.33
>>45
チーズシャリピアンハンバーグ定食豚汁付きが確か1200くらい

36: 2024/03/10(日) 18:07:40.31
土曜の夕方だってのに盛況だったのはビビったわ

37: 2024/03/10(日) 18:07:46.08
自炊の世界へようこそ🤗

39: 2024/03/10(日) 18:13:50.56
お買い物マラソンの時ラクマで買った株主優待券使う時だけしか行けない

40: 2024/03/10(日) 18:14:31.67
マックの株持ってると優待で1年にセット券12枚送られてるくで

どのバーガー、サイドメニューにも使えるから
サムライバーガー+ポテトL+ドリンクL
と考えれば1セット1000円以上の価値がある

つまり毎月マックにただでいけるっちゅうわけや

41: 2024/03/10(日) 18:15:11.55
ダブルチーズバーガー430円
チーズバーガー倍マック300円

ダブチの値段が相変わらずおかしい

42: 2024/03/10(日) 18:19:15.73
>>41
ダブチって平成の頃もっと安くなかった?

43: 2024/03/10(日) 18:21:37.40
マックいくくらいならクアアイナで2000円のランチ食べるわ

44: 2024/03/10(日) 18:24:32.22
底辺が唯一行ける飲食店だったのにな
もうどこで食えばいいのか…

46: 2024/03/10(日) 18:26:21.93
ドカ食い気絶部員は飢餓で気絶してるらしいな

47: 2024/03/10(日) 18:27:17.68
あんなゴミ食べたいと思わない

48: 2024/03/10(日) 18:30:26.96
ここんとこ自炊楽しいからええわ😌リュウジ様さまや

49: 2024/03/10(日) 18:32:22.21
今の学生は気の毒に思うわ
1番安い時期に高校生だったからほんと助かった

51: 2024/03/10(日) 18:33:25.38
>>49
松乃家の500円定食という最後の砦があるで

52: 2024/03/10(日) 18:34:57.11
>>49
今の高校生でも普通にインスパイアやらマクドやらいるぞ

50: 2024/03/10(日) 18:32:27.68
ただの食い意地張ったデブじゃねーかw

53: 2024/03/10(日) 18:39:33.25
行かなければ値段下がるのにアホが通い詰めてるからな
ハッピーセットのしょうもない玩具に群がる奴らもおるし
マックの勝ちや

54: 2024/03/10(日) 18:40:06.61
今日の食事

昼 ケンタッキー
チキンフィレバーガーセット 550円

夜 マクドナルド
倍ビッグマックセット 950円

合計 1500円

余裕だわ

55: 2024/03/10(日) 18:41:58.58
ラーメンもそうだけどわざわざ高い金出して体に悪い物食べるってアホだよ

56: 2024/03/10(日) 18:42:26.07
株主優待使えば750円くらいでいけるよね?

57: 2024/03/10(日) 18:42:33.61
でも値上げしてめっちゃ儲かってんだろ?
マクナルの勝ちやん

60: 2024/03/10(日) 18:44:01.56
>>57
何か知らんけどみんな並んでまで食べてるよな
あんなの一昔前は豚の餌みたいな扱いだったのに

58: 2024/03/10(日) 18:43:20.21
これならバーガーキングかモスに行った方がいい

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710060609/