1: 2024/03/10(日) 17:50:09.20
4: 2024/03/10(日) 17:51:32.88
倍なんて買うからやろ このデブが
6: 2024/03/10(日) 17:52:13.98
>>4
食ってみたらわかるがビッグマックと然程変わらんで
食ってみたらわかるがビッグマックと然程変わらんで
5: 2024/03/10(日) 17:52:00.88
バーガーキングやモスバーガーの方が安いんやっけ
8: 2024/03/10(日) 17:53:17.55
>>5
時間はかかるがこっちの方が確実に美味い
後悔したわ
時間はかかるがこっちの方が確実に美味い
後悔したわ
12: 2024/03/10(日) 17:55:06.34
>>8
好みの問題やろ
好みの問題やろ
7: 2024/03/10(日) 17:52:54.80
10: 2024/03/10(日) 17:54:13.41
>>7
今は缶ジュース売ってんの?
今は缶ジュース売ってんの?
13: 2024/03/10(日) 17:55:28.97
>>10
別で買ってるんちゃうん
マクドはペプシないやろ
別で買ってるんちゃうん
マクドはペプシないやろ
20: 2024/03/10(日) 17:57:48.54
24: 2024/03/10(日) 17:58:57.42
>>20
そんな噂聞いた事ないわw
そんな噂聞いた事ないわw
38: 2024/03/10(日) 18:07:57.22
>>20
ペプシが偽物みたいな言い草で草
ペプシが偽物みたいな言い草で草
9: 2024/03/10(日) 17:53:46.79
結局多く金出すならバーキン行くわってなるよな
14: 2024/03/10(日) 17:55:34.87
63円とかで食ってたガキの頃にもどりてえ
15: 2024/03/10(日) 17:56:31.82
俺もバーガー1個じゃ物足りないから毎回セット+バーガー単品で買うわ
16: 2024/03/10(日) 17:56:45.59
バーキンもじわじわ値上がってるから言うほど安くないよな
前はワッパーセット500円とかでコスパえぐ過ぎた
前はワッパーセット500円とかでコスパえぐ過ぎた
21: 2024/03/10(日) 17:58:15.74
>>16
マクドナルドもそうやけど他ともう変わらんからな
今だに安いとか言ってるやつは行ってないのバレバレやわ
マクドナルドもそうやけど他ともう変わらんからな
今だに安いとか言ってるやつは行ってないのバレバレやわ
18: 2024/03/10(日) 17:57:39.97
えっ今セット1000円以上すんのか
19: 2024/03/10(日) 17:57:44.88
でも他の外食と比べるとまだ安いよな
23: 2024/03/10(日) 17:58:37.85
真面目にダブルチーズバーガーセットをカフェラテに変えて700円
いつの間にかコンビニで弁当とコーヒー買えるんだが
いつの間にかコンビニで弁当とコーヒー買えるんだが
25: 2024/03/10(日) 17:59:08.11
100円未満で買えたときから味は変わってないんか?
26: 2024/03/10(日) 17:59:09.12
シンプルに量減ってんのはクソだなぁって思うよ
ポテトなんてスカスカだしさぁ
ポテトなんてスカスカだしさぁ
27: 2024/03/10(日) 17:59:32.40
>>1
外でてないニート定期
他も高くなってるから他に行くにしろそんな変わらん
外でてないニート定期
他も高くなってるから他に行くにしろそんな変わらん
32: 2024/03/10(日) 18:02:35.75
>>27
牛丼屋や定食屋で腹いっぱい食えるやろ馬~鹿
牛丼屋や定食屋で腹いっぱい食えるやろ馬~鹿
33: 2024/03/10(日) 18:03:47.21
もう行かんでええ
34: 2024/03/10(日) 18:05:46.90
照り焼きマックバーガーとダブチとポテトMで1200円近く取られたは
35: 2024/03/10(日) 18:06:13.25
松屋とかも言うて定食1200円くらいするけどね
45: 2024/03/10(日) 18:25:09.44
>>35
豚汁に変えても1200なんていかんぞ
どんだけサイド頼むつもりや
豚汁に変えても1200なんていかんぞ
どんだけサイド頼むつもりや
59: 2024/03/10(日) 18:43:41.33
>>45
チーズシャリピアンハンバーグ定食豚汁付きが確か1200くらい
チーズシャリピアンハンバーグ定食豚汁付きが確か1200くらい
36: 2024/03/10(日) 18:07:40.31
土曜の夕方だってのに盛況だったのはビビったわ
37: 2024/03/10(日) 18:07:46.08
自炊の世界へようこそ🤗
39: 2024/03/10(日) 18:13:50.56
お買い物マラソンの時ラクマで買った株主優待券使う時だけしか行けない
40: 2024/03/10(日) 18:14:31.67
マックの株持ってると優待で1年にセット券12枚送られてるくで
どのバーガー、サイドメニューにも使えるから
サムライバーガー+ポテトL+ドリンクL
と考えれば1セット1000円以上の価値がある
つまり毎月マックにただでいけるっちゅうわけや
どのバーガー、サイドメニューにも使えるから
サムライバーガー+ポテトL+ドリンクL
と考えれば1セット1000円以上の価値がある
つまり毎月マックにただでいけるっちゅうわけや
41: 2024/03/10(日) 18:15:11.55
ダブルチーズバーガー430円
チーズバーガー倍マック300円
ダブチの値段が相変わらずおかしい
チーズバーガー倍マック300円
ダブチの値段が相変わらずおかしい
42: 2024/03/10(日) 18:19:15.73
>>41
ダブチって平成の頃もっと安くなかった?
ダブチって平成の頃もっと安くなかった?
43: 2024/03/10(日) 18:21:37.40
マックいくくらいならクアアイナで2000円のランチ食べるわ
44: 2024/03/10(日) 18:24:32.22
底辺が唯一行ける飲食店だったのにな
もうどこで食えばいいのか…
もうどこで食えばいいのか…
46: 2024/03/10(日) 18:26:21.93
ドカ食い気絶部員は飢餓で気絶してるらしいな
47: 2024/03/10(日) 18:27:17.68
あんなゴミ食べたいと思わない
48: 2024/03/10(日) 18:30:26.96
ここんとこ自炊楽しいからええわ😌リュウジ様さまや
49: 2024/03/10(日) 18:32:22.21
今の学生は気の毒に思うわ
1番安い時期に高校生だったからほんと助かった
1番安い時期に高校生だったからほんと助かった
51: 2024/03/10(日) 18:33:25.38
>>49
松乃家の500円定食という最後の砦があるで
松乃家の500円定食という最後の砦があるで
52: 2024/03/10(日) 18:34:57.11
>>49
今の高校生でも普通にインスパイアやらマクドやらいるぞ
今の高校生でも普通にインスパイアやらマクドやらいるぞ
50: 2024/03/10(日) 18:32:27.68
ただの食い意地張ったデブじゃねーかw
53: 2024/03/10(日) 18:39:33.25
行かなければ値段下がるのにアホが通い詰めてるからな
ハッピーセットのしょうもない玩具に群がる奴らもおるし
マックの勝ちや
ハッピーセットのしょうもない玩具に群がる奴らもおるし
マックの勝ちや
54: 2024/03/10(日) 18:40:06.61
今日の食事
昼 ケンタッキー
チキンフィレバーガーセット 550円
夜 マクドナルド
倍ビッグマックセット 950円
合計 1500円
余裕だわ
昼 ケンタッキー
チキンフィレバーガーセット 550円
夜 マクドナルド
倍ビッグマックセット 950円
合計 1500円
余裕だわ
55: 2024/03/10(日) 18:41:58.58
ラーメンもそうだけどわざわざ高い金出して体に悪い物食べるってアホだよ
56: 2024/03/10(日) 18:42:26.07
株主優待使えば750円くらいでいけるよね?
57: 2024/03/10(日) 18:42:33.61
でも値上げしてめっちゃ儲かってんだろ?
マクナルの勝ちやん
マクナルの勝ちやん
60: 2024/03/10(日) 18:44:01.56
>>57
何か知らんけどみんな並んでまで食べてるよな
あんなの一昔前は豚の餌みたいな扱いだったのに
何か知らんけどみんな並んでまで食べてるよな
あんなの一昔前は豚の餌みたいな扱いだったのに
58: 2024/03/10(日) 18:43:20.21
これならバーガーキングかモスに行った方がいい
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710060609/




コメント
コメント一覧 (17)
マクドナルドは市場に敏感
toushichannel
が
しました
マックしか行かんヤツが喚いてそう
toushichannel
が
しました
お前ら学生よりも金が無いんか?
toushichannel
が
しました
俺はモスへ行く
toushichannel
が
しました
ペプシはドクペにあるようなクセが少しあるからすぐわかる
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
サッカーは長友も頑張ってるしなでしこリーグも来週末開幕だからな
toushichannel
が
しました
バーキンとマックなら明確にバーキンの方が安いな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
内の田舎は 土日の昼は車がいっぱい(50台以上・駐車場満車 店内人でいっぱい
ドライブスルー2列でもいっぱい)道路に連なって困るんだけど・・・
モスも近く(そこも車でいっぱい)に有るのに・・・
うちの田舎は金持ちが多いのかww
toushichannel
が
しました
マックもバブルの頃こき使ってたからな なかなかバイト代上げなかった
toushichannel
が
しました
貧乏人向けの店とか言われてるけど、安かった時期にそういうのが寄ってきただけ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
パンはどうにも食った気にならん割にカロリー高くてなあ
toushichannel
が
しました
コメントする