1: 2024/03/10(日) 09:16:34.22
かわいそう

no title

no title

2: 2024/03/10(日) 09:16:59.07
ちな、ポイント

no title

6: 2024/03/10(日) 09:20:29.94
何言ってんだこいつ

8: 2024/03/10(日) 09:22:02.29
これだけ使う奴がなんで楽天カードなん?

11: 2024/03/10(日) 09:23:21.90
>>8
ポイントたくさんつくからや

13: 2024/03/10(日) 09:25:39.61
>>11
ポイントいらんやろw

15: 2024/03/10(日) 09:26:12.86
>>11
月間億使うやつがポイントなんか気にするなや

9: 2024/03/10(日) 09:22:40.42
直接本人に言え定期

10: 2024/03/10(日) 09:22:54.14
楽天カード(笑)なんか使ってんのかよ

12: 2024/03/10(日) 09:24:17.26
金持ちやなと思ったらエイベックス会長か

14: 2024/03/10(日) 09:25:46.53
楽天の一番上のカードって何なんや

18: 2024/03/10(日) 09:26:49.89
>>14
楽天ブラック

24: 2024/03/10(日) 09:28:26.85
>>18
ブラックって無制限って聞くけど違うんか?

16: 2024/03/10(日) 09:26:27.21
ポイント毎月100万以上ついてて草

17: 2024/03/10(日) 09:26:38.02
どんな生活したら毎月そんだけ金使えるんやろ

19: 2024/03/10(日) 09:27:47.06
ガチモンの富豪やんけ

20: 2024/03/10(日) 09:27:49.87
病気でしょう

21: 2024/03/10(日) 09:27:50.41
なんか貧乏人がケチつけてて草

22: 2024/03/10(日) 09:27:55.68
大金持ちは楽天なんだよね

23: 2024/03/10(日) 09:27:59.01
自分の言い分を強化するためにあげた画像なのに3/4で一億こえてないんだから別にええやろ

123: 2024/03/10(日) 10:27:40.94
>>23
クレカエアプバレてるぞ
枠1億円ってことは実質月5000万くらいしか使えないようなもんだからな
27日に引き落ちるまではS枠が戻らんのやから1月に1億使ったら2/28とかまで枠が戻らん

129: 2024/03/10(日) 10:38:20.24
>>123
ほとんどのやつは限度額ギリまで使用せんし知らんくても仕方ない

26: 2024/03/10(日) 09:30:51.20
こんなに金あるなら俺に1億くれても良いと思うんだよな😀

27: 2024/03/10(日) 09:30:59.05
誰もが金持ちって知ってるからカードなんて何でもいいってレベルなんやろね

28: 2024/03/10(日) 09:31:06.96
マジで何に使ってるんや?個人カードよな

33: 2024/03/10(日) 09:33:06.88
>>28
ふるさと納税でもしてるんじゃね

35: 2024/03/10(日) 09:33:28.44
>>28
車とか時計とか思い浮かんだけどカード切れるんやっけ

79: 2024/03/10(日) 09:55:53.58
>>35
切れるぞ店によるけど

29: 2024/03/10(日) 09:31:43.49
文句があるなら他のカード使えばええのに

31: 2024/03/10(日) 09:32:38.83
三木谷の限度額も一緒に下がっとるんちゃう?とかいう強烈な一撃

32: 2024/03/10(日) 09:32:41.97
カードマウント民「こいつ楽天カード出してるンゴオオオオオオオオオwwwwwwwwwww」

34: 2024/03/10(日) 09:33:25.37
何かの拍子にカード切れなかったら笑うな
店員「お客様…」

65: 2024/03/10(日) 09:48:25.49
>>34
私は毎月1億円近く使用していたので、正直言って困っています。

って言ってるし限度額越えちゃいそうだよな

72: 2024/03/10(日) 09:50:36.22
>>65
毎月1億近く使う人が今月9500万ぐらいやからもうすぐ限度額やなあとか考えへんやろうし考えたくもないやろうからな

36: 2024/03/10(日) 09:33:42.57
avexの会長ってそんな自由な金あんの?

37: 2024/03/10(日) 09:33:48.35
でもこいつが楽天カード使うのやめたら楽天終わるんやないか?

38: 2024/03/10(日) 09:34:54.31
それでも限度額がワイの1000倍なんやが?

39: 2024/03/10(日) 09:35:39.98
>>38
S10は無いやろ…

43: 2024/03/10(日) 09:37:41.74
>>39
スーパーホワイトの初めてのクレカなんやろ…

40: 2024/03/10(日) 09:36:01.85
リボ払いにしたら完済まで何年かかるんやろ

41: 2024/03/10(日) 09:36:49.21
10億カードで買える店なんかあるのか

42: 2024/03/10(日) 09:37:10.87
一体何にそんなに使うんや

44: 2024/03/10(日) 09:37:45.14
貧乏人のワイからしたら毎月何に使うのか疑問

46: 2024/03/10(日) 09:38:41.65
>>44
税金の支払い

45: 2024/03/10(日) 09:38:40.56
ええなーポイントでワイのSuicaに2万チャージしてくれや

47: 2024/03/10(日) 09:39:04.56
ポイントだけなんとか貰えんか?

48: 2024/03/10(日) 09:39:19.74
楽天経済圏富豪

49: 2024/03/10(日) 09:41:11.30
これって楽天の状況が良くないから下げますってことなんか松浦の状況が良くなさそうやから下げられたんかどっちや?

50: 2024/03/10(日) 09:41:31.62
うっかりリボ払いにしたら終わりやん

51: 2024/03/10(日) 09:41:51.60
カードの枠勝手に下がることってあるの?

52: 2024/03/10(日) 09:41:56.70
むしろ楽天カードで億単位の限度額設定があったことに驚きや
どう考えてもで庶民派カードなのにすげーわ

53: 2024/03/10(日) 09:42:19.17
ギャグにしてはセンスがちょっと...

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710029794/