1: 2024/02/06(火) 10:16:13.821
2: 2024/02/06(火) 10:17:25.303
え?大学生?
3: 2024/02/06(火) 10:17:38.636
そんなに金たかわないなあ
4: 2024/02/06(火) 10:18:27.635
リボ払いだ!
5: 2024/02/06(火) 10:21:12.640
まぁふるさと納税で年末に11万円分一気に買ったのも原因の一つなんですがね…
6: 2024/02/06(火) 10:22:02.756
支出管理しなよ。マネーフォワードとか使って
7: 2024/02/06(火) 10:22:23.020
印鑑で12000ってなんだよ
11: 2024/02/06(火) 10:26:12.951
>>7
印鑑登録用のハンコ作った
もうすぐ家買うし百均製の実印じゃ示しがつかないと思って
ちなチタン製
印鑑登録用のハンコ作った
もうすぐ家買うし百均製の実印じゃ示しがつかないと思って
ちなチタン製
14: 2024/02/06(火) 10:27:45.442
>>11
バカは見栄張るってマジなんだな
数十万程度でワーワー騒ぐ方がダサいだろ
バカは見栄張るってマジなんだな
数十万程度でワーワー騒ぐ方がダサいだろ
23: 2024/02/06(火) 10:35:54.932
>>11
数千円で買えるだろ
数千円で買えるだろ
29: 2024/02/06(火) 10:41:40.393
>>23
余計なお世話だわw
数千円じゃチタン製の実印サイズの印鑑は作れないだろ
余計なお世話だわw
数千円じゃチタン製の実印サイズの印鑑は作れないだろ
8: 2024/02/06(火) 10:23:09.839
たった30万やん
12: 2024/02/06(火) 10:26:27.865
>>8
高すぎるだろ
高すぎるだろ
9: 2024/02/06(火) 10:24:02.802
そういう時はリボ払いよ
10: 2024/02/06(火) 10:24:17.092
クイッグベィ使ってるやつ初めて見た
15: 2024/02/06(火) 10:27:53.033
>>10
セブンでクイックペイすると5%もクレカポイント貯まるんだぞ
使わない手はない
セブンでクイックペイすると5%もクレカポイント貯まるんだぞ
使わない手はない
13: 2024/02/06(火) 10:27:16.902
リボはやめとけ、人生終わる
16: 2024/02/06(火) 10:29:22.102
これで破産寸前で家買うのか
17: 2024/02/06(火) 10:29:57.745
印鑑ww
18: 2024/02/06(火) 10:30:24.161
馬鹿なヤツ
真性のクズやな
身の丈に合った使い方しろや
ったく子がクズだから親は真性のドクズなんやろな
真性のクズやな
身の丈に合った使い方しろや
ったく子がクズだから親は真性のドクズなんやろな
19: 2024/02/06(火) 10:31:19.889
どうせ100万修行してんだからいいじゃん
27: 2024/02/06(火) 10:38:51.517
>>19
昨年9月にカード作ったのにもう80万円も使っちゃってて100万円一瞬で草生える
昨年9月にカード作ったのにもう80万円も使っちゃってて100万円一瞬で草生える
20: 2024/02/06(火) 10:31:40.927
厳しくてもクレジット以外で借りるなよ
ローン組みにくくなるぞ
ローン組みにくくなるぞ
21: 2024/02/06(火) 10:32:34.202
ふるさと納税11万できる年収があるんなら端金だろ?
27: 2024/02/06(火) 10:38:51.517
>>21
言うてふるさと納税の納税額から年収わかるか?
配偶者の有無や扶養人数も不明だけど
言うてふるさと納税の納税額から年収わかるか?
配偶者の有無や扶養人数も不明だけど
22: 2024/02/06(火) 10:33:33.233
25: 2024/02/06(火) 10:36:49.780
>>22
ふるさと納税してる場合か
ふるさと納税してる場合か
24: 2024/02/06(火) 10:36:04.583
残りの242,511円の詳細も見せろカス
26: 2024/02/06(火) 10:37:04.466
リロードしてなかった俺の方がカスだった
29: 2024/02/06(火) 10:41:40.393
>>26
正直に認めて偉い
正直に認めて偉い
28: 2024/02/06(火) 10:38:58.084
自慢でしか無い
これで家を購入すると言うんだから月の手取り80万円以上有るんだろ?
これで家を購入すると言うんだから月の手取り80万円以上有るんだろ?
38: 2024/02/06(火) 10:46:01.977
>>28
この程度で自慢だと思っちゃうなんてどんだけ劣等感あるん?
俺は自慢と思わなくても勝手に自慢になるなんて世知辛いな
この程度で自慢だと思っちゃうなんてどんだけ劣等感あるん?
俺は自慢と思わなくても勝手に自慢になるなんて世知辛いな
30: 2024/02/06(火) 10:43:03.345
一発29万はきついな
10万超えるだけでも動悸がしてくる
10万超えるだけでも動悸がしてくる
39: 2024/02/06(火) 10:46:38.629
>>30
それな
それな
32: 2024/02/06(火) 10:43:34.321
18、21、24のチタンの角印3本9000円で作れたぞ
39: 2024/02/06(火) 10:46:38.629
>>32
安すぎワロタ
安すぎワロタ
33: 2024/02/06(火) 10:44:32.177
29万で騒いでるやつが家買うの??
40: 2024/02/06(火) 10:47:22.407
>>33
ごめんなさい
ごめんなさい
43: 2024/02/06(火) 10:50:21.493
>>40
いや謝らなくてもいいけど
家買えるってことは金あるんだろ?
いや謝らなくてもいいけど
家買えるってことは金あるんだろ?
34: 2024/02/06(火) 10:45:27.187
ファンティア買ってんじゃねーよ
35: 2024/02/06(火) 10:45:27.566
ふるさと納税も結構エグいし、こいつ実際金あるだろ
44: 2024/02/06(火) 10:52:08.531
>>35
ないんだな、これが
ないんだな、これが
36: 2024/02/06(火) 10:45:50.981
ヨドバシの初売り何買ったの?
44: 2024/02/06(火) 10:52:08.531
37: 2024/02/06(火) 10:46:00.693
実印はいいの作ると高いよな
昔黒水牛で認め、銀行、実印のセット作ったけど10万弱になったな
昔黒水牛で認め、銀行、実印のセット作ったけど10万弱になったな
42: 2024/02/06(火) 10:49:01.616
ぼくくん算数できまちゅかあー?
41: 2024/02/06(火) 10:47:40.353
うわついた月があったっていいじゃないねよね来襲に備えてあるのだったら







コメント
コメント一覧 (9)
審査ポンポン通るんででかい金ほど気楽に使う
なんつーかナチュラルにリボ払いみたいな感覚でいる
toushichannel
が
しました
焼肉等の外食行くなよとは思う。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
チェックする事をオススメ。
意外と無駄遣い防げたりする
toushichannel
が
しました
クレカ積立とかやってれば毎月このくらい行くでしょ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする