1: 2023/09/15(金) 03:28:02.75
2: 2023/09/15(金) 03:28:18.97
見栄えは大事だからね
3: 2023/09/15(金) 03:28:34.87
ヒエっ…
4: 2023/09/15(金) 03:29:22.26
えらい
5: 2023/09/15(金) 03:29:26.65
素手はいかんでしょ
10: 2023/09/15(金) 03:31:27.61
>>5
でもこの男が寿司職人なら素手が当然やし
でもこの男が寿司職人なら素手が当然やし
6: 2023/09/15(金) 03:30:05.79
クレーム入れる奴が悪い
7: 2023/09/15(金) 03:31:05.45
これ店側がテープで封をするしか対策ないだろ
8: 2023/09/15(金) 03:31:18.09
心遣いを感じるね
9: 2023/09/15(金) 03:31:19.16
住所ばれてる相手にこういうの晒したら逆恨みされそうで怖い
11: 2023/09/15(金) 03:31:40.79
12: 2023/09/15(金) 03:32:00.12
寿司屋の梱包が悪い
13: 2023/09/15(金) 03:32:14.81
クレーム入れる奴がおるからしゃーない
14: 2023/09/15(金) 03:33:56.68
でも直さなかったら偏った寿司の画像ネットに上げて叩くんやろ?
16: 2023/09/15(金) 03:35:03.78
20: 2023/09/15(金) 03:36:00.95
>>16
これどうやってグチャグチャに運ぶんや
少し雑に扱ってもここまで寄らんぞ
これどうやってグチャグチャに運ぶんや
少し雑に扱ってもここまで寄らんぞ
21: 2023/09/15(金) 03:36:49.28
>>16
どう運んだらこんなんなるんだよ
どう運んだらこんなんなるんだよ
35: 2023/09/15(金) 03:47:03.67
>>16
3600円は草
3600円は草
38: 2023/09/15(金) 03:48:11.13
>>16
チラシになってて草
チラシになってて草
15: 2023/09/15(金) 03:34:46.92
バレない所でみんなやってんのかなって思うともう注文できないよね…
17: 2023/09/15(金) 03:35:42.43
いなりが入ってないやん低評価押しとくね
18: 2023/09/15(金) 03:35:52.36
結局見た目が全てでちょっとでも見た目悪かったらクレーム入れちゃうような消費者文化がアカンのやろな
虫食いしてたら売れない野菜とか
虫食いしてたら売れない野菜とか
19: 2023/09/15(金) 03:35:58.69
そういや評価システムあんだっけこれ
仕方ないな
仕方ないな
22: 2023/09/15(金) 03:37:32.19
昔の小僧寿しみたいに1カン毎に包むしかないな
23: 2023/09/15(金) 03:38:07.09
悪気なさそうなのがアレや
24: 2023/09/15(金) 03:38:23.41
つけ麺の麺撫で撫でするやつより嫌悪感あるわ
25: 2023/09/15(金) 03:38:28.04
26: 2023/09/15(金) 03:38:43.88
寿司屋側で崩れない包装せんと
怠慢もあるやろ
怠慢もあるやろ
30: 2023/09/15(金) 03:44:08.42
>>26
これメンス
これメンス
28: 2023/09/15(金) 03:43:06.31
俺も握り寿司を寿司専門店で注文したら
配達のおじちゃんが同じような動きしてて…ああもう考えるのやめとこ
配達のおじちゃんが同じような動きしてて…ああもう考えるのやめとこ
31: 2023/09/15(金) 03:45:01.51
🤮
32: 2023/09/15(金) 03:45:05.02
ひとつパクッといっちゃうかと思った
33: 2023/09/15(金) 03:45:21.09
おまえらめるるが手直ししたら喜んで食うんやろ
めるると思って食え
めるると思って食え
36: 2023/09/15(金) 03:48:01.90
嫌なら自分で店行ってテイクアウトしてこいよ雑魚
37: 2023/09/15(金) 03:48:03.98
出前はドミノピザかCoCo壱しか頼まないワイがまーた勝ってしまったのか
40: 2023/09/15(金) 03:48:45.45
お前らが寿司片寄ってるとクレーム入れ続けたせいやぞ
41: 2023/09/15(金) 03:48:59.77
てか出前で寿司頼む奴ってお祝い事でもないなら理解できんよな
鮮度命なもんは握りたてで食った方がいいやろ
鮮度命なもんは握りたてで食った方がいいやろ
39: 2023/09/15(金) 03:48:38.68
食い物くらい自分で買いに行けとね、私はそう言いたい
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694716082/





コメント
コメント一覧 (11)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
なんでランドセルに入れて運ぶの?
ふざけてんの?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
運転してんねんw
toushichannel
が
しました
コメントする