1: 2023/08/14(月) 01:56:02.20
1(中)  客用の机に乗り睡眠を取る
2(二)  客に聞こえる声で文句を言う
3(三)  糸を引いている肉を提供する
4(一) ゴミ箱に落ちた肉を提供する
5(遊) 女アルバイトを混浴露天風呂に誘う
6(左) 賞味期限が一週間切れた卵を提供する
7(右) クレカ決済に対して牛歩戦術を使う
8(捕) 会計をするたびに最低±500変わる
9(投) サトウのパックご飯のまんま客に提供する

3: 2023/08/14(月) 01:57:34.98
控 一回のバイトで3回は同じ話題を展開して同じ反応を繰り返す

5: 2023/08/14(月) 01:58:51.79
各打線の説明いる?

6: 2023/08/14(月) 02:00:38.86
ゴミ箱に落ちた肉はあかんだろ

7: 2023/08/14(月) 02:00:44.53
1番
客が来ないと露骨に不機嫌になり机の上で寝だす。頭が店外から見えているので本部から怒られるのも時間の問題

8: 2023/08/14(月) 02:01:33.76
クレームこないのか

10: 2023/08/14(月) 02:03:42.11
>>8
こないだ本部の人にブチ切れられてたで。zoomの使い方教えて、いざ入った瞬間「おい!〇〇!!」って言われてたわ

9: 2023/08/14(月) 02:02:05.37
2番
作り置きをしていない1品メニューが出ると「死ね死ね」「こんなもん頼むな」と言い出す。聞こえないようにバイトは頑張って雑談の声量を上げる

12: 2023/08/14(月) 02:04:14.13
普通に上に密告すればええやろ
むしろしないとダメだろ

17: 2023/08/14(月) 02:08:12.16
>>12
客いなかったら、テレビに接続してスマブラしてもアマプラ見ても何しても許されるから潰れてほしくない笑

13: 2023/08/14(月) 02:04:25.67
3番
賄いで食べる肉を物色していたら糸を引いている肉を発見。店長には言わず独断で廃棄

14: 2023/08/14(月) 02:04:32.24
クビやクビ

15: 2023/08/14(月) 02:06:29.31
4番
3番で捨てた肉を発見し、「なんやこれ、まだ使えるやん」と言い出し冷蔵庫に入れ直していた。不足品の買い出しに行く際にまた捨てた

18: 2023/08/14(月) 02:08:37.00
>>15

20: 2023/08/14(月) 02:09:23.06
5番
混浴露天風呂に誘い、女バイトが3人やめた。めちゃめちゃ仲良くなれた子もいるので悲しかった

21: 2023/08/14(月) 02:10:22.72
6番
火を通せばいける理論で卵スープに使う。たまに石焼きビビンバにも使ってる

22: 2023/08/14(月) 02:11:37.23
卵の期限は生食の場合だから火をとおせば食えるのは合ってるぞ

23: 2023/08/14(月) 02:11:39.10
7番
お客さんが「クレカ払いで」と言うと、機械をいじるふりして時間を稼ぎ、途中でトイレに行って、またいじりだす。基本的にお客さんが根負けし、現金払いになる

24: 2023/08/14(月) 02:13:53.15
8番
自分で書いたオーダー表の正の字が汚過ぎてドリンクの数がよく変わる。店長がレジを打ち、その後、バイトがレジをして会計は値段の低い方を採用している

25: 2023/08/14(月) 02:15:39.70
クレカ払いってなにがそんなにいやなん

27: 2023/08/14(月) 02:16:39.39
>>25
手数料が取られるから嫌らしいで。あと金がすぐ入ってこないとかも言うてたな

26: 2023/08/14(月) 02:15:56.67
9番
米がなくなると前日のあまりのレンチン、その後は砂糖のご飯になる。サトウのご飯まで行くと期限が悪くなりお茶碗にも移さずに提供しだす

28: 2023/08/14(月) 02:17:32.30
国の監査とか来ないの?年1とかあるんじゃなかったか その時は隠してんのか?

30: 2023/08/14(月) 02:19:37.11
>>28
保健所かな?営業中には来ないし、営業前なら至って普通の店やからなんも見つからへんねん。
本部の人がくるからその時だけピシャッとしてるな

29: 2023/08/14(月) 02:17:58.58
ただバイトにとっては
客来ない
アマプラ、課題、ゲームok
賄い食べ放題
やから割と最高やねんな

31: 2023/08/14(月) 02:21:22.54
なんか聞きたいことあったら答えるでー。まともな人間なら店入った瞬間あれ?って思うような感じやからそのときは急いで退転しよ

32: 2023/08/14(月) 02:23:05.26
なさそうやな!終わり!閉店!

35: 2023/08/14(月) 02:36:36.71
飲食店なのはわかるが何屋や

37: 2023/08/14(月) 02:40:59.75
そう何屋か知りたい
肉言ってるし焼肉っぽいけど

38: 2023/08/14(月) 02:41:38.04
焼肉食べ放題感あるな

39: 2023/08/14(月) 02:43:20.63
>>1
飲食向いてないんやで
向いてないのを教えてあげるのも優しさや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691945762/