1: 2023/08/05(土) 10:47:32.84
200行くだろこれ

3: 2023/08/05(土) 10:49:25.56
消費者に負担背負わせるなよな
スタンド側が負担しろよ
嫌ならやめろ

4: 2023/08/05(土) 10:49:46.40
車持ってないから関係ないね

21: 2023/08/05(土) 10:59:47.33
>>4
宅配屋とか関係あるやろ😅

5: 2023/08/05(土) 10:50:14.76
政治家は自分で給油しないからガソリン代なんて興味ないぞ

8: 2023/08/05(土) 10:50:55.45
国なんとかしろよ
大型連休金使わせる気無いんか

9: 2023/08/05(土) 10:51:50.93
電車を使うことにしました

10: 2023/08/05(土) 10:51:57.18
普通エネルギー株に投資してヘッジするよね?

39: 2023/08/05(土) 11:10:11.17
>>10
サンキュー帝石
というかコロナ流行り始めてこの株価買えといってたJ民
575円で3500株買って良かったンゴ

43: 2023/08/05(土) 11:15:28.58
>>39
まんまワイで草
あのときINPEXゴリ押ししてたJ民マジで感謝しとるわ

12: 2023/08/05(土) 10:53:53.98
高速道路のガソスタは200円超えてるとこあったわ

13: 2023/08/05(土) 10:54:39.91
国民より先にガソリンスタンドが潰れまくるだろこれ

14: 2023/08/05(土) 10:56:10.54
毎週値上げ通知来てる気がするわ

15: 2023/08/05(土) 10:57:07.91
灯油満タンの時代がそこまで来てる

16: 2023/08/05(土) 10:57:50.66
いままで補助金で値下げしてたのが補助金減ってきたらそらそうなるよ

17: 2023/08/05(土) 10:57:57.10
トリガー条項ってなんやったんや

18: 2023/08/05(土) 10:59:13.40
とりあえずシルバーウィーク終わるまでは値上がりし続けると思うで😔

25: 2023/08/05(土) 11:02:04.56
>>18
九月末か
暑さ寒さも彼岸までやしな

19: 2023/08/05(土) 10:59:30.42
2000円でチョロっとしか入らんくて草

20: 2023/08/05(土) 10:59:42.78
ありがとう自民党

22: 2023/08/05(土) 10:59:47.92
定価の3割は反社行きやろしな

23: 2023/08/05(土) 11:00:20.79
トリガ条項とはなんだったのか

26: 2023/08/05(土) 11:02:07.40
いままで30円あまり補助金で値下げしてたのが9月末までに段階的に完全撤廃やろ
当然のことながらまだまだ上がるで

34: 2023/08/05(土) 11:06:08.38
>>26
200やんか

59: 2023/08/05(土) 11:17:29.03
>>34
若者以前に技術的な受け取り方も始まるんですか
日和ってる奴が隠蔽したからな

27: 2023/08/05(土) 11:02:30.44
もう自転車しか乗れへん

28: 2023/08/05(土) 11:03:43.54
バカ「ガソリン高すぎや…せや!今回は軽油にしとこ!!」

33: 2023/08/05(土) 11:05:46.18
>>28
ランクル乗りとか軽油に灯油ブレンドさせるよね

29: 2023/08/05(土) 11:03:48.52
🤓補助金なくしておいたぞ

53: 2023/08/05(土) 11:17:08.93
>>29
そろそろネット工作してるのに贔屓叩かれるのが多いし

30: 2023/08/05(土) 11:04:05.22
ありがとう岸田安倍

32: 2023/08/05(土) 11:05:38.07
夏休みで規制したり遊びに行くだろうから値上げしたろ👿

35: 2023/08/05(土) 11:06:18.64
ワイ
ハイオクターボ車乗り泣く
なんでトリガー条項発動せんの??

36: 2023/08/05(土) 11:07:21.04
>>35
リッター3キロぐらいやろなぁ

37: 2023/08/05(土) 11:07:59.17
なおガソリン税は減らさないもよう

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691200052/