1: 2023/07/05(水) 18:25:01.92
一人暮らしなのにいらねーだろ🙄
2: 2023/07/05(水) 18:25:36.56
正直水も美味いしお茶もすぐ飲めるからクソ便利
3: 2023/07/05(水) 18:26:10.00
炭酸水とカップ麺やインスタントコーヒー用の熱湯が出る奴欲しい
4: 2023/07/05(水) 18:26:34.91
なぜ引っ越した情報が漏れてるんだ…?🤔
10: 2023/07/05(水) 18:28:24.94
>>4
賃貸のサポート会社からの営業電話やった
賃貸のサポート会社からの営業電話やった
6: 2023/07/05(水) 18:26:55.71
あれ衛生面どうなんやろ
水道水のが綺麗なんちゃうか
水道水のが綺麗なんちゃうか
8: 2023/07/05(水) 18:27:44.75
蛇口カビだらけになってるらしいな
9: 2023/07/05(水) 18:27:52.73
幅約27cm奥行約30cm高さ約130cmでコンパクトなサイズとか言うけどまぁまぁ邪魔なサイズやろ🙄
11: 2023/07/05(水) 18:28:30.09
普通にパットボトルの水の方がええわ
13: 2023/07/05(水) 18:28:49.95
ペットボトルの水を箱買いでええわ
お湯なんかケトルですぐ湧くし
お湯なんかケトルですぐ湧くし
14: 2023/07/05(水) 18:29:03.46
へーそんな営業あるんだ
15: 2023/07/05(水) 18:29:23.64
本当に要らないか判断するために置いてみよう😊
16: 2023/07/05(水) 18:30:09.32
普通にいらないと思うけどあったらあったで便利やで
17: 2023/07/05(水) 18:30:18.19
あれほんとに無料なん?
26: 2023/07/05(水) 18:32:52.96
>>17
機械のレンタル代とかはかからんくて飲んだ水の量だけ払うって言われたわ
毎月水買わないといけないノルマも無いとか言いよったけどほなら尚更機械邪魔やん
機械のレンタル代とかはかからんくて飲んだ水の量だけ払うって言われたわ
毎月水買わないといけないノルマも無いとか言いよったけどほなら尚更機械邪魔やん
32: 2023/07/05(水) 18:33:58.63
>>26
すぐ温水出せるんですけど😡
すぐ温水出せるんですけど😡
38: 2023/07/05(水) 18:35:27.52
>>32
その都度沸かせばよくない?🤔
すぐお湯出るってことはずっと保温状態みたいなもんでそれだけ電気代かかるんやろ?
その都度沸かせばよくない?🤔
すぐお湯出るってことはずっと保温状態みたいなもんでそれだけ電気代かかるんやろ?
46: 2023/07/05(水) 18:37:47.92
>>38
都度沸かしてたらQOL上がんないでしょ!
もっと意識高めてよ!
都度沸かしてたらQOL上がんないでしょ!
もっと意識高めてよ!
18: 2023/07/05(水) 18:30:29.19
風呂に入れてた奴いたよな
19: 2023/07/05(水) 18:30:31.33
不動産屋から情報もられてるやん
20: 2023/07/05(水) 18:30:34.12
良い水のお風呂に浸かりたいよね普通
21: 2023/07/05(水) 18:31:09.67
22: 2023/07/05(水) 18:31:16.72
お湯がすぐに出てくる以上のメリットがない
23: 2023/07/05(水) 18:32:12.02
ワイの家水道タダやから
なんか設置するのバカバカしくて設置してない
なんか設置するのバカバカしくて設置してない
34: 2023/07/05(水) 18:34:23.39
>>23
おは井戸水引き込み民
おは井戸水引き込み民
35: 2023/07/05(水) 18:34:46.73
>>34
ちゃんとした東京都の水道水やで
ちゃんとした東京都の水道水やで
25: 2023/07/05(水) 18:32:29.21
要らない定期
27: 2023/07/05(水) 18:33:26.38
「そんなに言うなら置いたるから初期費用と1年分の水代お前出すか?」っていうたら二度と営業来なくなったで
28: 2023/07/05(水) 18:33:26.68
やっぱ辞めますって言ったらめちゃくちゃ不機嫌になってて笑ったわ
29: 2023/07/05(水) 18:33:31.18
ワイはTカードの情報からよく電話きとるな
全部出ないし、後で番号検索しとるけど
全部出ないし、後で番号検索しとるけど
30: 2023/07/05(水) 18:33:36.34
不動産会社→ウォーターサーバー置きませんか!?
引越し会社→ウォーターサーバー置きませんか!?
家電屋さん→ウォーターサーバー置きませんか!?
このコンボやめろ
引越し会社→ウォーターサーバー置きませんか!?
家電屋さん→ウォーターサーバー置きませんか!?
このコンボやめろ
89: 2023/07/05(水) 19:08:19.38
>>30
不動産と引越し会社は普段クッソ塩対応なのに営業の電話だけ元気いっぱいだからキレたくなる
不動産と引越し会社は普段クッソ塩対応なのに営業の電話だけ元気いっぱいだからキレたくなる
31: 2023/07/05(水) 18:33:44.56
2回断ってついに3回目でキレたわ
大変オトクなキャンペーんとか言ってて定型文まるまる読み上げるだけ
大変オトクなキャンペーんとか言ってて定型文まるまる読み上げるだけ
33: 2023/07/05(水) 18:34:12.18
スーパーでペットボトルの水買ったほうが安いやろ
36: 2023/07/05(水) 18:35:04.15
事務所にあるわ
サニクリンだかわすれたけど
サニクリンだかわすれたけど
37: 2023/07/05(水) 18:35:19.00
せめて使い放題で月額3000円くらいじゃなきゃ割に合わんよな
39: 2023/07/05(水) 18:35:36.50
草ワイの時も来たわ
あれ契約するやつおるんか?
あれ契約するやつおるんか?
43: 2023/07/05(水) 18:36:45.81
>>39
芸能人とか使ってるって言ってきたからそういう流行り物好きなやつとかは契約するんちゃうか
芸能人とか使ってるって言ってきたからそういう流行り物好きなやつとかは契約するんちゃうか
48: 2023/07/05(水) 18:37:58.93
>>43
まぁ一人暮らしやと水使いきれんし場所とるしでいらんやろな🤔
まぁ一人暮らしやと水使いきれんし場所とるしでいらんやろな🤔
40: 2023/07/05(水) 18:36:24.71
ワイ全く来ないけど悪徳不動産やとくるんか
42: 2023/07/05(水) 18:36:41.83
ウォーターサーバーは信仰みたいなもんだから
45: 2023/07/05(水) 18:37:37.14
水買いに行く手間かからないとか言われてもワイ車持ってるから別に…やしな🙄
47: 2023/07/05(水) 18:37:48.56
ワンルーム住みの弱者チー牛には無理やろなぁwwww
ワイは就職して引っ越したらウォーターサーバーでリッチな生活をするやで😊
ワイは就職して引っ越したらウォーターサーバーでリッチな生活をするやで😊
49: 2023/07/05(水) 18:38:27.19
洗えない部分にカビくんワラワラなんだ
51: 2023/07/05(水) 18:39:11.31
わい月額1500円で月48リットル来るんやが冷水しか使っとらん
お湯はヤカンのが熱くて良いわ
お湯はヤカンのが熱くて良いわ
52: 2023/07/05(水) 18:39:17.72
お前らが騒いでくれなかったから大学入って上京した時ふつうに契約しちゃったわ
金無くなって1年間でやめちゃった
冷水はよかったのに温水はぬるま湯って感じでカップ麺も作れなくてダメだった
金無くなって1年間でやめちゃった
冷水はよかったのに温水はぬるま湯って感じでカップ麺も作れなくてダメだった
53: 2023/07/05(水) 18:39:20.94
赤ちゃんおってミルク作るだのなんだのするなら便利かもしれんけど、男の一人暮らしでウォーターサーバーとか邪魔なだけよな
なんなら普通に水道水飲むし
なんなら普通に水道水飲むし
54: 2023/07/05(水) 18:39:29.64
ワイはサーバーだけ買って中身はスーパーで水買って入れてる
57: 2023/07/05(水) 18:40:53.81
>>54
かしこい
かしこい
41: 2023/07/05(水) 18:36:37.80
一回だけ引っ越ししてすぐ来たけど断ったわ邪魔やろ
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688549101/



コメント
コメント一覧 (9)
toushichannel
が
しました
だからこそ個人がカモなんだろうけど。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
元スレにも複数工作員が紛れ込んどるし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする