1: 2023/05/13(土) 12:37:50.86
髪のセットしない
声小さい
目を合わせて喋らない
表情筋が死んでる
少食
ソシャゲ好き


終わったわ…

2: 2023/05/13(土) 12:38:14.53
ええな

3: 2023/05/13(土) 12:38:35.41
少食は悪くなくない?

4: 2023/05/13(土) 12:38:41.78
人事はなんでそいつを受からせたねんw

16: 2023/05/13(土) 12:47:59.00
>>4
ワイの会社就職の競争率かなり低いからな…

5: 2023/05/13(土) 12:39:00.81
なんJ民やん

6: 2023/05/13(土) 12:39:16.14
なんでこんな奴が営業志望したねんほんま…

19: 2023/05/13(土) 12:50:30.55
>>6
なにが悪いねんと思ったけど営業か…

23: 2023/05/13(土) 12:52:18.82
>>6
ワイの上司がスレ立ててんのかと思ったけど営業か
良かったワイは経理や

25: 2023/05/13(土) 12:54:02.44
>>23
ワイもや
部署違くてホッとしたやで

28: 2023/05/13(土) 12:56:37.00
>>25
最近この手のスレ見るだけでキュッてるよな

7: 2023/05/13(土) 12:39:49.24
優しく接してあげなさい

9: 2023/05/13(土) 12:40:24.61
ワイやん
営業じゃないけど

10: 2023/05/13(土) 12:40:30.77
ワイかな?🥺
今後ともよろしくやで✋

11: 2023/05/13(土) 12:42:30.89
覚えのないパワハラとか言われて騒がれそう

12: 2023/05/13(土) 12:42:34.04
若さ故の未熟さとかならええけどどうしようもなさそうで絶望やわ

17: 2023/05/13(土) 12:48:04.39
>>12
向こうも思ってるよ

13: 2023/05/13(土) 12:42:54.77
ちゃんと仕事してるなら別にええやろ

14: 2023/05/13(土) 12:43:28.52
声が小さい以外そんな困らなくない?
営業とかなら話変わるけど

20: 2023/05/13(土) 12:50:46.79
>>14
これで営業なのがヤバイんや…

15: 2023/05/13(土) 12:44:04.36
Twitterでめちゃくちゃ病んでるツイート流れてきて笑ってる
マジで新卒で1ヶ月で退職代行で辞めるやつ多いんやな

18: 2023/05/13(土) 12:49:06.62
ゆびでバッテン作ってそう

21: 2023/05/13(土) 12:51:59.18
今転職多いんだから中途でマトモな奴採用してくれって言えばいいだろ

24: 2023/05/13(土) 12:52:44.44
消去法で何故か営業を選んじゃったタイプ
なんJ民にも多そう

26: 2023/05/13(土) 12:55:53.10
営業事務なら問題ないだろ

27: 2023/05/13(土) 12:56:02.22
自己紹介

29: 2023/05/13(土) 12:57:16.64
>>1
イッチの指導力を試してるんやで😉

30: 2023/05/13(土) 12:58:18.91
いま新卒で周りの同期とか上司とのレベルの差デカすぎて心折れそうや
取り敢えず入社前に2ちゃんで聞いた「全力で挨拶する」と「返事はしっかりする」だけやってるわ

31: 2023/05/13(土) 13:00:37.84
イッチの立場が奪われるイケメン超エリートよりええんやないか?

32: 2023/05/13(土) 13:01:15.82
新人のレベルって会社のレベルに比例するからつまり…

22: 2023/05/13(土) 12:52:10.91
よくそれで営業受けようと思ったなその新入社員…

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1683949070/