1: 2023/02/21(火) 18:59:39.63
10万人いけば会社やめてええかな
どう思う?
どう思う?
2: 2023/02/21(火) 18:59:58.23
ダメに決まってんだろ何考えとるんや
3: 2023/02/21(火) 19:00:16.75
どの道契約社員やし
4: 2023/02/21(火) 19:01:16.86
もちろんええよ
5: 2023/02/21(火) 19:01:25.73
最近は再生数に対しての金額が減ってきてるなんて言われてるが暮らせてるのか?
7: 2023/02/21(火) 19:02:26.29
>>5
まだ1万や
まだ1万や
6: 2023/02/21(火) 19:02:16.96
歳と年収を
9: 2023/02/21(火) 19:02:58.04
>>6
27の発達障害
契約社員や
27の発達障害
契約社員や
8: 2023/02/21(火) 19:02:50.53
わいが見てるあるYouTuberはそんくらいのときに会社員辞めたしいけるんちゃう?
10: 2023/02/21(火) 19:03:20.57
>>8
いけるかな
今一万やから頑張って10万いきたい
いけるかな
今一万やから頑張って10万いきたい
15: 2023/02/21(火) 19:04:53.17
>>10
まあ前例の人は知ってますて話やね
その人は田舎暮らしだからってのもあるかもしれんけど
まあ前例の人は知ってますて話やね
その人は田舎暮らしだからってのもあるかもしれんけど
11: 2023/02/21(火) 19:03:38.14
10万人で暮らしていけなくね?
30万人くらいは必要じゃね?
30万人くらいは必要じゃね?
19: 2023/02/21(火) 19:05:50.94
>>11
広告収入だけやないで
グッズとかもやるつもりや
広告収入だけやないで
グッズとかもやるつもりや
12: 2023/02/21(火) 19:04:21.70
10万でも1万かよ
夢がないな
夢がないな
17: 2023/02/21(火) 19:05:13.83
>>12
何の話してるんや
何の話してるんや
13: 2023/02/21(火) 19:04:30.04
YouTubeを50年続けられるなら辞めていいと思う
25: 2023/02/21(火) 19:07:31.73
>>13
いやYouTubeは宣伝手段みたいな感じや
独学でアニメーション学んで動画にしてるから、オリジナルキャラのアパレルとかそういう方向で稼ごうと思ってる
いやYouTubeは宣伝手段みたいな感じや
独学でアニメーション学んで動画にしてるから、オリジナルキャラのアパレルとかそういう方向で稼ごうと思ってる
14: 2023/02/21(火) 19:04:47.65
すぐ飽きられるから数年したら悲惨になる
16: 2023/02/21(火) 19:05:07.02
やめるのは勝手やけど苦労はするやろな。社会保険料の負担も増えるし
昔と違って新規参入側のパイが大幅に減ってるからな
昔と違って新規参入側のパイが大幅に減ってるからな
18: 2023/02/21(火) 19:05:46.54
辞める必要あんの?
21: 2023/02/21(火) 19:06:13.16
>>18
そもそも契約社員やから時給1200とかやし今
そもそも契約社員やから時給1200とかやし今
20: 2023/02/21(火) 19:06:06.20
どのジャンルでやってんの?俺もやりたいから参考にさせてくれ
22: 2023/02/21(火) 19:06:27.92
>>20
アニメーション作ってる
アニメーション作ってる
23: 2023/02/21(火) 19:07:28.71
アニメーション作るって凄いじゃん
24: 2023/02/21(火) 19:07:29.85
動画編集スキルなりついてるんやろし
駄目だったときはそれで稼いでくみたいな事も考えばええと思う
二万くらいでYouTuber一本のやついるけどどうなんやろ
駄目だったときはそれで稼いでくみたいな事も考えばええと思う
二万くらいでYouTuber一本のやついるけどどうなんやろ
26: 2023/02/21(火) 19:08:18.00
>>24
ゆっくり解説とかは登録者少なくても稼げるらしいぞ
ゆっくりが死んだら終わりの諸刃の剣やけど
ゆっくり解説とかは登録者少なくても稼げるらしいぞ
ゆっくりが死んだら終わりの諸刃の剣やけど
27: 2023/02/21(火) 19:10:30.59
登録者数やなくて収益基準で見ろよ
28: 2023/02/21(火) 19:12:46.19
そういうんじゃ10万人程度じゃ仕事辞めるには足らんな
でも銀盾あれば仕事の足しにはできそう
でも銀盾あれば仕事の足しにはできそう
29: 2023/02/21(火) 19:12:52.65
アニメーションって凄いやん
今なんの仕事してんの
今なんの仕事してんの
30: 2023/02/21(火) 19:13:09.34
>>29
倉庫の仕分け作業
倉庫の仕分け作業
31: 2023/02/21(火) 19:14:06.60
てか自転車操業やろ結局
32: 2023/02/21(火) 19:14:09.46
なんで倉庫作業やねん
アニメーション作る技術活かせる仕事に切り替えたらええやん
誰でも出来ることちゃうぞ
アニメーション作る技術活かせる仕事に切り替えたらええやん
誰でも出来ることちゃうぞ
33: 2023/02/21(火) 19:14:34.34
>>32
発達障害やから人と関わる仕事無理
発達障害やから人と関わる仕事無理
34: 2023/02/21(火) 19:14:47.82
アニメーションか、3dか2dか知らんけど俺も自分で絵描いてそれつなげてアニメ作ろうとか
一時期考えてたけど将来的にAIが出来そうでモチベなくしてやめた、ガチで夢奪わんといてくれ
一時期考えてたけど将来的にAIが出来そうでモチベなくしてやめた、ガチで夢奪わんといてくれ
35: 2023/02/21(火) 19:15:33.20
勤務時間減らしてもいいからとりあえず続けた方がいいと思うわ
精神面で全然違うぞ
精神面で全然違うぞ
36: 2023/02/21(火) 19:15:43.96
グッズ販売なんてそれこそ倉庫作業の比じゃないくらい色んな業種の人間と深く関わらな無理やん
38: 2023/02/21(火) 19:21:23.74
単に自分に自信なくて人と関わるのこと嫌で発達障害を言い訳に使ってないか?
まず今の仕事続けてその辺直したらいいんちゃう?
オリジナルアニメーション動画でもう1万人も登録者いるんやったらかなり魅力的な動画なんやろ
10万なんてすぐ行くんちゃうか?グッズ販売もいけるんちゃうか
人と関わらずになんて絶対無理やで
まず今の仕事続けてその辺直したらいいんちゃう?
オリジナルアニメーション動画でもう1万人も登録者いるんやったらかなり魅力的な動画なんやろ
10万なんてすぐ行くんちゃうか?グッズ販売もいけるんちゃうか
人と関わらずになんて絶対無理やで
39: 2023/02/21(火) 19:22:24.38
倉庫作業なら辞めてもええわ
40: 2023/02/21(火) 19:23:45.03
アーリーリタイアは2億の貯金作ってからやぞ
投資でも何でもここが基準やと思った方がええ
2億あればよほどの事がないなら困らん
投資でも何でもここが基準やと思った方がええ
2億あればよほどの事がないなら困らん
41: 2023/02/21(火) 19:25:21.08
契約社員で会社辞めるは草
会社に入ってすらないやんw
会社に入ってすらないやんw
42: 2023/02/21(火) 19:25:47.75
ええなぁワイは9人や…
43: 2023/02/21(火) 19:26:14.54
契約社員の倉庫業ってAmazonか
45: 2023/02/21(火) 19:28:41.75 BE:486437994-2BP(0)
イイナァ
46: 2023/02/21(火) 19:29:08.75
知人に2人youtube専業で暮らしとる奴おるけど両方10万いっとらんで
片方は6万人くらいで、もう片方は8万くらいやった気がする
6万の奴の月収が大体20~60万くらいって聞いた
片方は6万人くらいで、もう片方は8万くらいやった気がする
6万の奴の月収が大体20~60万くらいって聞いた
48: 2023/02/21(火) 19:29:58.64
無理や
49: 2023/02/21(火) 19:30:37.92
登録者数イコール月収くらいなんやっけ?
絶対無理やん
絶対無理やん
50: 2023/02/21(火) 19:31:03.57
わいの好きな個人ブイチューバーは2マンくらいで専業になっていま4マンに増えてるで
52: 2023/02/21(火) 19:35:24.89
YouTubeなんてオワコンや
53: 2023/02/21(火) 19:35:58.12
お前ら言うことバラバラで何が正解かわからんw
54: 2023/02/21(火) 19:36:52.36
内容によるに決まってるやん😅
それが分からんやつなのでダメでーす✋🤣www
それが分からんやつなのでダメでーす✋🤣www
55: 2023/02/21(火) 19:37:38.33
100万回再生されてれば余裕やろ
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676973579/

コメント
コメント一覧 (9)
良い状態なんて長続きしないぞ。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
毎年確定申告大変だけどね
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
どーせ無敵の人になってアリんこみたいなつまんねー人生ならゆーちゅーばーして気持ちよく金稼いでみたらええやん
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
大抵は、オリンピックじゃないけれど、広告代理店⇒複数のデパート外商の競争入札⇒個別業者との素材、製作工程、仕上がり、包装等の打ち合わせなどになる。 グッズの素材によって業者が変わるので、これを人との交渉が苦手な人が一人でこなすのは殆ど不可能。 例えば、誰でも出来そうなTシャツにキャラクターのプリント程度でも、素材の選定、色の選定、サイズと数量の決定、印刷業者の選定とか素人が手を出すと不良在庫の山になるよ。 誰でも出来ることではないアニメの製作や編集の技術があればそれを生かした職業を選ぶべきだよ。 グッズの販売は、その業界が「これを作りたいからお願いします」と言って来るのを待つと、相手が下流の話を纏めて、製作リスクも負ってくれるので楽だよ。 それ迄我慢。 でも言い寄る詐欺師も多いから注意ね。
toushichannel
が
しました
コメントする