1: 23/01/29(日) 20:50:36
正直ワイ死ぬほど無能でいじめられてるんや
けど近場やしいじめも別に苦じゃないから続けてたんやがいじめてる側が苦痛でどんどん辞めてたらしい
ついにパートのBBAにキレられたわ
けど近場やしいじめも別に苦じゃないから続けてたんやがいじめてる側が苦痛でどんどん辞めてたらしい
ついにパートのBBAにキレられたわ
2: 23/01/29(日) 20:51:24
草
4: 23/01/29(日) 20:51:48
>>2
ワイも正直草生えた
ワイも正直草生えた
5: 23/01/29(日) 20:51:53
真の強者やん
6: 23/01/29(日) 20:52:02
どんないじめ受けてんの?
11: 23/01/29(日) 20:52:33
>>6
無視はデフォでやった仕事の内容にずっとケチつけられる
正しい手順でやっても間違ってることにされたりな
無視はデフォでやった仕事の内容にずっとケチつけられる
正しい手順でやっても間違ってることにされたりな
7: 23/01/29(日) 20:52:03
君 才能あるね
8: 23/01/29(日) 20:52:11
やっぱメンタルやな
9: 23/01/29(日) 20:52:31
どこ?介護?
12: 23/01/29(日) 20:52:47
>>9
コンビニや
コンビニや
10: 23/01/29(日) 20:52:32
死ぬほど無能で治す気もないやつを介護させられるんやろ?
そら辞めるわ
そら辞めるわ
13: 23/01/29(日) 20:52:49
動物のラーテルかな?
14: 23/01/29(日) 20:53:01
憎まれっ子世に憚る
15: 23/01/29(日) 20:53:13
メンタルが強い方が勝つってほんまなんやな
18: 23/01/29(日) 20:53:25
流石にワイ2年も同じ店でやっとるから仕事の手順はもう間違えんわ
ただ常に最低限の仕事しかせず品出しとか丸投げしてるだけで
ただ常に最低限の仕事しかせず品出しとか丸投げしてるだけで
21: 23/01/29(日) 20:53:57
>>18
いじめられっ子じゃなくて普通に嫌われてるだけでは?
いじめられっ子じゃなくて普通に嫌われてるだけでは?
26: 23/01/29(日) 20:54:52
>>21
まあ嫌われてるのは間違いない
まあ嫌われてるのは間違いない
22: 23/01/29(日) 20:53:58
>>18
仕事押し付けてるのが原因やんけ
仕事押し付けてるのが原因やんけ
24: 23/01/29(日) 20:54:41
>>22
押し付けてるつもりはなかったんやで
ただ最低限の仕事をしようと心がけてただけや
押し付けてるつもりはなかったんやで
ただ最低限の仕事をしようと心がけてただけや
23: 23/01/29(日) 20:54:06
いじめられてるんやなくて嫌がらせの応酬やんけ
25: 23/01/29(日) 20:54:50
無能ハラスメントってあるからな
責任感ある奴ほどダメージ大きくなるんや
責任感ある奴ほどダメージ大きくなるんや
27: 23/01/29(日) 20:55:37
店長もなんでワイをクビにしないんやろな
28: 23/01/29(日) 20:55:37
最低限って品出しも最低限に入るやろ
サボりやんけ
サボりやんけ
29: 23/01/29(日) 20:55:55
>>28
店長にやれって言われたらやるで
自主的な品出しをやらないってだけや
店長にやれって言われたらやるで
自主的な品出しをやらないってだけや
31: 23/01/29(日) 20:56:37
>>29
他の人は言われなくても品出ししてるんじゃないの?
他の人は言われなくても品出ししてるんじゃないの?
33: 23/01/29(日) 20:56:56
>>31
せやな
給料変わらんのにようやるわ
せやな
給料変わらんのにようやるわ
30: 23/01/29(日) 20:56:30
つよい
34: 23/01/29(日) 20:56:57
ババアになんて言われたんや
37: 23/01/29(日) 20:57:38
>>34
必ずやらないといけない仕事はやってるかもしれないけど暗黙の了解ってものがあるでしょってブチギレられたンゴ
知らんがな
必ずやらないといけない仕事はやってるかもしれないけど暗黙の了解ってものがあるでしょってブチギレられたンゴ
知らんがな
39: 23/01/29(日) 20:58:16
>>37
よかった
イッチがいじめられてたんやなくてイッチの存在が不快やからみんな辞めていっただけやね
よかった
イッチがいじめられてたんやなくてイッチの存在が不快やからみんな辞めていっただけやね
41: 23/01/29(日) 20:58:27
>>39
ワイの「勝ち」やなw
ワイの「勝ち」やなw
35: 23/01/29(日) 20:57:22
居座ることが最強ってやつやな
そのババアもやめるで
そのババアもやめるで
20: 23/01/29(日) 20:53:47
最強のモンスターで草
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674993036/

コメント
コメント一覧 (21)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ひょっとしてこのコンビニ、ヤバくね、鈍い反応のワイとBBAだけが取り残されてんじゃないか
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
Executive List
捧 雄一郎 死刑
代表取締役社長
toushichannel
が
しました
コメントする