1: 2022/09/11(日) 22:54:02.56
設置費無料でええやんて思ったけどこれいる?
うまい水は飲みたい
うまい水は飲みたい
2: 2022/09/11(日) 22:54:18.10
やってるやつおるけ?
66: 2022/09/11(日) 23:06:03.09
>>2
ワイも昨日受け取ったわ
契約して3万もらえる
明日には解約
ワイも昨日受け取ったわ
契約して3万もらえる
明日には解約
3: 2022/09/11(日) 22:54:42.71
アドバイスというか感想くれや
4: 2022/09/11(日) 22:54:46.38
絶対要らないだろ
水買い続けるんやろ?
水買い続けるんやろ?
6: 2022/09/11(日) 22:55:08.25
>>4
そう
そう
5: 2022/09/11(日) 22:55:04.02
それ罠
7: 2022/09/11(日) 22:55:14.09
お湯が出るやつもあるって聞いた
12: 2022/09/11(日) 22:55:55.98
>>7
お湯は出るで
お湯は出るで
33: 2022/09/11(日) 22:59:02.43
>>12
いいね
お湯って欲しい時すぐ出るの?
いいね
お湯って欲しい時すぐ出るの?
39: 2022/09/11(日) 22:59:49.29
>>33
カップラーメンやコーヒーは即完成や
カップラーメンやコーヒーは即完成や
8: 2022/09/11(日) 22:55:21.50
業者は選べよ
悪質なのが多い
悪質なのが多い
10: 2022/09/11(日) 22:55:40.34
アマでラベル無しの天然水買うからそこまでいらんかな
11: 2022/09/11(日) 22:55:42.17
熱帯魚やってるなら水換えが捗るぞ
13: 2022/09/11(日) 22:56:03.77
指定日に毎回運ぶのも億劫なクソ重い水を配送され、足りなくなったら自分で持ち上げて入れ替えるのが面倒じゃなければええんやないかな
96: 2022/09/11(日) 23:16:43.00
>>13
持ち上げんでも下にセットするやつも最近はあるで
持ち上げんでも下にセットするやつも最近はあるで
14: 2022/09/11(日) 22:56:04.49
あれは水道水飲めない海外の文化だよね
水道水飲める日本でウォーターサーバーは馬鹿な金持ちしか契約してない
水道水飲める日本でウォーターサーバーは馬鹿な金持ちしか契約してない
16: 2022/09/11(日) 22:56:34.35
>>14
ドカタの事務所がメーンターゲットや
ドカタの事務所がメーンターゲットや
15: 2022/09/11(日) 22:56:07.86
マジでいい お湯出るやつにしとけよ
18: 2022/09/11(日) 22:56:50.24
赤ちゃんがいる時は、あった方が便利
大きくなったらいらないよ
大きくなったらいらないよ
19: 2022/09/11(日) 22:56:50.32
ペラペラのスーツ着込んだアルバイトみたいなのが水配ってるのよく見かける
21: 2022/09/11(日) 22:57:07.10
効率としては500ml80円らしい
71: 2022/09/11(日) 23:06:41.11
>>21
毎日飲水に480円も払えんわ
毎日飲水に480円も払えんわ
22: 2022/09/11(日) 22:57:08.64
貧乏人が僻みで色々言ってくるけど騙されるなよ
25: 2022/09/11(日) 22:57:41.84
金があって2Lのミネラルウォーター買うのが面倒ならありかも
26: 2022/09/11(日) 22:57:44.05
どうせプレミアムウォーターやろ
27: 2022/09/11(日) 22:57:56.51
金があるならいいんじゃない
なんやかんやお湯とか出てくるのも便利
なんやかんやお湯とか出てくるのも便利
28: 2022/09/11(日) 22:58:01.00
サーバーの中の不衛生さを知ったら使おうなど思わないだろうな。
30: 2022/09/11(日) 22:58:15.03
>>28
やっぱ不衛生なんか
やっぱ不衛生なんか
48: 2022/09/11(日) 23:02:01.93
>>30
同サーバーを半年以上使うのはやめておいた方がいい。
つか、半年で無料でサーバー替えてくれる業者も少ないだろうけど。
同サーバーを半年以上使うのはやめておいた方がいい。
つか、半年で無料でサーバー替えてくれる業者も少ないだろうけど。
24: 2022/09/11(日) 22:57:17.90
いいよなあ
これない家とか無理だわ
これない家とか無理だわ
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662904442/

コメント
コメント一覧 (18)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ティッシュ配ってるやつもアホそうだし
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
儲かるんやろなぁとしか思わんな
toushichannel
が
しました
水道水で入れた方が美味しいらしいな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
カップ麺も乳児のミルクもケトルでいい。
「すぐお湯出て便利」は紅茶を何杯も飲む時くらいしか感じなかった。
それすらもケトルでいい。
toushichannel
が
しました
仮にウォーターサーバーが普及してる海外の水道水が日本レベルになったらあいつら「水道水でいいじゃん」言いそう。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
魔法瓶きらいだし一々沸かすのも面倒
toushichannel
が
しました
コメントする