1: 2022/07/05(火) 10:16:51.92
吐きそう

2: 2022/07/05(火) 10:17:09.37
ぴえん🥺

3: 2022/07/05(火) 10:17:20.32

4: 2022/07/05(火) 10:17:33.42
終わったわね

5: 2022/07/05(火) 10:17:39.94
生理的に無理なんやろ

6: 2022/07/05(火) 10:18:01.65
臭いし

7: 2022/07/05(火) 10:18:04.18
よかったやん
簡単な仕事しかふられなさそう

8: 2022/07/05(火) 10:18:12.87
人間やしそら好き嫌いはあるやろ

9: 2022/07/05(火) 10:18:27.41
わいもや
口下手な上に理解遅いから同期からも距離置かれ出した🥹

10: 2022/07/05(火) 10:18:54.92
ここから窓際族になれ😉
楽やぞ😤

11: 2022/07/05(火) 10:19:17.27
挨拶しまくって「それでも無視せざるを得ないストレス」を与え続けたれ

13: 2022/07/05(火) 10:20:20.18
3か月持つとかすごすぎやろ
1週間や

14: 2022/07/05(火) 10:20:34.26
よほど無能か無気力なんやろな

16: 2022/07/05(火) 10:22:18.08
社会に受け入れてもらえるように努力しような

17: 2022/07/05(火) 10:23:11.14
新卒で3ヶ月で無視されるって何したらそうなるんや

18: 2022/07/05(火) 10:23:18.66
転職しろよ
人間関係はもっとも大事

19: 2022/07/05(火) 10:24:25.50
どんだけ能力ないとそんなことになるねん

20: 2022/07/05(火) 10:25:44.13
わいも大概やけど
正直あんま重大性はないな
どうせ現場いけば一人やし

21: 2022/07/05(火) 10:27:09.89
勤務態度が悪すぎて目をつけられてる模様

22: 2022/07/05(火) 10:27:31.52
入社して数ヶ月
本性を徐々に表してくる上司
怖い

24: 2022/07/05(火) 10:28:44.05
コミュ障でもメモ取ったり質問したり学ぶ姿勢見せとけばなんとかなるよな
3ヶ月なんてミスしてもしゃーないくらいで済むし

26: 2022/07/05(火) 10:29:48.48
真面目にやってればアホでもクビにならんから安心しろ

28: 2022/07/05(火) 10:31:43.11
いくらなんでも大人気ないよな

29: 2022/07/05(火) 10:32:11.09
お前も無視したれ

30: 2022/07/05(火) 10:32:25.43
無視はさすがに大人気ないな

31: 2022/07/05(火) 10:32:49.80
ワイなんか研修期間終わるまで上司や他の社員そっけなくてここ冷てえ会社だなと思い黙々頑張った
やっと正になった途端みんな急に態度変わって構うようになり話しかけて来たから気持ち悪くて即辞表出したわ
正の期間短かったのに失業保険もらえたのが謎

33: 2022/07/05(火) 10:36:07.79
何があったか書いてくれないと何もわからん

41: 2022/07/05(火) 11:02:16.82
>>33
2回ほどメールの設定間違えて送信したりサボってソシャゲやってるのバレて偉い人に呼び出された

39: 2022/07/05(火) 10:54:50.85
無能だとわかったから上司さんも無視したくなる気持ちもわかる

43: 2022/07/05(火) 11:07:38.26
職場ガチャ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656983811/