1: 2022/07/07(木) 22:53:43.83
くそあつくて草
3: 2022/07/07(木) 22:54:50.15
25℃だけど暑い😭
4: 2022/07/07(木) 22:55:19.79
>>3
くそ羨ましいんだが
くそ羨ましいんだが
16: 2022/07/07(木) 22:59:46.70
>>4
たまに22℃にもなる😊
たまに22℃にもなる😊
5: 2022/07/07(木) 22:55:36.64
会社をアサガオで埋め尽くせ
6: 2022/07/07(木) 22:56:34.91
打ち水せなぁ
11: 2022/07/07(木) 22:58:17.29
>>6
ノートパソコン熱いから水かけたいわ
ノートパソコン熱いから水かけたいわ
7: 2022/07/07(木) 22:56:36.05
温度より風量調整しろ
どうせほぼ無風だろ
どうせほぼ無風だろ
11: 2022/07/07(木) 22:58:17.29
>>7
風ってどうすりゃええんや
風ってどうすりゃええんや
13: 2022/07/07(木) 22:59:12.03
>>7
エアプやな
暑い地域は20度強でもあんまり効かんで
エアプやな
暑い地域は20度強でもあんまり効かんで
8: 2022/07/07(木) 22:56:53.69
厚生労働省かなんかの推奨温度28度とかアホ過ぎwwwww
って思ってたら今日まさかの内容でメール届いてビビったわ
って思ってたら今日まさかの内容でメール届いてビビったわ
9: 2022/07/07(木) 22:57:04.89
ワインとこ冷房20度でもコンビニもあんまり効かん地域やから冷房16度でも大丈夫や
10: 2022/07/07(木) 22:57:47.60
ワイんとこは勝手に23度まで下げるわ
上げられたら下げ返す
上げられたら下げ返す
18: 2022/07/07(木) 23:01:36.51
>>10
これ温度あげられると温度UPボタン破壊したくなる
これ温度あげられると温度UPボタン破壊したくなる
12: 2022/07/07(木) 22:59:04.12
ワイの会社も総務が28℃とかアホメール配信してたわ
17: 2022/07/07(木) 23:00:30.51
>>12
決めたやつ殴りに行きたいわ
決めたやつ殴りに行きたいわ
14: 2022/07/07(木) 22:59:21.97
弊社手元の温度計31度で草も生えない
全員扇風機持ちこんでるわ
全員扇風機持ちこんでるわ
15: 2022/07/07(木) 22:59:40.08
無能
19: 2022/07/07(木) 23:01:41.71
お昼休みにビル内のあちあちカレー食べるの好きだったけど、もう暑くて食えんわ
20: 2022/07/07(木) 23:03:11.24
はぁーもう夏いっぱい会社休みたい
22: 2022/07/07(木) 23:04:03.11
設定温度じゃなくて室温を28にしろ😡
23: 2022/07/07(木) 23:04:28.83
電子機器メーカーオススメやで
弊社工場は通年22~25℃やし工程によっては湿度も20%程度やからなかなか快適や
ただし給料激安底辺職や😭
弊社工場は通年22~25℃やし工程によっては湿度も20%程度やからなかなか快適や
ただし給料激安底辺職や😭
24: 2022/07/07(木) 23:04:34.14
上が無能やと大変やな
25: 2022/07/07(木) 23:05:21.76
ちょうど社内の環境に満足してますかみたいなアンケ来てたから最低評価つけたったわ
自由記入欄あったらあちぃんじゃボケって書いたのに
自由記入欄あったらあちぃんじゃボケって書いたのに
26: 2022/07/07(木) 23:05:21.74
節電という名の経費削減やからな
27: 2022/07/07(木) 23:05:31.99
28度でも風が当たれば涼しく感じる
28: 2022/07/07(木) 23:05:55.44
室温30越えたりするだろ
29: 2022/07/07(木) 23:06:30.05
28°の言い出しっぺも雑談のつもりで例え話したら議事録に載ってみんなが誤解した言うて逃亡したのにな
32: 2022/07/07(木) 23:08:56.48
>>29
草
馬鹿にだまされた弊社ちゃん可愛い
草
馬鹿にだまされた弊社ちゃん可愛い
30: 2022/07/07(木) 23:07:26.53
除湿冷房なら余裕
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657202023/

コメントする