1: 22/06/25(土) 18:18:06
あのとき素直にその忠告を聞いておけばよかったンゴね
2: 22/06/25(土) 18:19:06
辞めグセと寝グセは付きやすい
3: 22/06/25(土) 18:19:19
ワイはその忠告無視して転職5回目や
4: 22/06/25(土) 18:19:38
>>3
ワイは2年以上仕事が続かんわ
しかも全部非正規
ワイは2年以上仕事が続かんわ
しかも全部非正規
5: 22/06/25(土) 18:20:52
>>4
非正規なら普通やん
むしろ非正規でダラダラ続ける理由あるか?
非正規なら普通やん
むしろ非正規でダラダラ続ける理由あるか?
6: 22/06/25(土) 18:21:27
>>5
正規になる気もないで
正規になる気もないで
10: 22/06/25(土) 18:22:29
>>6
そうやなくて
非正規って給料安くて先もないんやから嫌やったら速度辞めでええやん
我慢して続けてその先に何もない
そうやなくて
非正規って給料安くて先もないんやから嫌やったら速度辞めでええやん
我慢して続けてその先に何もない
12: 22/06/25(土) 18:22:59
>>10
いや我慢してるわけじゃないんや
ある日突然辞めたくなってバックレる
このパターンでもう15年経つ
いや我慢してるわけじゃないんや
ある日突然辞めたくなってバックレる
このパターンでもう15年経つ
18: 22/06/25(土) 18:24:57
>>4
1社以外は正社員だがほんま長続きしないわ
今の会社も辞めたい
1社以外は正社員だがほんま長続きしないわ
今の会社も辞めたい
23: 22/06/25(土) 18:25:32
>>18
続かないよな
何かある日ふとモチベ下がる
そんで無理になる
続かないよな
何かある日ふとモチベ下がる
そんで無理になる
27: 22/06/25(土) 18:28:06
>>23
まさにそれだわ
というかふっと失踪したい
まさにそれだわ
というかふっと失踪したい
9: 22/06/25(土) 18:22:26
ワイが辞める時に「こんないい会社はないぞ」って言ってた上司が数年後に辞めてた
11: 22/06/25(土) 18:22:36
業種も転々と変えてるん?
業種は変えずに職場ガチャを回してるだけならまだセーフや
業種は変えずに職場ガチャを回してるだけならまだセーフや
13: 22/06/25(土) 18:23:08
>>11
業種は同じやね
業種は同じやね
14: 22/06/25(土) 18:23:22
ド底辺
15: 22/06/25(土) 18:24:14
>>14
底辺や…
もうすぐ40になるのに時給1800円の派遣やってるからな
人生終わりやわマジで
底辺や…
もうすぐ40になるのに時給1800円の派遣やってるからな
人生終わりやわマジで
16: 22/06/25(土) 18:24:18
ワイも前の職場で敵に「ここは滅茶苦茶良い職場だぞ」言われたけど転職後の方が基本給も手当も就業時間も人間関係も全部好転したの草
20: 22/06/25(土) 18:25:16
「この会社はだいぶ甘いからな、ここでやっていけないならどこ行っても無理だぞ」
これに騙されずに辞めて良かったわ
確かに仕事の雰囲気はクソ甘で転職先は厳しかったけど、
その分会社としての基本的な部署管理機能がちゃんとしてたのでとっても働きやすいですよ?
これに騙されずに辞めて良かったわ
確かに仕事の雰囲気はクソ甘で転職先は厳しかったけど、
その分会社としての基本的な部署管理機能がちゃんとしてたのでとっても働きやすいですよ?
35: 22/06/25(土) 18:28:47
派遣先の社員さんたちみんな眩しいわ
意識が高い人ばかりやで
意識が高い人ばかりやで
44: 22/06/25(土) 18:31:14
ワイ教習所3回中退経験、高みの見物
46: 22/06/25(土) 18:31:56
んで何歳なんよ
50: 22/06/25(土) 18:33:11
>>46
39や
39や
62: 22/06/25(土) 18:36:30
39歳はもっと労ってやらな
人生辛いんやぞ
人生辛いんやぞ
63: 22/06/25(土) 18:36:47
>>62
辛いぞ
辛すぎてマックどか食いしちゃうわ
辛いぞ
辛すぎてマックどか食いしちゃうわ
72: 22/06/25(土) 18:38:10
>>63
食えるだけの金があるなら良いじゃねえか
食えるだけの金があるなら良いじゃねえか
94: 22/06/25(土) 18:44:10
40歳になってもマック食べても胸焼けしないもんなん?
ワイは20ぐらいで既にペヤングの超大盛りを完食できない身体になったんやが
ワイは20ぐらいで既にペヤングの超大盛りを完食できない身体になったんやが
100: 22/06/25(土) 18:45:14
>>94
結構キツイで
だから半分ずつ食べて明日また食べるつもり
バーガー2個でもだいぶ苦しいしな
結構キツイで
だから半分ずつ食べて明日また食べるつもり
バーガー2個でもだいぶ苦しいしな
107: 22/06/25(土) 18:46:17
>>100
哀しいなぁ
哀しいなぁ
110: 22/06/25(土) 18:47:08
>>107
でもいい歳してバカ食いしてたら太るし糖尿のリスクあるしな
食えない方がええと思う
でもいい歳してバカ食いしてたら太るし糖尿のリスクあるしな
食えない方がええと思う
84: 22/06/25(土) 18:40:42
最近ガチの悲惨なやつ多くて引くわ
86: 22/06/25(土) 18:41:09
>>84
ワイもそう思う
何でこんな暮らししてるんやろってなるで
でも手遅れや
ワイもそう思う
何でこんな暮らししてるんやろってなるで
でも手遅れや
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656148686/

コメント
コメント一覧 (12)
つまり主体性の無い奴ばっかりだなあという感じ
社会や他人よりも自分がどうしたいかが重要なのにね
toushichannel
が
しました
苦しい時は幾度も来る。
だからこそ“趣味”を持つのか社会人一年目の
宿題の一つ。でないと辞めるか、メンタルを
やられるかのパターン多数。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
やめとけばいいのにそういうのを何度か採用してもう採らなくなったけど
確かにこれは戦力ならないなって人しかいなかった
toushichannel
が
しました
文章をよく読めよ。
ある時急に辞めたくなってバックレる的なこと書いてあるだろ。こういう奴はどこに行っても同じなんだよ。
toushichannel
が
しました
自営は頑張っている。やりたくない仕事からも逃げない
toushichannel
が
しました
たぶん真剣に相手の心配をしてくれている。
その言葉を聞くか聞かないか、あとは自分次第だけど、
この言葉を言われる奴には、、、まあ絶対に響かない言葉w
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
実際自分はそうだったし逃げ癖付く人間は最初からそういうタイプの人間だと思う
自分は10代の頃にやったスーパーのバイトも嫌になってすぐ辞めてから10年以上たった今までずーっと長続きした仕事一つも無いわ
そもそも子供の頃からニート予備軍みたいな内向的な人間だったし最初から人生終わってたと思う
toushichannel
が
しました
コメントする