1: 2022/04/09(土) 23:10:35.43
福利厚生が絶望的や…
2: 2022/04/09(土) 23:11:06.85
ボーナス無いやん…
3: 2022/04/09(土) 23:11:25.81
ええんか
4: 2022/04/09(土) 23:11:55.74
身体何歳まで持つんや?
7: 2022/04/09(土) 23:12:34.15
>>4
65まではいける
65まではいける
8: 2022/04/09(土) 23:12:58.06
>>7
それまでウーバーがあればな
それまでウーバーがあればな
10: 2022/04/09(土) 23:13:43.65
>>8
あるやろ
あるやろ
5: 2022/04/09(土) 23:12:18.80
イッチは職歴なし無職定期
9: 2022/04/09(土) 23:13:16.16
>>5
職歴はあるで
職歴はあるで
6: 2022/04/09(土) 23:12:20.92
個人事業主定期
9: 2022/04/09(土) 23:13:16.16
>>6
せや
せや
11: 2022/04/09(土) 23:13:54.07
年収上がったんか?
13: 2022/04/09(土) 23:14:22.68
>>11
年収は上がった
年収は上がった
15: 2022/04/09(土) 23:14:57.75
>>13
じゃあボーナスなくてもええやん
じゃあボーナスなくてもええやん
27: 2022/04/09(土) 23:18:18.16
>>15
あかんやろ
あかんやろ
25: 2022/04/09(土) 23:18:00.13
>>13
福利厚生なくなったなら実質下がってるやろそれ
福利厚生なくなったなら実質下がってるやろそれ
28: 2022/04/09(土) 23:20:04.75
>>25
やから福利厚生は大切なんや
やから福利厚生は大切なんや
12: 2022/04/09(土) 23:14:03.88
最悪な時期に始めたな
鳴らんやろ
鳴らんやろ
16: 2022/04/09(土) 23:15:03.99
>>12
始めたのは一昨年や
最近はアレやな
始めたのは一昨年や
最近はアレやな
19: 2022/04/09(土) 23:15:47.18
専業でもそれなりに稼げるけど、自分に厳しくないとサボっちゃうからな。
毎日自分との戦いで面倒くさくなって、普通に働いた方がいいってなる。
バイク壊れたりするイレギュラーもあるし。
毎日自分との戦いで面倒くさくなって、普通に働いた方がいいってなる。
バイク壊れたりするイレギュラーもあるし。
27: 2022/04/09(土) 23:18:18.16
>>19
ほんこれ
ほんこれ
24: 2022/04/09(土) 23:17:30.67
年収どれくらいなん
30: 2022/04/09(土) 23:21:57.14
ワイも去年までウーバーやってたでぇ
ウーバーバブル凄かったよな
平日でも一日2万前後稼げた
ウーバーバブル凄かったよな
平日でも一日2万前後稼げた
32: 2022/04/09(土) 23:23:57.11
3年前に元同僚の友達(32)が会社辞めて馬込の自宅から六本木に出張して月60万円ぐらい稼いでるぜって自慢してたけど、今年配達中に自転車破損して大怪我してた
これからどうすんやろ
これからどうすんやろ
33: 2022/04/09(土) 23:26:10.76
確かに、今はどんだけ頑張っても日給4万は無理やな…
34: 2022/04/09(土) 23:26:51.30
今でもバイクで都内でやって、11時間くらい稼働するならば、クエスト込みで日給15000円はいけるべよ。
自転車はきつい。
自転車はきつい。
36: 2022/04/09(土) 23:28:30.81
普通に働けよ無能なだけだろ
37: 2022/04/09(土) 23:29:25.14
38: 2022/04/09(土) 23:29:38.50
あれは運動でやるものやろ
39: 2022/04/09(土) 23:30:56.26
イッチのご安全を
引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649513435/


コメント
コメント一覧 (24)
ここから福利厚生関連やバイクのガス代メンテ費用を引いて
時給換算したら高校生のバイト以下なんじゃないか?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あんな、交通事故リスクだらけの労働環境で「リスク管理は個人事業主で」とか。
バカだろ?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
やるにしても運動もかねて土日の暇つぶしにやるくらいが一番よさそうだよな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
この記事の一日1万円稼いだスクショも実は他の日は稼げてない事がバレバレ
大体こういう「稼げる」って記事や動画は釣られたやつらの紹介料で稼いでるんよな
toushichannel
が
しました
世の中には社会不適合者というか、働くのにあまり向かないのもいるから
そういう人達にとっては、自分の気分次第でオンオフできるウーバーはいいよな
toushichannel
が
しました
福利厚生なんてあるわけがない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
コメントする