1: 2022/02/02(水) 09:28:47.74
その手間をお金で買ってるんやけどアホかな?
2: 2022/02/02(水) 09:29:26.52
ウォーターサーバーがあればミネラルウォーター買わなくてもええんやで
3: 2022/02/02(水) 09:29:32.63
通販でいいよね?
4: 2022/02/02(水) 09:29:35.45
おはウォーターサーバー販売員
5: 2022/02/02(水) 09:29:38.59
6本まとめ買いにしてもそれを買って持って帰って常に冷蔵庫に入れとく無駄
51: 2022/02/02(水) 09:34:26.05
>>5
エアプか?ネットで頼めば持ってきてくれるし夏でもないのに冷やさないだろ
エアプか?ネットで頼めば持ってきてくれるし夏でもないのに冷やさないだろ
7: 2022/02/02(水) 09:29:49.90
即熱湯でてくるのわりと便利
14: 2022/02/02(水) 09:30:53.79
>>7
これもでかいよな
ポットやケトル置くならウォーターサーバーでええやん
これもでかいよな
ポットやケトル置くならウォーターサーバーでええやん
25: 2022/02/02(水) 09:32:02.30
>>7
これ
これ
9: 2022/02/02(水) 09:30:30.56
なんでこんなに憎まれてるんや?
10: 2022/02/02(水) 09:30:31.29
いうほど手間か?
18: 2022/02/02(水) 09:31:30.90
>>10
ウォーターサーバー使ってない勢は手間と思ってないんやろうな
実際相当な無駄な手間やぞ
ウォーターサーバー使ってない勢は手間と思ってないんやろうな
実際相当な無駄な手間やぞ
12: 2022/02/02(水) 09:30:51.57
ワイは水道水でいい
29: 2022/02/02(水) 09:32:12.37
>>12
俺も昔は水道水でいい派やったけど今はミネラルウォーター必須になったわ
ウォーターサーバーはまだ試したこと無い
俺も昔は水道水でいい派やったけど今はミネラルウォーター必須になったわ
ウォーターサーバーはまだ試したこと無い
50: 2022/02/02(水) 09:34:24.97
>>29
ミネラルウォーターのほうが美味いけど家ではお茶作るしなぁ
外出したときは買ってるが
ミネラルウォーターのほうが美味いけど家ではお茶作るしなぁ
外出したときは買ってるが
13: 2022/02/02(水) 09:30:52.14
普通は浄水器買うよね
16: 2022/02/02(水) 09:30:59.95
アマゾンで買えばええやろ
17: 2022/02/02(水) 09:31:15.65
ワイはペットボトル派や
19: 2022/02/02(水) 09:31:42.61
水道水で十分やからどっちもいらんな
939: 2022/02/02(水) 10:25:45.90
>>19
同意
同意
20: 2022/02/02(水) 09:31:43.63
冷やした水道水うめぇ
22: 2022/02/02(水) 09:31:49.93
ずっと前に汲み置きされた水飲みたくないわ
流れてる水飲めよ
流れてる水飲めよ
23: 2022/02/02(水) 09:31:54.97
普通より便利なのは間違いないんだからあとは値段に見合ってるかだけやろ
24: 2022/02/02(水) 09:31:59.00
邪魔なんよ
27: 2022/02/02(水) 09:32:02.75
貧乏人「水道水でいいじゃん」
アホかな?
アホかな?
28: 2022/02/02(水) 09:32:10.87
ワイ引っ越しの時買うよう義務付けられたわ
地下水地域やから正直水道と変わらん
地下水地域やから正直水道と変わらん
31: 2022/02/02(水) 09:32:21.72
水買うとか馬鹿じゃん
33: 2022/02/02(水) 09:32:33.77
水道水で良いよね
浄水器付けてもいいし
ペットボトルが良かったら箱買いすれば安いよね
浄水器付けてもいいし
ペットボトルが良かったら箱買いすれば安いよね
34: 2022/02/02(水) 09:32:41.78
冬は水道水冷えててうまいよな
43: 2022/02/02(水) 09:33:43.90
蛇口ひねったらお水でるのに…🥺🚰
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643761727/

コメント
コメント一覧 (42)
デメリット無いんか?
toushichannel
が
しました
自宅ではペットボトルのお茶メインで
toushichannel
が
しました
放置してたら汚くなるからいろはす飲んでる
toushichannel
が
しました
沸かしてお茶にするかコーヒーかやわ
toushichannel
が
しました
俺が身銭切って苦しいんだから皆もやれよってこと?
意図が分からん
toushichannel
が
しました
汲み置いた水を一週間後に飲むんかぃ?
除菌・滅菌用に何か入れてないんかぃ?
toushichannel
が
しました
単純にムダなコストでしかない
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
あと一度に出せるお湯の量が少ない
タカギの蛇口一体型浄水器と真空ポットがベスト
toushichannel
が
しました
海外では水道に浄水器付けて、その後沸かしてようやく飲めるレベルなの。
日本は浄水器付けるだけでミネラルウォーターと同じクオリティになるの。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ウォーターサーバー使うような人って結構外食だなんだ多くて結局使わなくなる人多い気がする
toushichannel
が
しました
ウォーターサーバーより衛生的だぞ
toushichannel
が
しました
そりゃ水道水で満足してる人には必要ないわ
toushichannel
が
しました
それに楽。そこに気づかないでバカみたいにミネラルウォーター買ってるって恥ずかしいやろ。
金の支払いだって今じゃジャラジャラ小銭出したらバカにされるだろ。それやられてるってことに気づかないのかw
toushichannel
が
しました
経験してしまうと手放せんわ
toushichannel
が
しました
やっぱり余裕がないというか、満足できてないということなのでは?
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
どうだ参ったか、水だけは田舎者の勝ちだね ザマミロ
toushichannel
が
しました
料亭や料理屋のプロがらみんな水道水で炊いてたぞw
toushichannel
が
しました
ちなみに会社の女の子は10時休みに上司にコーヒーを、そして俺には暇なら自販機でコーラ買って来て
自分の分だけ金を渡し、俺は結局水道水
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
足の踏み場も無い四畳半
toushichannel
が
しました
飲めること
toushichannel
が
しました
ウォーターサーバー民って口を揃えて、
「いつでもお湯出せる」言うよね
そら便利だね
問題はそれでわざわざウォーターサーバー置こう!ってならねーことなのに、口揃えて言うとこよね
ほんとあほくさ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
この工程はウォーターサーバーじゃ出来ない。
人生を楽しむにはドリップタイムが必要。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
今のところこれで何も困ってない
toushichannel
が
しました
コメントする