1: 2021/12/30(木) 01:39:25.97
2: 2021/12/30(木) 01:39:34.82
年明けぐらい買ってやるんやで
3: 2021/12/30(木) 01:39:42.94
食ってるぞ
4: 2021/12/30(木) 01:39:50.29
太るからなぁ
5: 2021/12/30(木) 01:39:58.26
美味しくないんだわ
6: 2021/12/30(木) 01:40:03.93
食いづらい上にそんな旨くないし
8: 2021/12/30(木) 01:40:11.21
雑煮以外の食い方がね…
11: 2021/12/30(木) 01:40:20.92
むしろ1500円も買ってんのかよ
13: 2021/12/30(木) 01:40:28.87
すまんな
15: 2021/12/30(木) 01:40:34.64
辛子醤油で海苔巻いたら最強
16: 2021/12/30(木) 01:40:38.67
美味しくない
18: 2021/12/30(木) 01:40:47.06
世の中は糖質制限やぞ
19: 2021/12/30(木) 01:40:54.41
米の塊食って何がうまいねん
同じ塊やったらおにぎりのほうがうめえわ
同じ塊やったらおにぎりのほうがうめえわ
20: 2021/12/30(木) 01:40:54.96
餅は餅屋だよな
21: 2021/12/30(木) 01:40:55.06
マジで太る
22: 2021/12/30(木) 01:41:03.51
海老餅全国的に売れ
23: 2021/12/30(木) 01:41:05.03
意外と高いよな
24: 2021/12/30(木) 01:41:09.86
薄くスライスしたの売ってくれ
中にひき肉詰めて茹でて食いたい
中にひき肉詰めて茹でて食いたい
25: 2021/12/30(木) 01:41:13.98
米と同じなのに何で高いんやろ
26: 2021/12/30(木) 01:41:19.12
美味いけど色々めんどいねんな
28: 2021/12/30(木) 01:41:27.06
砂糖醤油に海苔が最高
30: 2021/12/30(木) 01:41:28.36
高けぇんだよ
もっと安くしろ😡
もっと安くしろ😡
31: 2021/12/30(木) 01:41:32.01
食ってるぞ
1月しか食わんけどな
1月しか食わんけどな
33: 2021/12/30(木) 01:41:35.18
用意がダルい
34: 2021/12/30(木) 01:41:42.21
高い定期
35: 2021/12/30(木) 01:41:48.71
ワイは喰いまくってるから安心しろ
36: 2021/12/30(木) 01:41:49.09
十分持ち堪えてるやん
41: 2021/12/30(木) 01:42:00.99
去年少しだけ増えたんやな
何でやろ
何でやろ
42: 2021/12/30(木) 01:42:09.76
なお、おかきはうまい模様
亀田とか入れてええなら1500円買っとるわ
亀田とか入れてええなら1500円買っとるわ
43: 2021/12/30(木) 01:42:16.41
電子レンジ調理できるなら買ってやってもええよ
380: 2021/12/30(木) 02:09:07.70
>>43
柔らかくするだけなら水にひたしてレンチンでいけるけどなあ
柔らかくするだけなら水にひたしてレンチンでいけるけどなあ
45: 2021/12/30(木) 01:42:26.21
ぼっちだから切り餅は食い切れる気がしないんだ
46: 2021/12/30(木) 01:42:27.93
どんどん値上げしとるよな
47: 2021/12/30(木) 01:42:31.59
めんどくさいんだわ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640795965/


コメント
コメント一覧 (28)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
買うか
toushichannel
が
しました
腹持ちとカロリー高くていいし使い勝手がいい
toushichannel
が
しました
おせち料理が派手になって餅を食ってるヒマがない
つかおせち料理嫌い…餅だけで良い
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
一番簡単な方法は、鍋に水を入れて、沸騰させ、そこにお餅を入れて形が崩れたら取り出す。
次に、黄な粉に砂糖を入れて、黄な粉を書ければ、出来上がり。
黄な粉以外に、かんづめの小豆でも良い。
磯辺焼きも楽で良いが、少し面倒かな。
toushichannel
が
しました
一人暮らしで一番重宝するおもちなんでびっくり。
toushichannel
が
しました
コロナの影響で去年仕事辞めて渋々家業の跡継ぐことにしたんやけど今年は生産追いつかないから11月から今日まで休み無しの60連勤やったわww
働き方改革?何それ?美味しいの?状態やったぞ
餅売れてないとか嘘やろ
toushichannel
が
しました
餅、売れてね?
toushichannel
が
しました
爺婆の為の企業努力なんだろうけど伸びるタイプも売って欲しいわ
toushichannel
が
しました
おやつでよし、うどんとかに入れて食事でよし重宝してる
最近は米粉で作ってるのが多いせいか伸びが弱い
あんまり伸びるのは喉にもつかえやすくて危険だからかね?
正月くらいはちゃんと餅屋でついたのし餅を買って切り分けてるよ
toushichannel
が
しました
おかきはちょくちょく消費してるから、そっちで頑張れ。
あと世の中角餅(切り餅)が多過ぎる。自分は丸しか受け付けない。
近所のスーパーでもついに置かなくなったからアマゾンで買ったわ丸餅。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
たまーに焦げてくっついちゃうんだよね
そのストーブも昨今見かけないから「ついで」に食べてた物の売上がさがってるとかってあったりするのかな?
干し芋とかも
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
本来ならお雑煮でも切り餅5個くらい平気で食べるんだけど2個で我慢するかな
toushichannel
が
しました
自分の家でついた餅食ったら買う気なんか微塵も起きんわ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
美味しいからね😋
太る体質じゃないので好きなだけ食べてる。
toushichannel
が
しました
コメントする