1: 2021/10/01(金) 15:42:56.00
前代未聞の大暴落・・・
50000割り・・・
年初来安値更新・・・
もうダメだ、おしまいだあ・・・
50000割り・・・
年初来安値更新・・・
もうダメだ、おしまいだあ・・・
2: 2021/10/01(金) 15:44:07.09
いくらで掴んじゃったん?
3: 2021/10/01(金) 15:46:00.43
>>2
5月後半にINした
もう死ぬわ
5月後半にINした
もう死ぬわ
5: 2021/10/01(金) 15:50:51.80
塩漬けしたら助かるかなあ
株主の意見を見てるとスイッチピークアウトって認識だし無理かな・・・
株主の意見を見てるとスイッチピークアウトって認識だし無理かな・・・
6: 2021/10/01(金) 15:52:31.14
余裕あって草
7: 2021/10/01(金) 15:53:06.17
まあネタとして
DSの時の68000から同じくらいに戻るのに10年近くかかってる
DSの時の68000から同じくらいに戻るのに10年近くかかってる
9: 2021/10/01(金) 15:56:22.77
>>7
任天堂はハードがたまたまヒットしたときの上限がそのあたりっぽいよねえ
スイッチの次のハードでももう無理かもしれん・・・
任天堂はハードがたまたまヒットしたときの上限がそのあたりっぽいよねえ
スイッチの次のハードでももう無理かもしれん・・・
8: 2021/10/01(金) 15:53:39.89
スイッチじゃもう取り戻せなさそうだから次のハード出してスイッチ並みのスマッシュヒットしないと無理な気がしてきた・・・
なんでこんな屑株掴んじまったんだろう
なんでこんな屑株掴んじまったんだろう
10: 2021/10/01(金) 15:57:27.95
掴んだ時何を根拠に掴んだのか思い出すことだな
何も考えないで掴んだ場合はぼやく資格すら無い
予測したのに外したなら何故外したのかを自分の中で結論つけろ
何も考えないで掴んだ場合はぼやく資格すら無い
予測したのに外したなら何故外したのかを自分の中で結論つけろ
11: 2021/10/01(金) 16:00:14.25
E3やらニンダイやらで滑って落ちたところで損切りできてりゃよかった
高い授業料すぎる・・・
高い授業料すぎる・・・
12: 2021/10/01(金) 16:00:32.42
日経に採用されたとたんこの下げは辛いだろうな
昨日は上げてたのに
昨日は上げてたのに
27: 2021/10/01(金) 16:28:32.72
>>12
10月1日から日経平均採用だから昨日の引けで
ファンドだとかが買ったんだよ
つまりその前からそれを狙って買い集められてたという事
10月1日から日経平均採用だから昨日の引けで
ファンドだとかが買ったんだよ
つまりその前からそれを狙って買い集められてたという事
13: 2021/10/01(金) 16:01:22.69
>>1
何株持ってんの?
何株持ってんの?
14: 2021/10/01(金) 16:03:32.25
枚数は言わないけどそんなに多くないし買ったタイミングもまちまちだ
いまのところ含み損200万くらい・・・
いまのところ含み損200万くらい・・・
32: 2021/10/01(金) 16:38:38.24
>>14
今任天堂で含み損あるって
買うタイミングがひどすぎるんでは
今任天堂で含み損あるって
買うタイミングがひどすぎるんでは
15: 2021/10/01(金) 16:04:48.66
俺は8000円で買って48000円で売った
後悔はしてるがそんなもん
後悔はしてるがそんなもん
16: 2021/10/01(金) 16:08:55.91
海運も暴落したしなんなんだよまじで
こっちは完全沈没する前に逃げて100万くらいはとれたからまだいいけど任天堂の屑株っぷりはほんとどうしょうもない・・・
こっちは完全沈没する前に逃げて100万くらいはとれたからまだいいけど任天堂の屑株っぷりはほんとどうしょうもない・・・
17: 2021/10/01(金) 16:11:53.22
今スレタイみたいなこと言ってる奴おらんやろ
もし実在したら株の才能無さすぎて引くわ
もし実在したら株の才能無さすぎて引くわ
20: 2021/10/01(金) 16:18:17.15
今回はコロナ特需で異常に上がったんだから普通はコロナ馴れとかワクチン接種開始の時点で売る
後継機が出るわけでもないのにニンダイに期待してた時点でダメダメ
後継機が出るわけでもないのにニンダイに期待してた時点でダメダメ
21: 2021/10/01(金) 16:22:10.43
日本株なんて買うやつはバカ
22: 2021/10/01(金) 16:22:10.70
どうせ9月のニンダイ終わったら上がるから
とか言ってたやつww
とか言ってたやつww
24: 2021/10/01(金) 16:27:16.29
>>22
まあモノリスをお預けしちゃったからな
それだけ神ゲーってことだろうけど
トリにベヨネッタという失態もなかなかヤバかったよな
まあモノリスをお預けしちゃったからな
それだけ神ゲーってことだろうけど
トリにベヨネッタという失態もなかなかヤバかったよな
23: 2021/10/01(金) 16:26:25.14
28万割り込まなかったらまだまだ行ける
25: 2021/10/01(金) 16:27:34.61
完全にポークアウトw最後の砦ブレワイ2出てもそのままスイッチフェードアウトw
26: 2021/10/01(金) 16:28:00.12
>>1
株はやめろFXやれ
株はやめろFXやれ
28: 2021/10/01(金) 16:28:53.17
岸田になった時点で手仕舞えばよかったんだよマヌケ
29: 2021/10/01(金) 16:31:18.89
塩漬けしとけよ
配当出るだけマシだろ
配当出るだけマシだろ
30: 2021/10/01(金) 16:33:23.89
大丈夫だよ任天堂の株は高いから
100株換金しても2年は暮らせる
100株換金しても2年は暮らせる
33: 2021/10/01(金) 16:39:48.35
有機EL発表で売れよ
誰でも上がらないの分かるし発表時点なら65000円だったのに
誰でも上がらないの分かるし発表時点なら65000円だったのに
34: 2021/10/01(金) 16:42:01.91
ずっと持っとくつもりならともかく
売り買いするつもりだったなら>>33だよな
売り買いするつもりだったなら>>33だよな
35: 2021/10/01(金) 16:42:47.39
後任天堂株なんて買う人は金持ちでしょ
俺は株は2700万円あるけど
任天堂なんて高いのは買えない
俺は株は2700万円あるけど
任天堂なんて高いのは買えない
36: 2021/10/01(金) 16:50:50.70
あんな何百万も掛かる株なんて、ホイホイ買えてたまるかよ
怖くて買わんわ
怖くて買わんわ

コメント
コメント一覧 (22)
toushichannel
が
しました
どうせ任天堂はすぐに上がるから寝かせとけ
短期間で見るもんじゃないよ
toushichannel
が
しました
もう2周回ぐらい遅れてるのに
toushichannel
が
しました
あとはキラータイトル次第やろな
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
20年後もゲームで安定経営してるだろう→買い増し
20年後に存在してるかサッパリ分からん→そもそも買うな
ポケモン世代は今40歳位か。
たぶん定年後に再びポケモンで遊んでると思うぞ。
従って任天堂は20年後も安定経営と見るが。
toushichannel
が
しました
そして高値掴みした新参者は口を揃えてこう言う
「株だけはやめとけ」と
自社を倒産寸前まで追い込んだ現経営アドバイザーかよw
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
暴落って言葉を勉強してから言え。
toushichannel
が
しました
スイッチの新型は新しくも無い情報だし、この前のダイレクトもひどかった印象は無いし
toushichannel
が
しました
貶めるために詳しくもない株の持ち出して無知さらすって普通の人間には恥ずかしくて出来ないよ
toushichannel
が
しました
ハードがどうとかソフトがどうとか巣篭もりがどうとかは、株価操作をする為の言い訳でしかないのだから
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
VR機とかの時代になるだろうし、老後の年金には間に合うだろ
toushichannel
が
しました
ソフトも微妙だったからなー
上がり目無さそう
toushichannel
が
しました
まあ来週には戻すと思ってるけど
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
任天堂は中国市場を撤退しないからこういう目に遭う。
ゲーム機が中国製なら中古品で十分だからな。
PS5に限っては只の黒い箱だからな。ソフトがないと意味が無い。転売アイテムにしかならない。
toushichannel
が
しました
製薬株と同じで全体的にコロナの話題が収まりつつある時点で売ってないのが悪いとしか言いようがない
toushichannel
が
しました
コメントする