1: 2021/05/16(日) 21:35:26.24
ゲームがつまらないってはっきりわかんだね
no title

no title

2: 2021/05/16(日) 21:35:53.43
養分乙

3: 2021/05/16(日) 21:35:54.69
FGO以下のゲーム性やろ…

4: 2021/05/16(日) 21:36:24.15
パワプロやしな

633: 2021/05/16(日) 22:11:55.87
>>4
パワプロは面白いやろ

5: 2021/05/16(日) 21:36:27.38
タウラス杯でボコられたんやろなあ…

6: 2021/05/16(日) 21:36:45.74
50万で売れると思ってる辺りがやばいな

8: 2021/05/16(日) 21:37:07.75
対人でボコられた雑魚か

9: 2021/05/16(日) 21:37:15.40
バカの見本市

10: 2021/05/16(日) 21:37:18.36
てか垢売りってバン対象ちゃうの

11: 2021/05/16(日) 21:37:25.16
これほんまに180万課金してるか?
弱くね?

12: 2021/05/16(日) 21:37:32.46
180万の価値はありませんでした引退しますっていうゲームをやりたいと思うか?

13: 2021/05/16(日) 21:37:33.26
クリーク1凸に50万は払えねーわ
せいぜい20万くらいの価値

15: 2021/05/16(日) 21:37:58.75
クリーク凸れてない雑魚じゃん
どこが廃課金やねん

16: 2021/05/16(日) 21:38:09.72
1日でやめたワイが優勝やなあ

17: 2021/05/16(日) 21:38:13.28
180万入れてクリーク1凸ってマジ?

18: 2021/05/16(日) 21:38:16.43
しょぼない?

19: 2021/05/16(日) 21:38:20.00
特化星9もないしゲーム下手やろ

20: 2021/05/16(日) 21:38:32.31
これでチームランクAって金かけただけの馬鹿じゃん

21: 2021/05/16(日) 21:38:35.28
絶対180も課金してないわ
なんなら50も行ってない

22: 2021/05/16(日) 21:38:40.44
だってつまんねえもん
タウラス杯やったらわかる
ただの札束殴り合いや

31: 2021/05/16(日) 21:39:11.78
>>22
FGOとか好きそう

32: 2021/05/16(日) 21:39:15.39
>>22
シャドバ以外のサイゲのゲーム全部それやん

76: 2021/05/16(日) 21:41:51.91
>>22
無課金でも余裕やぞ

625: 2021/05/16(日) 22:11:41.89
>>22
ソシャゲで札束ゲーじゃない方が珍しいだろ

677: 2021/05/16(日) 22:14:07.65
>>625
最近のソシャゲは札束の殴り合いが少なくなってきてただろ
スキンで儲けてたのもあるぐらいやし
ウマが引き戻したんや

696: 2021/05/16(日) 22:15:05.35
>>677
中国がやってるスキンで儲ける方式は何だかんだ安定してるよな

24: 2021/05/16(日) 21:38:43.86
1000円になりませんかってきいてみて

265: 2021/05/16(日) 21:53:36.08
>>24
1000円より50万貰って垢引き取ったほうがええやん

7: 2021/05/16(日) 21:37:05.49
頭おかしい
でもこれ以上金払ってるやつゴロゴロいるんやらな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621168526/