1: 2021/05/16(日) 21:35:26.24
2: 2021/05/16(日) 21:35:53.43
養分乙
3: 2021/05/16(日) 21:35:54.69
FGO以下のゲーム性やろ…
4: 2021/05/16(日) 21:36:24.15
パワプロやしな
633: 2021/05/16(日) 22:11:55.87
>>4
パワプロは面白いやろ
パワプロは面白いやろ
5: 2021/05/16(日) 21:36:27.38
タウラス杯でボコられたんやろなあ…
6: 2021/05/16(日) 21:36:45.74
50万で売れると思ってる辺りがやばいな
8: 2021/05/16(日) 21:37:07.75
対人でボコられた雑魚か
9: 2021/05/16(日) 21:37:15.40
バカの見本市
10: 2021/05/16(日) 21:37:18.36
てか垢売りってバン対象ちゃうの
11: 2021/05/16(日) 21:37:25.16
これほんまに180万課金してるか?
弱くね?
弱くね?
12: 2021/05/16(日) 21:37:32.46
180万の価値はありませんでした引退しますっていうゲームをやりたいと思うか?
13: 2021/05/16(日) 21:37:33.26
クリーク1凸に50万は払えねーわ
せいぜい20万くらいの価値
せいぜい20万くらいの価値
15: 2021/05/16(日) 21:37:58.75
クリーク凸れてない雑魚じゃん
どこが廃課金やねん
どこが廃課金やねん
16: 2021/05/16(日) 21:38:09.72
1日でやめたワイが優勝やなあ
17: 2021/05/16(日) 21:38:13.28
180万入れてクリーク1凸ってマジ?
18: 2021/05/16(日) 21:38:16.43
しょぼない?
19: 2021/05/16(日) 21:38:20.00
特化星9もないしゲーム下手やろ
20: 2021/05/16(日) 21:38:32.31
これでチームランクAって金かけただけの馬鹿じゃん
21: 2021/05/16(日) 21:38:35.28
絶対180も課金してないわ
なんなら50も行ってない
なんなら50も行ってない
22: 2021/05/16(日) 21:38:40.44
だってつまんねえもん
タウラス杯やったらわかる
ただの札束殴り合いや
タウラス杯やったらわかる
ただの札束殴り合いや
31: 2021/05/16(日) 21:39:11.78
>>22
FGOとか好きそう
FGOとか好きそう
32: 2021/05/16(日) 21:39:15.39
>>22
シャドバ以外のサイゲのゲーム全部それやん
シャドバ以外のサイゲのゲーム全部それやん
76: 2021/05/16(日) 21:41:51.91
>>22
無課金でも余裕やぞ
無課金でも余裕やぞ
625: 2021/05/16(日) 22:11:41.89
>>22
ソシャゲで札束ゲーじゃない方が珍しいだろ
ソシャゲで札束ゲーじゃない方が珍しいだろ
677: 2021/05/16(日) 22:14:07.65
>>625
最近のソシャゲは札束の殴り合いが少なくなってきてただろ
スキンで儲けてたのもあるぐらいやし
ウマが引き戻したんや
最近のソシャゲは札束の殴り合いが少なくなってきてただろ
スキンで儲けてたのもあるぐらいやし
ウマが引き戻したんや
696: 2021/05/16(日) 22:15:05.35
>>677
中国がやってるスキンで儲ける方式は何だかんだ安定してるよな
中国がやってるスキンで儲ける方式は何だかんだ安定してるよな
24: 2021/05/16(日) 21:38:43.86
1000円になりませんかってきいてみて
265: 2021/05/16(日) 21:53:36.08
>>24
1000円より50万貰って垢引き取ったほうがええやん
1000円より50万貰って垢引き取ったほうがええやん
7: 2021/05/16(日) 21:37:05.49
頭おかしい
でもこれ以上金払ってるやつゴロゴロいるんやらな
でもこれ以上金払ってるやつゴロゴロいるんやらな
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621168526/



コメント
コメント一覧 (21)
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
こういうやつな何してもヘボのままだろ
toushichannel
が
しました
売ってから返金申請するやつ
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
まあ集金システムに嵌まった養分乙w
toushichannel
が
しました
というか日本の有名なスマホゲーは全部そうじゃん
パチと一緒
toushichannel
が
しました
このアプリを今後どう盛り上げていくつもりなんだろうなサイゲ
傍から見ても,2週間くらい遊んでみても何も面白いとこないぞ
toushichannel
が
しました
課金としてみたら微課金に毛が生えたレベルやし、単に向いてないだけやろ
toushichannel
が
しました
180とかぜってえ嘘松だろ
toushichannel
が
しました
微課金的には廃課金してタウラス杯勝ったところで課金に見合うリターンなんてないんだからせめて気持ちよく勝たせてやろうくらいの気持ちだが。
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
さすがはセルラン三桁億
夢のある業界だわwwwwwww
toushichannel
が
しました
いろいろ揃えることのほうが目的だったんじゃないか
一通り手に入って満足したんだろう
toushichannel
が
しました
toushichannel
が
しました
ゲームって自分で揃えていく過程を楽しむものだろw
昔からネットゲーにもいたけど俺TUEEEしたいだけで根本がズレてると思う
toushichannel
が
しました
コメントする