1: 2018/03/30(金) 00:30:13.18 ID:QVJyClca0
特になんJとか見てるとそう思う。ビックリするぐらい的を外してたり、話の通じない連中がうじゃうじゃおるからな。
3: 2018/03/30(金) 00:30:52.89 ID:GcAlJ7K4a
そだねー
4: 2018/03/30(金) 00:31:16.78 ID:hZH7o9530
現実にもいる
6: 2018/03/30(金) 00:31:52.14 ID:C7KYlEHda
ネットって用は現実の人間なんだけど
7: 2018/03/30(金) 00:31:53.83 ID:Qw5bJph9a
なんで周りの人は俺の言ってることがわからないんだ?タイプのバカは困る
8: 2018/03/30(金) 00:32:20.08 ID:GuO4DaImp
これはガチ
1週間ネット立ってリア友と遊ぶようにしてたらクソ楽しかった
でもなぜかもどってきてしまう
1週間ネット立ってリア友と遊ぶようにしてたらクソ楽しかった
でもなぜかもどってきてしまう
9: 2018/03/30(金) 00:32:39.64 ID:BTqfUYH10
賠償金払ったのかな?
10: 2018/03/30(金) 00:32:45.57 ID:C7KYlEHda
なんJのガイジが健常者という事実
なにが健常なのかこれもうわかんねえな
なにが健常なのかこれもうわかんねえな
12: 2018/03/30(金) 00:33:18.20 ID:ciUy0IKA0
こいつやホリエモンや山形浩生や東浩紀あたりの喋り方真似てる連中のほうが馬鹿より不愉快
10代初めからネットやってるけどなんでこんなのが大人なんだとずっと思ってた
んで社会に出たら30代40代でこいつらみたいなの大杉
10代初めからネットやってるけどなんでこんなのが大人なんだとずっと思ってた
んで社会に出たら30代40代でこいつらみたいなの大杉
16: 2018/03/30(金) 00:34:30.09 ID:n9BKOhoXa
皮肉を全く理解できない奴vs皮肉が死ぬほど下手な奴
のレスバトルとか逆に面白い
のレスバトルとか逆に面白い
18: 2018/03/30(金) 00:34:41.69 ID:GuO4DaImp
平日昼間はパンドラの箱
19: 2018/03/30(金) 00:34:51.98 ID:kDjMqvcKa
なっハロワって神だろ
21: 2018/03/30(金) 00:35:01.27 ID:PrXWEMiTa
アホと同じ場所におりアホを見てる時点でみんなアホ理論
23: 2018/03/30(金) 00:35:53.61 ID:wcQziy4o0
自己紹介定期
25: 2018/03/30(金) 00:36:41.16 ID:k3B8F3zS0
iPhoneがはやらないって言ってたのは一生忘れんわ
42: 2018/03/30(金) 00:39:53.90 ID:94J/qVDT0
>>25
この程度の人の気変わりすら許さず、過去の発言をいつまでもネチネチ言う人ばっかりンゴねぇ…
この程度の人の気変わりすら許さず、過去の発言をいつまでもネチネチ言う人ばっかりンゴねぇ…
28: 2018/03/30(金) 00:36:54.05 ID:h+CAK8ICp
あとネットだと顔が見えないから「こいつはネットでしか人と話せないクズだからな、俺は違うけど」って姿勢になりがちだからどうしても攻撃的になる
33: 2018/03/30(金) 00:37:54.16 ID:8nqwb0Kj0
>>28
これはガチ
イケメンのリア友にアニ豚煽りされてもムカつかんけど
ここでされるとイラッとくる
これはガチ
イケメンのリア友にアニ豚煽りされてもムカつかんけど
ここでされるとイラッとくる
37: 2018/03/30(金) 00:38:21.36 ID:zgwEFb760
>>33
それはお前の負け犬根性やろ
それはお前の負け犬根性やろ
43: 2018/03/30(金) 00:40:41.89 ID:8nqwb0Kj0
>>37
こういうのも友達に煽られるならまだしも
他人でしかも初期設定が「キモメガネデブハゲ低学歴ニート」だから腹たってまうわ
こういうのも友達に煽られるならまだしも
他人でしかも初期設定が「キモメガネデブハゲ低学歴ニート」だから腹たってまうわ
59: 2018/03/30(金) 00:44:37.66 ID:FlKo7qBnd
>>43
ぐうわかる
ぐうわかる
30: 2018/03/30(金) 00:37:25.62 ID:H373xkrB0
ひろゆきはバカを見下して楽しむ程度にしか頭よくないから生きてて辛いだろうな
40: 2018/03/30(金) 00:39:00.73 ID:H/PkvLWH0
>>30
ほぼ毎日映画観て楽しく暮らしてるぞ
ほぼ毎日映画観て楽しく暮らしてるぞ
35: 2018/03/30(金) 00:37:57.04 ID:vVx/yhYN0
ただのバカならまだマシやろ、ネットにいるのは「自分の事を賢いと思い込んでるバカ」ばっかりやから厄介やねん
36: 2018/03/30(金) 00:38:20.47 ID:NibOudV00
バカと言うよりヤバイ奴な
39: 2018/03/30(金) 00:38:56.73 ID:fv+INjQD0
スマホ出てからは現実でも相当増えてると思うわ
44: 2018/03/30(金) 00:40:47.80 ID:igDXdi4i0
自分がバカだと気づいてない輩がここにたくさん
46: 2018/03/30(金) 00:41:16.93 ID:94J/qVDT0
>>44
自己紹介乙
仲間同士なかよくやろうぜ
自己紹介乙
仲間同士なかよくやろうぜ
45: 2018/03/30(金) 00:41:02.93 ID:E3ZhabN70
逆張りと見分けつかんのやけど
47: 2018/03/30(金) 00:41:24.33 ID:K1yJac6d0
ネットの方が多様性があって楽しいわ
リアルはすぐに暴力・威圧が飛んでくるからな
リアルはすぐに暴力・威圧が飛んでくるからな
54: 2018/03/30(金) 00:43:19.38 ID:94J/qVDT0
>>47
ネットに多様性なんかねーじゃん
Aの話題の感想や回答はこれで決まりってワンパターンばっかやん
普通にリアルで人と話したほうがよっぽど多様性あるで?
ネットに多様性なんかねーじゃん
Aの話題の感想や回答はこれで決まりってワンパターンばっかやん
普通にリアルで人と話したほうがよっぽど多様性あるで?
48: 2018/03/30(金) 00:41:41.66 ID:DhOT5/X8p
色々言われてるけどひろゆきから見ればバカな人間の方が圧倒的に多いだろうし
62: 2018/03/30(金) 00:45:19.43 ID:QjrblAo9a
>>48
ひろゆきもバカじゃん同じアホならおどらにゃそんそん
ひろゆきもバカじゃん同じアホならおどらにゃそんそん
56: 2018/03/30(金) 00:43:49.57 ID:F8J0Ay1p0
リアルで見れないガイジをみるのが良いんだろ
57: 2018/03/30(金) 00:44:03.83 ID:QjrblAo9a
照れるわ
58: 2018/03/30(金) 00:44:16.18 ID:jDk0z9cNd
アスペっていっぱいおるんやなってJのおかげで知れたわ
49: 2018/03/30(金) 00:42:17.07 ID:JlAfT1s80
ひろゆきの言うとることをまともに受け取って考えるのは間違い
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522337413/

コメント
コメント一覧 (11)
関わってしまう率が上がるってだけだろ。
ネットは発言が残るからヤバイのがゴロゴロ居るように見えるだけ
ひろゆきももうおしまいだな
外に一歩でも出てたなら、
ネットの住民とは比べものにならないくらいのバカが
比べものにならないほどいるって事に気づいただろうにw
喜べ。お前らの脳味噌が正式に腐ってる事が証明されたぞ。
現実社会だったらそうそうお目にかからないレベルの珍獣が
ネットという情報発信手段を得たことで人目に触れるようになっただけだから
それなのにまくし立てて言い負かせば勝ちみたいな風潮があるのが残念だ。
感覚が全てさ。どう感じるかが全てだ。
コメントする