1: 2017/08/17(木) 23:31:43.503 ID:YSAjV52U0
1日で2万利益出てワロタ
これ利確してまたまたぶっこめばコンスタントに稼げるじゃん
これ利確してまたまたぶっこめばコンスタントに稼げるじゃん
20: 2017/08/17(木) 23:36:35.447 ID:wMiUlBNX0
>>1
よくそんな嘘つけるね
よくそんな嘘つけるね
25: 2017/08/17(木) 23:37:29.228 ID:YSAjV52U0
>>20
まじなんだが
基準価額推移見ても右肩上がりだし
マイナスのときに売らなきゃいいだけだし
まじなんだが
基準価額推移見ても右肩上がりだし
マイナスのときに売らなきゃいいだけだし
2: 2017/08/17(木) 23:32:04.894 ID:Zmvdy1ya0
せやな
5: 2017/08/17(木) 23:32:20.156 ID:YSAjV52U0
>>2
なんでみんなやらんの?
なんでみんなやらんの?
33: 2017/08/17(木) 23:39:04.185 ID:qb/redDWM
>>5
リスクを犯すくらいなら安定した社畜奴隷生活が良いんだろ
リスクを犯すくらいなら安定した社畜奴隷生活が良いんだろ
41: 2017/08/17(木) 23:41:22.572 ID:YSAjV52U0
>>33
そんなリスクじゃないと思うんだけどなぁ
預金よりよっぽどいいよ
そんなリスクじゃないと思うんだけどなぁ
預金よりよっぽどいいよ
48: 2017/08/17(木) 23:43:01.630 ID:BmnCWcOi0
>>41
預金よりよっぽどいいってのは同意
ただデイトレイドのような使い方はおかしい
預金よりよっぽどいいってのは同意
ただデイトレイドのような使い方はおかしい
50: 2017/08/17(木) 23:44:07.196 ID:D9iTe5cR0
>>41
リスクってのは分散させるから全部一箇所にぶちこむってのは
すんごいリスク
資産運用とかポートフォリオとか勉強しなかったんか
リスクってのは分散させるから全部一箇所にぶちこむってのは
すんごいリスク
資産運用とかポートフォリオとか勉強しなかったんか
52: 2017/08/17(木) 23:45:43.600 ID:YSAjV52U0
>>50
まぁいまは上り調子だし1日くらいならいいかなとw
まぁいまは上り調子だし1日くらいならいいかなとw
70: 2017/08/17(木) 23:52:20.909 ID:D9iTe5cR0
>>52
鴨がネギ背負ってダンスしながら銀行にってパターンだな
鴨がネギ背負ってダンスしながら銀行にってパターンだな
67: 2017/08/17(木) 23:50:19.615 ID:KAsume2q0
>>33
僕を利用して下さい奴隷にして下さいペットにして下さいお願いします
毎日どこでもペロペロ舐めますお願いします
僕を利用して下さい奴隷にして下さいペットにして下さいお願いします
毎日どこでもペロペロ舐めますお願いします
3: 2017/08/17(木) 23:32:08.465 ID:mC6a1Qv+0
おめでとう
7: 2017/08/17(木) 23:32:39.561 ID:YSAjV52U0
>>3
ありがとう
ありがとう
4: 2017/08/17(木) 23:32:17.161 ID:Syx01lA30 BE:165919435-PLT(13090)
最初はね
7: 2017/08/17(木) 23:32:39.561 ID:YSAjV52U0
>>4
どういうことだってばよ…
どういうことだってばよ…
6: 2017/08/17(木) 23:32:33.311 ID:ZLERdbmt0
+0.2%
9: 2017/08/17(木) 23:33:28.504 ID:YSAjV52U0
>>6
1.0とかいってる日もあったから下手すりゃ10万儲かってたな
1.0とかいってる日もあったから下手すりゃ10万儲かってたな
8: 2017/08/17(木) 23:32:47.286 ID:BmnCWcOi0
2万円増えたと言うことは2万円減る可能性もあるだろ?
13: 2017/08/17(木) 23:34:03.095 ID:YSAjV52U0
>>8
増えるまで利確しなければいいのでは?
基本的に+の日が多いし
増えるまで利確しなければいいのでは?
基本的に+の日が多いし
22: 2017/08/17(木) 23:36:53.918 ID:BmnCWcOi0
>>13
今はな
今はな
29: 2017/08/17(木) 23:38:24.042 ID:YSAjV52U0
>>22
えっ
えっ
36: 2017/08/17(木) 23:39:35.583 ID:BmnCWcOi0
>>29
まぁもう少し続けてみろ
そのうちわかるだろ
まぁもう少し続けてみろ
そのうちわかるだろ
45: 2017/08/17(木) 23:42:27.335 ID:YSAjV52U0
>>36
でもたしかに1日で2万ならもっと欲が出るな
でもたしかに1日で2万ならもっと欲が出るな
10: 2017/08/17(木) 23:33:50.321 ID:OsT04+9u0
近所のおじさん退職金すべて投資信託につぎ込んで大損出して自殺したわ
18: 2017/08/17(木) 23:35:32.515 ID:YSAjV52U0
>>10
どんなクソ投信だよ
どんなクソ投信だよ
31: 2017/08/17(木) 23:38:33.151 ID:OsT04+9u0
>>18
某メガバンのやつ
退職金とかで口座に多額の現金入ると行員が電話や訪問でゴリ押ししてくるらしい
それに根負けして買ったらリーマンショックで1000万以上の損出して家で首吊った
某メガバンのやつ
退職金とかで口座に多額の現金入ると行員が電話や訪問でゴリ押ししてくるらしい
それに根負けして買ったらリーマンショックで1000万以上の損出して家で首吊った
40: 2017/08/17(木) 23:40:34.306 ID:YSAjV52U0
>>31
行員とか証券マンがもってくるのはしょうもないやつばっかだろ
あいつら自殺させて一人前らしいし
行員とか証券マンがもってくるのはしょうもないやつばっかだろ
あいつら自殺させて一人前らしいし
26: 2017/08/17(木) 23:37:38.507 ID:uGsKkXDo0
>>10
新興国とか金鉱山関連ファンドみたいなアホみたいなの買ったんだろうか
せいぜい2割削られる程度じゃない?
逃げ場もいくらでもあるし
新興国とか金鉱山関連ファンドみたいなアホみたいなの買ったんだろうか
せいぜい2割削られる程度じゃない?
逃げ場もいくらでもあるし
11: 2017/08/17(木) 23:33:51.353 ID:v6qlPm3M0
1000万賭けて0.2%の利益かぁ…
18: 2017/08/17(木) 23:35:32.515 ID:YSAjV52U0
>>11
でも2万だぜ?
でも2万だぜ?
12: 2017/08/17(木) 23:34:01.185 ID:EVIfEgnT0
1000万信託に突っ込めるやつが1日2万で大喜びすんのか?
18: 2017/08/17(木) 23:35:32.515 ID:YSAjV52U0
>>12
全財産だからな
預金を移したくらいの感覚しかない
全財産だからな
預金を移したくらいの感覚しかない
14: 2017/08/17(木) 23:34:40.983 ID:KVT/sMOf0
1000円しかないから2円しか増えない
21: 2017/08/17(木) 23:36:42.648 ID:YSAjV52U0
>>14
はたらけ
はたらけ
34: 2017/08/17(木) 23:39:10.236 ID:NYEPke070
>>21
自分で個別株って、投信も自分で銘柄選ぶんじゃないの?
自分で個別株って、投信も自分で銘柄選ぶんじゃないの?
41: 2017/08/17(木) 23:41:22.572 ID:YSAjV52U0
>>34
選ばないよ
全部おまかせ
選ばないよ
全部おまかせ
59: 2017/08/17(木) 23:48:35.534 ID:KAsume2q0
>>34
そういや先月は株で300万儲けたわ
ガチで証拠うp出来るわwww
そういや先月は株で300万儲けたわ
ガチで証拠うp出来るわwww
15: 2017/08/17(木) 23:34:48.212 ID:iB4DEwzw0
1000万ならもっとあるだろ……
21: 2017/08/17(木) 23:36:42.648 ID:YSAjV52U0
>>15
なにがや
なにがや
16: 2017/08/17(木) 23:34:54.017 ID:VL0ZftKhd
俺のヘッジファンドは1000万で平均月30万なのでした
21: 2017/08/17(木) 23:36:42.648 ID:YSAjV52U0
>>16
やるじゃん
やるじゃん
17: 2017/08/17(木) 23:35:12.742 ID:tO/2jFkYM
投資信託ってどうなん?
自力で株やfxやるのと比べて人を介する分実入り少なそう
自力で株やfxやるのと比べて人を介する分実入り少なそう
19: 2017/08/17(木) 23:36:25.323 ID:uGsKkXDo0
>>17
働きながらやるにはいいんじゃない?
放置しておいて一年後見てみるとか
働きながらやるにはいいんじゃない?
放置しておいて一年後見てみるとか
21: 2017/08/17(木) 23:36:42.648 ID:YSAjV52U0
>>17
自分で個別株って暇人しかできんやろ…
自分で個別株って暇人しかできんやろ…
23: 2017/08/17(木) 23:36:57.230 ID:bDFzFDu0a
暴落したら1000万消し飛ぶぞ
24: 2017/08/17(木) 23:37:20.575 ID:bdJjAtw90
>>23
これ
これ
29: 2017/08/17(木) 23:38:24.042 ID:YSAjV52U0
>>23
リーマンショックみたいな?
そんな頻繁にはこないやろ~
リーマンショックみたいな?
そんな頻繁にはこないやろ~
27: 2017/08/17(木) 23:37:39.749 ID:ybomd5Mhd
投資信託って他人に金あげて増やしてねって事でいいの?
30: 2017/08/17(木) 23:38:27.163 ID:BmnCWcOi0
>>27
あげるわけじゃない、預けるんだ
あげるわけじゃない、預けるんだ
35: 2017/08/17(木) 23:39:15.594 ID:YSAjV52U0
>>27
他人というかプロ
自分でやるより効率的な気が
他人というかプロ
自分でやるより効率的な気が
51: 2017/08/17(木) 23:45:04.339 ID:4+jyDWfDp
>>35プロって…そもそも儲け話やほぼ確実に金を増やせる技術があるなら彼らはそんな仕事しなくていいわけで
普通に頭使えばわかるやろ
普通に頭使えばわかるやろ
56: 2017/08/17(木) 23:47:25.359 ID:YSAjV52U0
>>51
ほぼ確実に増やせるけどボッシュートのリスクがわずかにあるってだけの話だと思うが
ほぼ確実に増やせるけどボッシュートのリスクがわずかにあるってだけの話だと思うが
66: 2017/08/17(木) 23:49:33.296 ID:4+jyDWfDp
>>56その通りだとしてさ
なぜわざわざ他人の金でやる必要があんのかね?お前にもしそんなノウハウがあったとしたら他人の金でやろうと思うか?ほんの少しのリスクを背負えば自分の金でやった方が儲かるのにさ
なぜわざわざ他人の金でやる必要があんのかね?お前にもしそんなノウハウがあったとしたら他人の金でやろうと思うか?ほんの少しのリスクを背負えば自分の金でやった方が儲かるのにさ
71: 2017/08/17(木) 23:52:59.432 ID:LwK9M/GVp
>>66
プロ側のリスクヘッジ
要はリスクの分散
プロ側のリスクヘッジ
要はリスクの分散
75: 2017/08/17(木) 23:54:21.369 ID:YSAjV52U0
>>66
いや自分の金って1000万しかないんだが
100人から10億集めて手数料も取った方がいいに決まってるじゃん
いや自分の金って1000万しかないんだが
100人から10億集めて手数料も取った方がいいに決まってるじゃん
117: 2017/08/18(金) 00:31:27.056 ID:kygJsw9l0
>>51
お前自分一人の金を運用するのと
何万人もの金をまとめて大きく運用するのとどっちがやりやすいと思う?
お前自分一人の金を運用するのと
何万人もの金をまとめて大きく運用するのとどっちがやりやすいと思う?
28: 2017/08/17(木) 23:37:54.062 ID:NYEPke070
数ある投資商品の中からなんで投資信託を選んだんだ?
35: 2017/08/17(木) 23:39:15.594 ID:YSAjV52U0
>>28
楽そうだから
楽そうだから
32: 2017/08/17(木) 23:39:03.745 ID:KVT/sMOf0
まあ安定したとこなら余程のことない限り減らないから長い目で見りゃぷらすだな
40: 2017/08/17(木) 23:40:34.306 ID:YSAjV52U0
>>32
だよな
だよな
37: 2017/08/17(木) 23:39:42.589 ID:3CxnotYEd
この御時世なぜ投資しようと思った
38: 2017/08/17(木) 23:40:08.781 ID:BmnCWcOi0
>>37
頭悪そう
頭悪そう
45: 2017/08/17(木) 23:42:27.335 ID:YSAjV52U0
>>37
このご時世だからでしょ
インフレになったら預金は実質目減りだよ
このご時世だからでしょ
インフレになったら預金は実質目減りだよ
46: 2017/08/17(木) 23:42:27.373 ID:qb/redDWM
ここで否定的な奴は投信やったことなさそう
47: 2017/08/17(木) 23:42:48.981 ID:bDFzFDu0a
うちの親父は投資信託で退職金を500万溶かした
64: 2017/08/17(木) 23:49:28.048 ID:LwK9M/GVp
>>47
投資信託でそんなに溶かすのはよっぽどのことがない限りは無理
もしくは元手が5000万以上とか
銀行員とかが勧めてくるのはクソみたいな安全なやつばっかだから
チョイ勝ちかチョイ負けぐらいにしかならない
投資信託でそんなに溶かすのはよっぽどのことがない限りは無理
もしくは元手が5000万以上とか
銀行員とかが勧めてくるのはクソみたいな安全なやつばっかだから
チョイ勝ちかチョイ負けぐらいにしかならない
53: 2017/08/17(木) 23:46:00.539 ID:BMP6vn1F0
投資信託って20年ぐらいの長い期間でみるとかなり儲かるってほんと?
60: 2017/08/17(木) 23:48:48.517 ID:YSAjV52U0
>>53
イデコなんかは老後のための資金だからほぼ確実に儲かるよ
節税にもなるし
イデコなんかは老後のための資金だからほぼ確実に儲かるよ
節税にもなるし
62: 2017/08/17(木) 23:48:54.606 ID:BmnCWcOi0
>>53
インデックスファンドならインフレ分位は増えるんじゃね
銀行に預けた場合は、インフレが起きても増えない、増えるのは利率ぶんだけ
インデックスファンドならインフレ分位は増えるんじゃね
銀行に預けた場合は、インフレが起きても増えない、増えるのは利率ぶんだけ
57: 2017/08/17(木) 23:48:07.494
投信やってる奴って自分は何の知識もないから投資の話ができないんだよね
勉強するつもりもなくファンドに丸投げだもんな
勉強するつもりもなくファンドに丸投げだもんな
65: 2017/08/17(木) 23:49:28.855 ID:YSAjV52U0
>>57
そりゃ知識があったら個別株やるからなw
そりゃ知識があったら個別株やるからなw
123: 2017/08/18(金) 02:24:31.290 ID:NNjacqkP0
>>57
投信の良いところはその時の値段によって買える口数が変わる所なんだよ
同じ10,000円でも基準価額が下がった時は多く買える
投信の良いところはその時の値段によって買える口数が変わる所なんだよ
同じ10,000円でも基準価額が下がった時は多く買える
68: 2017/08/17(木) 23:50:56.284 ID:ZLERdbmt0
ひ ふ み 投 信
80: 2017/08/17(木) 23:56:09.005 ID:qrBVFPyb0
ETFは分配金再投資しないからめんどくてやめた
82: 2017/08/17(木) 23:56:21.760 ID:hT5PxrKu0
初めから全財産ぶち込んだの?
86: 2017/08/17(木) 23:58:39.822 ID:YSAjV52U0
>>82
しばらく推移眺めて下がる気配なかったからな
いきなり暴落なんて0.0001%くらいだから大丈夫っしょwってノリで
しばらく推移眺めて下がる気配なかったからな
いきなり暴落なんて0.0001%くらいだから大丈夫っしょwってノリで
83: 2017/08/17(木) 23:56:39.887 ID:jrueBKBW0
先物に7000万消えたやつなら知ってるよ
騙した会社は解散
騙した会社は解散
87: 2017/08/17(木) 23:59:58.500 ID:YSAjV52U0
>>83
先物は見えてる地雷でしゃ
先物は見えてる地雷でしゃ
97: 2017/08/18(金) 00:09:35.026 ID:TS1d63QY0
近いうち下げるから死ぬな
126: 2017/08/18(金) 09:58:57.214 ID:+44/gLKb0
日経平均連動株とか安全牌にすればいいのにw。
127: 2017/08/18(金) 13:10:25.259 ID:TyagPL4YM
1,000万円突っ込んで1日2万円は自慢するレベルではない
128: 2017/08/18(金) 14:47:39.550 ID:gl7Q17dPE
靴磨きっぽいな
129: 2017/08/18(金) 20:44:36.351 ID:cTKlPpBYd
二ヶ月前からひふみプラスとその他インデックス投信に計70万円ぶち込んで、2万の評価益出とるわ
49: 2017/08/17(木) 23:44:03.806 ID:LwK9M/GVp
投資信託が一番楽に稼げる

コメント
コメント一覧 (3)
コメントする