1: 2023/06/09(金) 11:46:55.56
no title

no title

3: 2023/06/09(金) 11:47:41.39
オツムの弱い金持ちから搾り取るのが商売なんやね

4: 2023/06/09(金) 11:48:22.50
頭にアルミホイル巻いたほうがコスパいいよね

6: 2023/06/09(金) 11:49:37.85
つまりこれで棚を作ったら5G電波から家族を守れるってこと?

7: 2023/06/09(金) 11:50:21.07
やったモン勝ちや

8: 2023/06/09(金) 11:50:35.49
なんやこれボロ儲けやん
こういうのって捕まらないならやったもん勝ちやな

10: 2023/06/09(金) 11:50:48.62
ワイもやろうかな

11: 2023/06/09(金) 11:51:35.30
商売いうのは無から有を生み出せればそれが一番えらい
こいつはようやっとる

13: 2023/06/09(金) 11:52:06.99
ブラシボー効果って20%位出るからな
こんなゴミに効果はないけど実質効果はあるからセーフ

14: 2023/06/09(金) 11:52:55.21
転売より圧倒的にましやろ
創作物やもん

15: 2023/06/09(金) 11:53:11.25
よう分からんけど詐欺罪とかにはならんの?

16: 2023/06/09(金) 11:53:21.69
5G対策ってなんだよ

17: 2023/06/09(金) 11:54:25.11
いくら儲かるつっても常人なら躊躇うからな

18: 2023/06/09(金) 11:54:37.18
別に自分で作ったもん売ってんだからええんちゃう

19: 2023/06/09(金) 11:54:40.02
こんな長さ、首かけられんやろ

21: 2023/06/09(金) 11:57:23.28
考えた奴が天才なだけや

29: 2023/06/09(金) 12:03:19.38
>>21
騙される奴がアホなだけや

22: 2023/06/09(金) 11:59:03.65
大丈夫かこの国

24: 2023/06/09(金) 11:59:59.20
見てきたらトータルで50万近く売っててすでに逃亡済みで草

26: 2023/06/09(金) 12:00:20.74
CMCの効果には疑問はあるが
CMCと偽っているなら詐欺になるのでは?

30: 2023/06/09(金) 12:04:17.06
犯罪にならないの?

31: 2023/06/09(金) 12:04:23.17
こういうの欲しかったんだよな
5Gが飛んでると少し気になる

33: 2023/06/09(金) 12:04:42.49
自称陰陽師のお札とかいう素人の習字なんかも売れてて草生える

34: 2023/06/09(金) 12:04:46.19
騙すにしても雑すぎるやろ
これ見ると水素水はなんぼか賢くみえるわ

39: 2023/06/09(金) 12:06:24.05
ペンダントというかストラップちゃうんか?
このままの状態で首にかけれへんやろ

41: 2023/06/09(金) 12:07:31.49
中に入ってるやつワイの工場によく落ちてるわ

43: 2023/06/09(金) 12:08:28.41
これ買う人はメルカリはどうやって使ってるんやろ
4Gならセーフなんか?

50: 2023/06/09(金) 12:11:29.36
電磁波対策じゃなくて集団ストーカー対策にすればセーフか?

51: 2023/06/09(金) 12:12:37.94
5Gによる被害自体が存在しないわけだからそれの対策って嘘ついても法的に問題にならなそう

52: 2023/06/09(金) 12:13:10.34
バカを相手に商売するのが一番コスパいいからね

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686278815/