1: 2023/06/09(金) 12:27:44.148
そのうち日本人いなくなるわこれ
no title

no title

no title

no title

no title

4: 2023/06/09(金) 12:29:08.069
16年で日本語ペラペラならええんちゃうかる

5: 2023/06/09(金) 12:29:09.226
16年も住んでるならもうだいたい日本人だろ

6: 2023/06/09(金) 12:30:09.462
高校生より日本人かもしれん

7: 2023/06/09(金) 12:30:11.606
ハッサンじゃん

8: 2023/06/09(金) 12:30:12.472
そもそも仕事奪われるというより日本人減ってるから問題ない

14: 2023/06/09(金) 12:34:34.652
>>8
これ、バスも外国人雇え

9: 2023/06/09(金) 12:30:35.863
二種試験受けたんだから立派よ

10: 2023/06/09(金) 12:31:20.508
こんなニッコニコな運転手が運転してくれるなら大歓迎
愛想もクソもないハズレばっか

12: 2023/06/09(金) 12:33:01.367
ハッサン

いいやつなんだろうな

13: 2023/06/09(金) 12:34:10.538
都会運転できるのすごくね?

15: 2023/06/09(金) 12:35:18.203
>>13
むしろ都会の運転のどこが怖いの?
おれ田舎出身だけど仕事で毎日運転してるから余裕で運転できるようになったよ

23: 2023/06/09(金) 12:48:21.083
>>13
田舎と都会だと日常的に気をつける点が全然違うから仕方ない
田舎者の運転見てると全然目線動かないのわかるもん

30: 2023/06/09(金) 13:14:39.422
>>23
田舎はタヌキ目線だからね
人は避けてくれるけどタヌキは立ち止まるから

17: 2023/06/09(金) 12:37:32.923
良く二種免許取れたな~会社が全面的にバックアップするんだろうか

20: 2023/06/09(金) 12:41:26.267
讃える

21: 2023/06/09(金) 12:41:40.281
たまたまこの人が外国人だったってだけの話なんか?
それとも業界が積極的に外国人を使う方向に動いてるんか?

22: 2023/06/09(金) 12:43:21.351
運転も接客も丁寧なら誰でもいいよ

24: 2023/06/09(金) 12:50:28.172
映画の吹き替えみたいになってんのか

26: 2023/06/09(金) 12:51:49.435
コラテラルの主人公みたいな黒人運転手いいじゃん

27: 2023/06/09(金) 12:56:05.536
彼ら日本語と英語はデフォだからな
これで日本人は運転手にも採用されず
移民に乗っ取られる

28: 2023/06/09(金) 12:57:59.971
日本で16年生活してる外国人タクシードライバーってかなり有用だろ

29: 2023/06/09(金) 12:58:53.813
ちゃんとこっちのルール守って運転してるんならいいんでない?

31: 2023/06/09(金) 13:17:14.656
免許あるなら反対するのも問題だな

32: 2023/06/09(金) 13:22:55.292
腰を低く落として正拳突きしそう

33: 2023/06/09(金) 13:23:42.997
16年ってなると
最近のどさくさでもないよな

34: 2023/06/09(金) 13:26:26.480
ハッサンならいいじゃん

35: 2023/06/09(金) 13:29:39.626
実際日本人でタクシー運転手になりたがる多言語習得者ってほとんどいないじゃん
だけど日本語と母国語使える外国人ならいっぱいいるじゃん

37: 2023/06/09(金) 13:36:21.053
自動運転でドライバー未来ないだろ

36: 2023/06/09(金) 13:35:09.007
16年もいたらもはや日本人より日本好きなうえに詳しそう

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1686281264/