1: 2023/06/09(金) 05:14:56.54
大事件や😳

2: 2023/06/09(金) 05:16:09.83
ビックリしたでほんまに

3: 2023/06/09(金) 05:17:21.40
詳細書けよオラ

4: 2023/06/09(金) 05:17:40.70
マッマがマッマが生きてるうちは安心してね🥰って言っとった

6: 2023/06/09(金) 05:18:26.25
働けゴミ

8: 2023/06/09(金) 05:21:17.98
>>6
ならお前の下で働かせろや
仕事覚えられずに間違えたりお前に危害加えても許してくれるよな

7: 2023/06/09(金) 05:19:52.50
親より早く死ぬのは最大の親不孝なんて言うけどイッチの場合は親孝行になるな

9: 2023/06/09(金) 05:22:20.10
>>7
お外出れないからお家で死んでも親孝行になるんか?

10: 2023/06/09(金) 05:23:34.36
ペット飼うときは最後まで責任持てって言うのに子供とかもっと真剣に考えて作るべきだよね

11: 2023/06/09(金) 05:28:40.56
>>10
その通りや
ワイもマッマに産むつもりなかったって言われたわ😮‍💨

12: 2023/06/09(金) 05:29:31.81
ワイものも要らんかったわ

13: 2023/06/09(金) 05:30:36.01
裏を返せば死んだあとのことは知ったこっちゃねえってことやろ
大丈夫なんか?

15: 2023/06/09(金) 05:34:41.25
>>13
元はオッヤが居ない時を見計らってゴミ捨てて死ぬつもりだったから全然大丈夫や
生きようとは思ってへん

14: 2023/06/09(金) 05:32:43.07
一緒に逝こうねって返してやれよ

16: 2023/06/09(金) 05:35:55.82
>>14
ワイオッヤと喋れんのや
一方的にオッヤから話しかけくる形や

18: 2023/06/09(金) 05:38:48.94
>>16
なんでそんな酷い事するんや
しゃべってやれよ

24: 2023/06/09(金) 05:44:15.31
>>18
口は災いの元って言うやろまた悪いこと言って喧嘩とかしたくないんや
それと喋らんから何か喋るのが恥ずかしいわ🙈

28: 2023/06/09(金) 05:47:09.40
>>24
挨拶から始めろ

32: 2023/06/09(金) 05:51:14.26
>>28
努力しますやで

35: 2023/06/09(金) 05:53:36.49
>>32
今日からするって決めろ、ハゲ

43: 2023/06/09(金) 05:58:48.97
>>35
ハゲって言うからお前の言うこと聞きたくない

45: 2023/06/09(金) 06:02:17.45
>>43
別に言うこと聞かなくてもワイが困ることは一つもないで
ただワイはおまえのマッマが可哀想だと本気で思って言ってる、そこにウソはない
ハゲ

51: 2023/06/09(金) 06:08:52.64
>>45
マッマが可哀想なのはワイも思うけど最後のハゲは要らんかったろ
いいこと言ってるのに台無しやぞ

55: 2023/06/09(金) 06:13:58.09
>>51
おまえがやらない言い訳を作ってやってるんや
ハゲはそうやって生きていけばええ

19: 2023/06/09(金) 05:39:36.45
>>16
ペット以下の人形やん

26: 2023/06/09(金) 05:45:51.60
>>19
愛想振りまかないうんこ製造機のペットより飯食わない人形方がマシやろ
ワイはもっと下やが

17: 2023/06/09(金) 05:38:25.28
ワイも入れてくれる?

20: 2023/06/09(金) 05:39:57.60
>>17
マッマが2人養うので精一杯って言ってたから無理や
働け

21: 2023/06/09(金) 05:42:41.19
親が死んだら死ぬわとか言ってる奴死なないよな
いつでも死ねるなら今死ねるし

25: 2023/06/09(金) 05:45:36.27
>>21
今死ぬ度胸無いから先延ばししてるだけだしな

22: 2023/06/09(金) 05:42:45.71
でもさっさと死んだ方が色々楽やろ

29: 2023/06/09(金) 05:47:39.09
>>22
それはそうだと思うからいつでも死ねるようにオッヤがいない時にコソコソ準備しとるで

23: 2023/06/09(金) 05:43:43.84
介護要員やろ
親も60とかなってくると自分の体がおぼつかなくなってくるんや

30: 2023/06/09(金) 05:48:40.87
>>23
ワイが今介護されてるような状態なんやが

33: 2023/06/09(金) 05:51:32.82
悲しい
ワイなら親が死んだら後を追うわ
お前はホームレスにでもなるんやろなあ

37: 2023/06/09(金) 05:56:22.60
>>33
お腹ゲロ弱やからホームレスになるんなら死ぬで

34: 2023/06/09(金) 05:52:44.61
無職が死ぬ準備とかいらんやろ(笑)
何日かけとんねん

40: 2023/06/09(金) 05:57:36.16
>>34
オッヤに見つかったら何してんのって言われるやろ

41: 2023/06/09(金) 05:58:19.97
葬式だけはお願いねってことやぞ
最初で最後その時だけは孝行しろ

47: 2023/06/09(金) 06:03:27.72
>>41
ワイ葬式とか行ったことないし何も知らんから出来なさそうや…
その時には人と喋れるようになってるんかなぁ

49: 2023/06/09(金) 06:06:20.62
20代か?

53: 2023/06/09(金) 06:11:35.97
>>49
10代やで

27: 2023/06/09(金) 05:46:19.88
素敵な親やな

31: 2023/06/09(金) 05:50:17.53
>>27
そう思えるようになりたい

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686255296/