1: 2023/06/05(月) 19:51:41.30
no title

2: 2023/06/05(月) 19:51:51.68
ヤバい

3: 2023/06/05(月) 19:52:03.52
上がり続けてるわ

4: 2023/06/05(月) 19:52:17.15
これでも序章に過ぎないという事実

5: 2023/06/05(月) 19:52:25.36
自民党凄い

6: 2023/06/05(月) 19:52:41.49
買えば儲かる相場や

7: 2023/06/05(月) 19:52:49.93
ありがとう自民党

8: 2023/06/05(月) 19:52:55.93
アメリカ様につられてるだけ定期

17: 2023/06/05(月) 19:54:26.17
>>8
アメリカ株とか大したことないぞ

23: 2023/06/05(月) 19:56:18.04
>>17
でも円安のお陰で過去最高やわ
ワイコロナショックからトータル1500万プラスや

39: 2023/06/05(月) 20:00:30.30
>>23
ええな

9: 2023/06/05(月) 19:53:11.47
もう株買わない奴が悪いって言われても反論できないレベルやで

10: 2023/06/05(月) 19:53:26.66
暴落しか見えない

11: 2023/06/05(月) 19:53:43.15
ワイ3週間で200万含み益出てて毎日にっこり

122: 2023/06/05(月) 20:20:25.60
>>11
利確するのが一番むずいよなこれ

135: 2023/06/05(月) 20:22:15.09
>>122
これ
どこかで調整局面に入るのは確実やが、まだいけると思ってしまうのがいつものパターン

12: 2023/06/05(月) 19:53:48.65
こんなん手出せんよ

14: 2023/06/05(月) 19:54:03.95
うおおおかえかえ!

15: 2023/06/05(月) 19:54:06.88
インフレも始まったし長期的にまだまだ上がるで

16: 2023/06/05(月) 19:54:11.31
金が空から降ってくるわ
株やってない奴はバカ

18: 2023/06/05(月) 19:55:11.50
買った瞬間落ちそう

19: 2023/06/05(月) 19:55:25.80
実体経済とはなんら関係ないんやで
それを知ってれば勝てるんや

20: 2023/06/05(月) 19:55:43.27
日経平均で語るやつ絶対投資してないやろ

22: 2023/06/05(月) 19:56:13.58
>>20
たれw

29: 2023/06/05(月) 19:57:26.87
>>20
こっちもクソ強いんだよなぁ...
no title

30: 2023/06/05(月) 19:58:24.37
>>20
ワイの現物シナシナや

79: 2023/06/05(月) 20:08:36.16
>>20
これ

353: 2023/06/05(月) 20:56:26.83
>>20
これ
なんならワイの持ち株マイナスや

938: 2023/06/05(月) 22:38:05.62
>>20
ワイレバ買ったで

21: 2023/06/05(月) 19:55:54.24
自民党「株価上げるから投資しろ!」←ずっとこれ言い続けてたのに呑気に印旛買ってた奴wwww

26: 2023/06/05(月) 19:57:08.85
弱者は指を加えて見てるだけで貧乏なままなのが草や

27: 2023/06/05(月) 19:57:18.70
35000は年内にいくやろねこれ

31: 2023/06/05(月) 19:58:59.38
通貨の価値がガタ落ちしてんじゃね?
株で100万円を200万にできたとしてもその間に物の値段は3倍になってるみたいな

32: 2023/06/05(月) 19:59:00.80
金が金を産むんよな

33: 2023/06/05(月) 19:59:21.10
めちゃくちゃ稼いでる時って気持ちええな

35: 2023/06/05(月) 19:59:50.46
もうワイのベア3.8はボロボロや
今週のMSQで許してくれ

38: 2023/06/05(月) 20:00:16.31
バブル体験したいわ
1万円札見せながらタクシー止めたるわ

130: 2023/06/05(月) 20:21:24.47
>>38
タクシー料金が3万円くらいになってそう

41: 2023/06/05(月) 20:00:51.90
アメリカ様も銀行潰れてぶち上がってるのヤバすぎん?

42: 2023/06/05(月) 20:01:07.80
損切りすっかな…

43: 2023/06/05(月) 20:01:08.07
儲けてるやつは商社株持ってたやつな
バフェットが日本の商社最高いうたからみんな買ったんや

45: 2023/06/05(月) 20:01:25.07
ワイ1億円日本株投資してるわ
日経には今年は負けていてなんか上手く乗れてる感じしないけど、それでもだいぶ増えてる

50: 2023/06/05(月) 20:02:33.36
>>45
すごいわワイは4000万がやっとや

46: 2023/06/05(月) 20:01:25.30
今貧乏な奴って頭が悪いだけなんだよな
言い訳できんわ

48: 2023/06/05(月) 20:02:21.62
自民党様様だわ

51: 2023/06/05(月) 20:02:43.13
マジで5000円落ちてくれないと勝てないとか草
泣きてえよ

52: 2023/06/05(月) 20:02:56.05
日経こんだけ上がってるのに株価がロクに上がってないゴミ株は処分しとけよ
精査しとけ

53: 2023/06/05(月) 20:02:59.54
完全にチキンレース突入しとる

58: 2023/06/05(月) 20:04:00.75
こんだけ自民党が株を買いやす環境を作ってくれたのに買わない馬鹿な貧乏人の事なんて気にする必要ないわ
1から100まで国が面倒を見る必要はない

60: 2023/06/05(月) 20:04:39.14
>>58
ほんまは全然波に乗れてなくて悔しそう

414: 2023/06/05(月) 21:08:52.54
>>58
日経なんかバカか経営者しか買わねえだろ😅

424: 2023/06/05(月) 21:10:44.87
>>414
その馬鹿と経営者は儲かってるけどな

59: 2023/06/05(月) 20:04:05.06
sp500しか買ってないから恩恵はない

62: 2023/06/05(月) 20:05:13.25
>>59
上がってる定期

63: 2023/06/05(月) 20:05:13.48
デフォルト危機で金利あげない日本に海外の投資家が
アホやんこいつらって日本株買ってるだけやからな
日本人の庶民はインフレ起こされて損するだけ
アメリカとかは実態経済に即して苦しみながらも金利あげてるから
ちゃんと発展する
日本はやらないといけないことから逃げて海外の禿鷹連中にうまく利用されてるだけ

65: 2023/06/05(月) 20:05:24.34
三井物産上がりすぎて買わなかったの後悔しとる

66: 2023/06/05(月) 20:05:30.34
くっそ腹立つ
物価高で給与も上がらず国民が貧しくなってんのに
企業の株だけ上がり続けても意味ないよ

73: 2023/06/05(月) 20:07:05.69
>>66
その上がってる企業の株買えば儲かるんだけど
なんでその程度の努力も放棄して「貧しくなった!」って文句言ってんの?w

74: 2023/06/05(月) 20:07:09.41
>>66
いや株やってない無能な国民が悪いやん

最近の軽い値上げでヒーヒー言ってる奴らはほんまアホやなって思う

81: 2023/06/05(月) 20:09:10.31
>>66
貧乏人の嫉妬で草

86: 2023/06/05(月) 20:11:00.77
>>66
これだけ制度でお膳立てしてくれとるんやから
少しの勉強と手間はかけてやらなアカン

67: 2023/06/05(月) 20:05:35.53
ワイのオリエンタル株が火を吹いてて最高や
たぶん生涯毎年ディズニー行けるわ

68: 2023/06/05(月) 20:05:40.14
持ってる株は殆ど上がってるけど売っても次何買ったらいいか分かんねーから、ファンドや投資信託逃げとくか

70: 2023/06/05(月) 20:06:43.79
日本人ってクソほど金寄越せ、金寄越せ言うゼニゲバ種族のくせに投資だのやって資産増やす気も起こさないしなんなんやろ

71: 2023/06/05(月) 20:06:50.50
普通値上げ分は配当金でカバーするよね

72: 2023/06/05(月) 20:07:02.36
寝てたら持ち株の利益が勝手に増えてく状態

75: 2023/06/05(月) 20:07:52.76
今ほどドルコスト平均法を感じれる時はそうそうないで

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685962301/