1: 2023/06/03(土) 01:33:59.36
これでいくら位になるんや??

no title

3: 2023/06/03(土) 01:34:32.78
めちゃくちゃいいのあるな、保存状態にもよるけど3万は下らないと思うで

5: 2023/06/03(土) 01:35:32.33
>>3
マ???
3万??????

4: 2023/06/03(土) 01:34:50.39
昔やってて放置してたやつや

旧裏とかいうのらしいがようわからへん

6: 2023/06/03(土) 01:36:15.98
相場知らないけど1000円以上にはなるんやないの多分

7: 2023/06/03(土) 01:36:34.99
ゴミの山

11: 2023/06/03(土) 01:42:52.89
>>7
🥺

8: 2023/06/03(土) 01:36:35.56
初代で高いのはリザードンくらい

11: 2023/06/03(土) 01:42:52.89
>>8
フシギバナあかんか

9: 2023/06/03(土) 01:37:32.95
お宝的なカードないやろか🥺

10: 2023/06/03(土) 01:40:32.27
多分だけど180万くらいじゃない?

11: 2023/06/03(土) 01:42:52.89
>>10
嘘やん‥

12: 2023/06/03(土) 01:46:52.64
わかった 私が5000円で買い取ろう
熱意に打たれて特別だよ、君

14: 2023/06/03(土) 01:47:54.96
>>12
それは良心的な設定なんやろか‥?🥺

15: 2023/06/03(土) 01:49:45.17
>>14
やめとけ、近くのブックオフ行った方がええ😠

18: 2023/06/03(土) 01:52:32.99
>>15
ヒエッ🥺そうするで‥

21: 2023/06/03(土) 01:53:24.41
>>18
ブックオフに売るとかアホやからやめろ
安く買い叩いて倍以上の値段で売るで

17: 2023/06/03(土) 01:51:03.13
>>14
私くらいの物好きだけだよ、これに5000円も出すのは
私の気が変わらない内に早くしなさい

13: 2023/06/03(土) 01:47:38.81
傷とか分からんけどパッと見で言うならネタ抜きで2万くらい

16: 2023/06/03(土) 01:49:53.30
>>13
はえーほんまか
2万とか行ったら狂喜乱舞や

19: 2023/06/03(土) 01:52:45.27
メルカリで高値で出しとけ
そこから相場見て調整しろ

20: 2023/06/03(土) 01:53:22.22
ちなどのカードがレアなんか全然わからへん🥺

22: 2023/06/03(土) 01:54:33.98
メルカリがええんやな
トレカ専門店に売りに行こうとおもっとったが

23: 2023/06/03(土) 01:54:58.15
アローラの仲間たち持っとるのがワイの自慢や🥰

24: 2023/06/03(土) 01:55:20.95
わかった 5500円だ
これ以上は出さないよ
まったく君の強欲には辟易だ

25: 2023/06/03(土) 02:00:10.85
とりあえずこれ3万で出品してええんか‥?
5500円は一旦保留や‥🥺

26: 2023/06/03(土) 02:02:09.00
メルカリやったことないけど こういうの買う人ってなんかめちゃうるさそうやけど
3万円くらいならそんなにガタガタ言わないんかな

28: 2023/06/03(土) 02:17:04.09
今のポケカはただ古いってだけでコレクターに買われる時代ちゃうねん
女キャラクターかガチレアカードしか需要ないから良くて2万悪くて5000円やろな

29: 2023/06/03(土) 02:19:01.74
いやよく見たら大したカード無いしこれで全部か?2万は言い過ぎかも

30: 2023/06/03(土) 02:21:28.36
高値がつくのは傷なし品やで

31: 2023/06/03(土) 02:23:54.71
コモンと良くてレア程度の限定でも無い量産カードやん
こんなん傷無し品すら有り余っとるで

32: 2023/06/03(土) 02:28:45.62
左端のカスミワイの地元の店で5000円買い取りやったわ

33: 2023/06/03(土) 02:30:21.29
>>32
見る目なくて逆に優良店やな
そのうち潰れそうやけど

27: 2023/06/03(土) 02:12:20.06
相場不明ならオークションにしとけや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685723639/