1: 2023/06/03(土) 12:02:36.60
質問ある?

今日は休みだからさっき起きた

2: 2023/06/03(土) 12:03:09.91
台数何台?

4: 2023/06/03(土) 12:04:18.69
>>2
全部で430台ぐらいの店舗

3: 2023/06/03(土) 12:03:30.64
SEED何台入れる予定?

6: 2023/06/03(土) 12:05:43.71
>>3
まだ台数は確定してない

7: 2023/06/03(土) 12:06:19.97
設定配分はどうやって決めるの?

10: 2023/06/03(土) 12:07:57.70
>>7
詳細は控えるが前日のデータを元に決める

16: 2023/06/03(土) 12:12:41.66
>>10
前日なんや
7がつく日やイベントみたいな特日以外は基本設定1って感じやないんやな

22: 2023/06/03(土) 12:14:47.41
>>16
そんなことしたらお客さん減って儲からなくなる
程々に玉出して置かないと

26: 2023/06/03(土) 12:17:39.52
>>22
設定入れたはいいけど終日回されないで放置みたいな台多数ありそうやけど、やっぱそういうのは痛い?

29: 2023/06/03(土) 12:20:04.74
>>26
そういうのも込で考えるから問題ない

9: 2023/06/03(土) 12:07:45.94
スマスロはいいとしてスマパチどうすんねん
なんであんなまわらないんや

12: 2023/06/03(土) 12:09:43.65
>>9
最近内規改正して出玉スペック上げるって話が出てるらしいからしばし待っとけ

18: 2023/06/03(土) 12:13:06.50
>>12
あれって当たりがチャンスになって突破したら1500発84%みたいな感じでしょ?
甘コーンとか甘電磁砲は内規改正の実験機だったんやろなあ

13: 2023/06/03(土) 12:10:20.09
結局店が儲けることしか考えてないよね?🥺
パチンコの収益はやっぱり安定しないの?🥺
ワイはお金もらう側ですが🥺

15: 2023/06/03(土) 12:12:22.87
>>13
正直ある程度玉出さないとお客さん減るだけだから程々の設けが大事
安定はしてないね

23: 2023/06/03(土) 12:15:09.62
>>15
スロットは設定で何とかなってもパチンコって釘だけじゃどうしようも無くね?🥺
めちゃくちゃ当たってる台、全く当たらない台はあるけど、遠隔ではないよね🥺
店側のパチンコ出玉の調整がようわかんない🥺

27: 2023/06/03(土) 12:18:22.15
>>23
釘以外だと台の設置角度でかなり変わる

41: 2023/06/03(土) 12:27:57.00
>>27
そんな調整の仕方あるんか…🥺
玉の挙動変わるけど当たる当たらないの調整はできないだろうからやっぱり不思議🥺

44: 2023/06/03(土) 12:29:34.46
>>41
台って垂直には設置されてなくてちょっと寝てるからそれを起こすと入賞しづらくなる

47: 2023/06/03(土) 12:30:58.86
>>44
懐かしい
昔ライターをくっつけて台の角度を見たりしたわ

52: 2023/06/03(土) 12:33:27.90
>>47
未だに年配の人とかはやってるな

56: 2023/06/03(土) 12:36:22.30
>>44
なるほどなぁ🥺
スマパチで仮に封入式になってもコントロールしようと思えばできるんやな🥺
今のスマパチは釘いじるの禁止されてるけどやっぱり調整するの?🥺

65: 2023/06/03(土) 12:40:12.96
>>56
正直釘は調整できなくても困らない気がする

14: 2023/06/03(土) 12:11:17.48
内規変わったけどe機とp機兼用な内容だぞ🤔
しかも1/199より軽い奴に限るし

19: 2023/06/03(土) 12:13:56.74
>>14
そのうちミドルも緩和される気がするけどどうなんやろ

21: 2023/06/03(土) 12:14:34.32
>>19
まぁ今後に期待やね

25: 2023/06/03(土) 12:16:22.58
ワイパチスロやったことないんやけどビギナーズラックで勝てたりせんかな?

28: 2023/06/03(土) 12:19:23.86
>>25
所詮確率だからそういうのはない
偶然勝った初心者がそういうイメージを作ってるだけ

30: 2023/06/03(土) 12:22:18.26
>>28
まあそんなもんか
やらないと分からんよな
ガンダムSEED好きやから気になっとるんよなあ

32: 2023/06/03(土) 12:23:20.39
>>30
基本赤字前提の遊びだと思った方がいい

34: 2023/06/03(土) 12:25:13.30
>>30
1パチ落ちるまで我慢すれば3万もあればその台遊び尽くせる
それか4パチで10万用意するかアプリ出るまで我慢するか

38: 2023/06/03(土) 12:26:35.70
>>34
サミタですぐ出そうだよな

31: 2023/06/03(土) 12:23:20.17
トイレピカピカにしてる?

33: 2023/06/03(土) 12:23:43.43
>>31
トイレ掃除は念入りにやっとる

36: 2023/06/03(土) 12:25:51.06
台パンしてたら炎炎のVコンぶっこわしてしもうたわ、1番上の透明な部分
すまんな

42: 2023/06/03(土) 12:27:57.52
>>36
弁償してくれれば問題なしや

46: 2023/06/03(土) 12:30:38.27
>>42
いくらくらいやろか
Vコン別パーツやろからそんなせんやろけど

51: 2023/06/03(土) 12:33:09.73
>>46
流石にそんな部品の値段までは知らんな

40: 2023/06/03(土) 12:27:52.27
遠隔ってほんとにあんの?

43: 2023/06/03(土) 12:28:31.51
>>40
今は多分ないけど昔はあった

45: 2023/06/03(土) 12:29:47.37
土曜って一番人はいるんちゃうん?
出勤じゃなくてええんか?

50: 2023/06/03(土) 12:32:45.87
>>45
うちは普通に土日に休めるときもある

48: 2023/06/03(土) 12:31:46.87
禁止されてる出玉共有1回やっただけで説明もなく突然出玉没収して出禁ってあり得ると思う?
利益の話持ち出すほどの大きな損害あるの?

53: 2023/06/03(土) 12:34:39.85
>>48
ツイッターで話題になってたやつやな
あの話胡散臭いと思ってる
もっと詳細な情報が無いと判断不能

49: 2023/06/03(土) 12:32:30.32
ゴト師って今でもいる?

54: 2023/06/03(土) 12:35:26.07
>>49
いるよ
大工の源さんで被害被った店は数しれず

55: 2023/06/03(土) 12:35:57.13
>>54
へえ
どんな手法なの?

60: 2023/06/03(土) 12:38:00.79
>>55
針金突っ込んで入賞口こじ開けるやつ

64: 2023/06/03(土) 12:40:07.58
>>60
うわめっちゃアナログなんやなw
やっぱ物理的なものは対策もし辛いんかな

74: 2023/06/03(土) 12:47:34.34
>>64
最近はどこの店も対策部品つけてると思うけど一時猛威振るった

57: 2023/06/03(土) 12:36:34.39
ちなみにうちの店は出玉共有は自由だけど現物の玉自体のやり取りは禁止しとる

62: 2023/06/03(土) 12:39:05.00
>>57
それでどうやって共有するんだよ

67: 2023/06/03(土) 12:41:37.14
>>62
カード介した出玉共有知らんの?

73: 2023/06/03(土) 12:46:49.17
>>62
パーソナル(各台計数)の場合は例えば3000発あったとして500って入力すると500のカードと2500のカードに分割できる

58: 2023/06/03(土) 12:36:57.25
回りが良かった台が急に回らなくなるの何でや?

66: 2023/06/03(土) 12:41:07.99
>>58
運が悪かっただけ
昔なら運以外の要素もあったけど

59: 2023/06/03(土) 12:37:35.98
台の角度って最初に設置してから変わんなくね?
いちいちその都度変えないでしょ

69: 2023/06/03(土) 12:44:55.44
>>59
最近は木枠外さなくても傾斜変更できるやつがってそういうの使ってる店はたまに変えてると思うよ
まあ変えるとその都度試打しないといけないらたまにだと思うけど

75: 2023/06/03(土) 12:47:40.59
>>69
へえ便利

61: 2023/06/03(土) 12:38:18.82
ラオウがすぐ剛掌波打つんやがおかしいやろ!

70: 2023/06/03(土) 12:45:12.24
>>61
メーカーに聞いてw

63: 2023/06/03(土) 12:39:56.75
出玉共有なんかで没収出禁にするほど厳しい店なら止め打ち固定打ち変則打ちで99割の客出禁やなw

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685761356/