1: 2023/06/03(土) 10:10:46.46
これにはブラック企業も真っ青
no title

2: 2023/06/03(土) 10:11:31.25
9時間睡眠で草

10: 2023/06/03(土) 10:13:12.82
>>2
睡眠効率↘ なんだよなあ

3: 2023/06/03(土) 10:11:37.48
ネタにしては振り切ってないな

4: 2023/06/03(土) 10:11:38.80
マジでハードワークなやつやん😰

5: 2023/06/03(土) 10:12:01.29
こんなん身体保たんやろ…

6: 2023/06/03(土) 10:12:03.45
これは普通に頭が上がらん

7: 2023/06/03(土) 10:12:10.87
多分この時期の赤ちゃんと1時間遊ぶのは無理

8: 2023/06/03(土) 10:12:33.47
ぐっすりスヤスヤ定期

9: 2023/06/03(土) 10:12:43.53
0歳児は目話せんしやること多いし辛いわな

11: 2023/06/03(土) 10:13:18.84
定期
no title

12: 2023/06/03(土) 10:13:19.99
乳児相手はしゃあない

13: 2023/06/03(土) 10:13:47.17
育児ママは忙しい(9時間すやすや)

14: 2023/06/03(土) 10:14:02.09
赤ちゃんいたらしゃーない
睡眠も連続で取れへんしな

16: 2023/06/03(土) 10:16:34.77
女は社会進出しないほうがよくないかこれ

19: 2023/06/03(土) 10:17:03.34
いつでも代わるで

20: 2023/06/03(土) 10:17:03.77
1時間まとまった自由なんてないしな
ただ、離乳食食う頃には飯の間隔がマシになってるだろうからもうちょい楽

21: 2023/06/03(土) 10:17:28.02
回数盛ってない?

22: 2023/06/03(土) 10:17:36.04
赤ちゃんいる家は休めないのちゃんと理解してやれ

24: 2023/06/03(土) 10:17:52.69
実際は睡眠時間細切れやし異変あったらこの通りには寝られない定期
乳児育ててるマッマはようやっとる
なお

25: 2023/06/03(土) 10:18:28.73
全部映画見ながら、音楽聴きながらできるのにな

26: 2023/06/03(土) 10:19:09.00
じゃあ働けよ(´・ω・`)

27: 2023/06/03(土) 10:19:21.40
いうほど変なこと言ってるか?
乳児の世話ってくっそ大変やぞ

28: 2023/06/03(土) 10:19:21.34
しかし、人間はこんな手間のかかる状態で産まれてきてよく繁栄出来たもんよな

29: 2023/06/03(土) 10:20:04.25
実際赤ちゃん育ててるときはブラック企業よりキツイと思う
でも可愛いからな

30: 2023/06/03(土) 10:20:43.83
睡眠時間安定するまでキツイよな

31: 2023/06/03(土) 10:20:48.26
でもそういうことがしたくて産んだんだよね

32: 2023/06/03(土) 10:21:05.40
可愛い我が子の世話が苦痛ってどういうことだよ(´・ω・`)

33: 2023/06/03(土) 10:21:10.41
好きで産んだんちゃうの?
嫌なら産まなければいいのでは?

34: 2023/06/03(土) 10:21:27.33
まあうちもこんなんやったな
自分の時間がないなんて当たり前、4年は続くぞ

35: 2023/06/03(土) 10:22:13.58
家電が普及する前は確かに大変だったけど今じゃ家事なんて働いてても余裕だからな

37: 2023/06/03(土) 10:23:17.34
子供の世話は自分の時間やぞ

38: 2023/06/03(土) 10:24:16.15
昔は姑とかと役割分担出来たからしゃーないリスペクトしていけ
子供おらん専業主婦はカスやけど

40: 2023/06/03(土) 10:24:36.31
実家で親にやらせてたら余裕やな

43: 2023/06/03(土) 10:25:25.05
>>40
実際昔はそうやったし

41: 2023/06/03(土) 10:25:23.49
最も効率的にこなせとる親子を外国も含めて何十組か24時間撮影してほしいわ
文字やと伝わる情報に限界あるわ

42: 2023/06/03(土) 10:25:23.70
赤ちゃんおるとマジきつそう
大人しいならともかくめっちゃ夜泣きする奴おるしな

45: 2023/06/03(土) 10:27:11.30
うちのは夜泣きしないからまだ楽だけど、毎日夜中に叩き起される家はたいやろな

47: 2023/06/03(土) 10:28:40.19
仕事(昼休み含む)540分
通勤240分
料理(朝夕)60分
食事(朝夕)40分
買物60分
片付け(朝夕)20分
洗濯20分
身支度20分
お風呂20分
睡眠540分

とある独身者の1日にすると26時間なんやけど

52: 2023/06/03(土) 10:33:20.37
>>47
通勤4時間はヤバすぎィ

49: 2023/06/03(土) 10:31:41.04
睡眠時間9時間間に受けてるアホおるけど子どもなんか2.3時間おきに起きるし昼寝もするし分割睡眠やぞ
嫁がコロナで10日だけワンオペしてたけど正直頭上がらんわ

53: 2023/06/03(土) 10:33:59.09
いや勝手に産んだだけですよね😅

50: 2023/06/03(土) 10:32:42.76
ただの主婦ならともかく赤ん坊いるならハードワークはガチやぞ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685754646/