1: 2023/06/02(金) 19:20:44.419
絶対通すっていうたやんかあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2: 2023/06/02(金) 19:21:20.909
いや悪いのお前じゃん

3: 2023/06/02(金) 19:21:21.292
焦げ付かせたことが無ければ通る筈なんだけどなぁ
おかしいなぁ

4: 2023/06/02(金) 19:21:23.801
スルガ銀行なら通るのに

5: 2023/06/02(金) 19:21:35.885
自営業の俺ですら通ったのにワロタ

8: 2023/06/02(金) 19:22:26.904
>>5
フラット35の固定金利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7: 2023/06/02(金) 19:22:04.179
なんぼ要求したん

9: 2023/06/02(金) 19:22:38.740
住宅ローン通らないやつはじめて聞いた
どうせ年収と不釣り合いなカーローン組んだり前借りのキャッシングあるんだろ

10: 2023/06/02(金) 19:23:14.993
>>1
その金融会社優秀やな

11: 2023/06/02(金) 19:24:41.933
個信を一度、自分でとってみてはいかがだろうか

12: 2023/06/02(金) 19:25:45.036
CICとJICCに前科があったんだろ
KSCは厳しいかなら

13: 2023/06/02(金) 19:26:41.528
前科はないけど借り入れ多すぎたんだろうな
カードローン300万
他借り入れ200万

18: 2023/06/02(金) 19:29:51.883
>>13
カードローンはあかんわ
他者借り入れは自動車ローンとかならまぁ
それでも借り入れ総額と年収や勤務先の継続年数次第でムリアルヨ

14: 2023/06/02(金) 19:28:06.061
オイオイオイ

16: 2023/06/02(金) 19:28:58.827
俺はカードすら作ったことなかったから慌てて数ヶ月前に楽天作ったわ
逆にカードないのも危ないらしいな

20: 2023/06/02(金) 19:30:29.199
>>16
ホワイトリストは未知のリスク扱いされるらしい

19: 2023/06/02(金) 19:29:59.364
公務員の嫁捕まえろ
ほぼ通る

21: 2023/06/02(金) 19:31:46.078
フラット35とかいうアホ御用達のローン使ってるやついるんだ

22: 2023/06/02(金) 19:38:17.540
>>21
使い方だよ

25: 2023/06/02(金) 19:42:50.982
住所と電話番号、勤務先変えたらワンチャンあるで

26: 2023/06/02(金) 19:44:20.170
ワイは会社の名前だけで5000万円まで借りれるぞ

27: 2023/06/02(金) 19:50:02.805
妹が家建てるんだけど2億弱借りるらしい一体夫の年収いくらなんだろうか

28: 2023/06/02(金) 19:50:35.074
>>27
一億が上限だから二人でペアローンか?

31: 2023/06/02(金) 19:53:36.447
>>28
そうなのかな
妹は働いてるていにはなってるかもしれんが実際は専業主婦だけどな

34: 2023/06/02(金) 19:58:26.902
>>27
二億借りて建てるって港区にでも買ったの?

35: 2023/06/02(金) 20:03:57.174
>>34
都内だと集合住宅相場がこんな感じだからな

首都圏マンション3月は平均価格が初の1億円突破 23区2億円超え
https://jp.reuters.com/article/tokyo-property-idJPKBN2WF0BJ


経済力が近しい層と付き合いつつ戸建てだと、予算先行で上限立地を選ぶパターンもあるんじゃね
日本社会も富裕層と平民と貧民の格差は社会構造として出来上がってきたね

40: 2023/06/02(金) 20:10:41.927
>>35
俺も最近横浜にマンション買ったけど5000万くらいだったわ
みなとみらいですら一億くらいだからより安い一軒家で二億って相当すげえと思うぞ

32: 2023/06/02(金) 19:55:40.039
そういう場面にいくだけマシじゃん
家考え始めた時に一型糖尿病発祥してまともにローン組める見込みなくなってそれから一気に家族の雰囲気も悪くなって最終的に離婚して人生真っ逆様やぞ

33: 2023/06/02(金) 19:57:54.279
落ちるのが悪い

47: 2023/06/02(金) 20:15:17.165
孤独死予備軍は年収高くても通らない
家くらい買えると思ってたわ
給料3分の2くらいの部下(奥さんは専業)に負けた

55: 2023/06/02(金) 20:40:03.226
フラットで通らないなら無謀なんじゃない?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685701244/