1: 2023/05/28(日) 20:14:43.66
no title

4: 2023/05/28(日) 20:15:40.59
高級品やん

5: 2023/05/28(日) 20:16:25.39
いくらだったかも覚えてないよ

11: 2023/05/28(日) 20:17:35.94
これ40年前の高校時代100円やったと思う

13: 2023/05/28(日) 20:18:38.88
元々130とか140ぐらいじゃなかったっけ

14: 2023/05/28(日) 20:19:13.60
これ誰が買ってんの?

39: 2023/05/28(日) 20:24:09.30
>>14
だいぶ前のTVで調べとったけど客のほとんどがおっさんやった

49: 2023/05/28(日) 20:27:49.08
>>14
ワイの息子や…
ほにゃらら園とか行くと高確率でこれがあるから買うしかないんや😭

15: 2023/05/28(日) 20:19:17.92
昔は110円だったのに😭

19: 2023/05/28(日) 20:20:13.27
これじゃプールの帰りに買ってもらえないよトホホ😭

20: 2023/05/28(日) 20:20:42.27
毎回プールのあと2個食ってた

22: 2023/05/28(日) 20:21:05.27
コンビニのアイスも200円近くなっとるしな

23: 2023/05/28(日) 20:21:11.68
スーパーやったら箱のアイス買える値段やな

25: 2023/05/28(日) 20:21:45.82
給料据え置きで物価が1.5倍くらいになっとる😱

26: 2023/05/28(日) 20:21:55.55
シャトレーゼでしか買わないわ

28: 2023/05/28(日) 20:22:10.31
おっちゃんワラワラで草

29: 2023/05/28(日) 20:22:13.06
ワイもこの前値段見てビビったわ

30: 2023/05/28(日) 20:22:23.78
これ都会やと30種類くらい売っとるん?
わいんとこ田舎やから種類少ない気がする

32: 2023/05/28(日) 20:22:57.03
高いけど今の物価考えるとこんなもんやろ
ただキッズがプール教室帰りに食える値段ではねえな

35: 2023/05/28(日) 20:23:50.91
なんでスイミングスクールに置いてあるんだろうな
プールの後絶対食べてた

44: 2023/05/28(日) 20:26:14.73
>>35
ええなワイは昇級テストの時だけやった

57: 2023/05/28(日) 20:30:21.44
>>35
昔ひたすらスイミングスクールを狙って営業かけたかららしい

36: 2023/05/28(日) 20:23:51.35
150円超えてくると買うのに躊躇するレベル
子供にねだられてもウーン、イオンのスーパー行こうになるかも

37: 2023/05/28(日) 20:23:58.84
棒の分勿体無いからコーンのやつ食べるよな

38: 2023/05/28(日) 20:24:04.44
給料は増えないのに物の値段だけ上がっててほんま貧しくなったと思うわ

40: 2023/05/28(日) 20:24:31.35
ジュースより数十円高いとかそんなだった記憶

46: 2023/05/28(日) 20:26:27.96
画像見てたら久々に食いたくなってきた

47: 2023/05/28(日) 20:26:34.16
TSUTAYA行った時よく買ってた

52: 2023/05/28(日) 20:28:45.11
今のこれめちゃ小さいよな

53: 2023/05/28(日) 20:28:52.55
100円アイスって言われてたのにな

56: 2023/05/28(日) 20:29:39.72
コカ・コーラ社「ん?わいんとこのコーラは180円いってるが君たちまだその領域?」

59: 2023/05/28(日) 20:31:09.49
>>56
コーラ自体買う人減ってんのに強気やな

58: 2023/05/28(日) 20:30:40.18
大人になったワイはこれを買えなくなってしまった
いま食べても意味ないんや

50: 2023/05/28(日) 20:28:22.00
セブンティーンアイスだし思い切って170円にしちゃおくらいのノリで決めてそう

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685272483/